日常生活。
天津が好きな女の子の1日イチニチ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 ステキ☆
2005/04/12 スラムダンク
2005/03/20 カロリー計算
2005/03/15 相思相愛。
2005/02/06 ビギナーズラック☆

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/31(土) 夢物語の現実
だいぶ一日ボーッとした!でも普段ボーッとする時が少ないから、頭ん中までボーっとしてしまった…。

9時ごろミサが我が家へやってきた[*家*]
ご飯食べにモスバーガーへ[*ハンバーガー*]

11時半からカラオケに行きました[*カラオケ*]めっちゃ歌った!ピンクレディーからオレンジレンジまで[*指差*]うちとミサのカラオケはだいぶ幅広で、履歴とかみたら親子できてんちゃうか!?みたいな感じ[*アセッ*]

カラオケってみんなうるさいから壁同士が薄くて、隣のパンクばっか歌うヤツらと女ばっかりやのにすごい激しいテンションの子達に挟まれたうちらの部屋は隣のすごい振動に、関西人魂に火が着火[*炎*]

負けへん!と意気込み、盛り上がる曲入れまくり(^o^)ジャニーズからハロプロまで⇔

周りが静かになってきてるのに、まだ勝てないと思いタッキー&翼の夢物語って曲をミサが入れたらその曲がPVで、ミサは知らんかったから、テンションが[*右上*]up。。もう目の前に本物おるん!?ってぐらいはしゃいでて、本ますげぇなぁ…ただただ笑えて、関心してすごかった(*'□')

たぶんその一曲で周りに勝ったとはゆわなくてもわかるでしょう…(笑) でもミサとうちの温度差はその時ピークでしたね、おそらく(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.