日常生活。
天津が好きな女の子の1日イチニチ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 ステキ☆
2005/04/12 スラムダンク
2005/03/20 カロリー計算
2005/03/15 相思相愛。
2005/02/06 ビギナーズラック☆

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/28(水) 腹痛と共に生きる?
ご飯食べて、さぁ7月最後のバイトやっ!って片付けしてたら、お腹に激痛( ̄□ ̄;)

立てない…。

玄関で倒れこみ、おじいちゃんがえらいどんな感じに痛いんかとか聞いてきたけど、答えられないぐらい痛い…バイト休むかなぁっておじいちゃんがゆうたけど、今日はいかなければならないっ!と思い、お腹抱えながら原チャ乗って、バイト先前駐輪所到着したのはいいけど、バイクからおりれない…。バイト先に行くまで普段なら5分かからんとこを、10分かかって行った…。
制服着替えるにも一苦労…

正直あの痛さで家からバイト先までこれたこと自体が奇跡やと思う。

着替えて、もう店でようっ!って立った瞬間

うち、絶対運ばれるんやわ…→[*病院*]

って思った。

その痛みが去ると、今までの痛みがうそかの様に引いていた。

バイト先では温いものばかり飲み、なんとか持ちこたえた[*合掌*]

帰ってきて、お水飲んだらまた…
お腹痛いって。

うちのお腹!
なんでそんなにすぐお腹痛くなるの―??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.