日常生活。
天津が好きな女の子の1日イチニチ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 ステキ☆
2005/04/12 スラムダンク
2005/03/20 カロリー計算
2005/03/15 相思相愛。
2005/02/06 ビギナーズラック☆

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/03(土) ビバ☆衝動買い
バイトの後輩・まゆちゃんと梅田に服買いに行きました!予算は2万円。夏服買いまくると、気合い入れて寝たのがam5時。

am11時:待ち合わせ

はずが…起床したのが11時でした(+_+;正直ゆうてなくてごめんね…。でも40分でつきました[*チョキ*]

そっからエストバーゲンに行って、パンツ、タンク2枚、カーデを買いました[*シャツ*]

ごはん食べよ[*フライドポテト*]ってなったけど、土曜やからめちゃどこも混んでて、結局ケンタになりました( ̄ー ̄)

また買い物開始!HEPで、タンク、キャミ、ニット系のカットソーを買って、まだ5千円ぐらい余ってたからベルトとピアスを買って、プリクラ撮って…きっちり2万使って、帰宅しました[*黄ハート*]

バーゲンのおかげもあって、たくさんを安く買うことが出来て大満足の一日やった[*ピカピカ*]
やっぱり買い物大好きやぁー(〃^ε ̄〃)


帰ったら居候が作ったご飯を妹と2人で食べて、テレビ見て[*TV*]
久々にゆっくり夜を過ごした日やった:☆:


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.