日常生活。
天津が好きな女の子の1日イチニチ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 ステキ☆
2005/04/12 スラムダンク
2005/03/20 カロリー計算
2005/03/15 相思相愛。
2005/02/06 ビギナーズラック☆

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/29(木) 夏やから室内ばっかり
今日も日差しがサンサンと照りつける[*晴*]もぉ毎日あっつい[*ブチッ*]
夏は大変や…お腹弱いからすぐお腹いたくなるし、水分補給めっちゃするからトイレ近いし…。

今日は滋賀佳奈とお昼からずっーと室内にいました[*空*]
会って即効映画を見ました!ずっーと見たかった「ディ・アフター・トゥモロー」
すごいよ、自然の力は。将来あんなったら絶対うち一番に死ぬと思うわ…。生き抜く術をしらんからなぁ【>ヘ<】

そのあとポムの樹で、ご飯を食べました[*ナイフ&フォーク*]SSサイズでも結構お腹いっぱいなるもんで…

ポム食べてから、地下の靴屋さんでサンダルを見てたけど、サイズなくて[*アセッ*]買うはずじゃない滋賀佳奈がこうてたわ(笑)

6時にSbLの為、baseへ→

今日のMCはNONSTYLEでした!久々にノンみたわ…見る度に、石田くんの足の長さ&細さに驚く(!◎口◎!)あんなんモデルやって。

天津のネタは天津武でやった、向さんがモテモテになるネタ(^o^)ちょっと武の時よりアレンジされてた:☆:

コーナーで、木村さんがふっと下ネタ発したら、井上氏に「なんでちょいちょい下ネタなん?」って素で聞かれてました!

わかる!うちもそれ疑問やねん[*アセッ*]

SbL終了後、クレープ食べようってなったけど閉店してたからシアトル行ったら目の前で木村さん、ちょいと行ったところで向さんが手売りしてはった[*チケット*]

木村さんはめっちゃしゃべったことあるけど、全くない向さんは横通るだけで緊張した!
8月はいっぱいイベントあるから、手売りも大変やろなぁ…がんばってほしいもんです[*グー*]

もう明後日は「しゃべり過ぎだよ天津は」やっ!前回の結果が楽しみだな(〃^ー^〃)……あっ滋賀佳奈に前回のあらすじゆうとかなっ[*走る人*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.