日常生活。
天津が好きな女の子の1日イチニチ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 ステキ☆
2005/04/12 スラムダンク
2005/03/20 カロリー計算
2005/03/15 相思相愛。
2005/02/06 ビギナーズラック☆

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/06(火) @日目☆
バイト今日から3連休やぁ[*輝ハート*]こんなに続けて休むの、正月以来!絶対楽しい3日間にしたんねん[*グッド*]

3連休第1日目[*四葉*]
今日は妹たち(居候と妹)と神戸元町に行きました:☆:
南京町でご飯を食べて、元町高架商店街でおもちゃと服と小物を買いました(^o^)
本まはパンプスがほしかったのに惚れるのがなくて、腕時計と服と指輪を買いました[*ドレス*]時計が一番のお気に入りです(〃^ー^〃)でも夏は肌が弱くなるうちとしては時計かぶれが心配です…

妹はスポンジボブというキャラが好きで、そのおもちゃばっかり買っていました[*チェッカーフラグ*]

居候はアクセや小物ばっか買っては、お金なくなっていました[*苺*]

その後妹たちとプリクラを撮りました!3人で撮るのは5年以上振りで、やたらテンション上がってめっちゃ楽しそうなんばっかり撮れました[*カメラ*]めちゃプリクラ楽しかった[*ピカピカ*]

また妹たちと遊びに行きたいです[*チューリップ*]

明日は相棒ミサと梅田に今日のリベンジで、パンプスを買いに行きます[*サンダル*]

イメージは妹大好きな[*緑ハート*]スポンジボブ[*黄ハート*]です↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.