日常生活。
天津が好きな女の子の1日イチニチ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 ステキ☆
2005/04/12 スラムダンク
2005/03/20 カロリー計算
2005/03/15 相思相愛。
2005/02/06 ビギナーズラック☆

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/25(日) 人の悩み⇔自分の悩み
うちはたくさんの悩みを一度に抱える特徴があります。
今うち自身の悩みは4つしか(?)ありません。@バイト先の新人達Aお金の使い道B自分の気持ちCメールでなんてゆうか。の4つ。

埒のあかない永遠トンネルの悩みもたくさんある。でもそれについて悩んでも仕方ないから、悩まないようにしている。

でもうちは人の悩みを自分の悩みの様に考えてしまう。感情移入も半端じゃないと思う。たぶん…。

今日、友達の話を電話聞いた時はどうしたもんだろうか…と思いながら悩みつつ話していた。改めて彼女の日記を読んで、相手の人への怒りと彼女の気持ちが理解できて、しらん間に泣いてた。また改めて友達と話しないとと思った。とりあえず後でメール送ろう

昨日会ったメル友の子は自分のカラを破りたいってゆうてた…。何がカラで何が違うのか一緒に考えて自分まで悩んでしまった。うちら実はまだカラをかぶるヒヨコなんではないか?

昨日大人達がうちを子供扱いし、説教気味に話をしてくれたが、その意見が正しいか正しくないかの判断ができなかった。そんな大人が大人を嫌い、子供だから、黙って聞くからってうちにグチグチ他人の悪口ばかりゆうてきた。うちは吐き溜めかい?

妹の大人への遠慮と、大人になるにつれての淋しい気持ち。わからなくもなかった…。ただ受け入れられる余裕がなかった…。ごめんねユカリ。キツイ言い方してしまって…もっともっと余裕のあるお姉ちゃんやったらよかったんやけど、姉にも限界があるんや。わかって…

明日になればまた大人社会の渦巻きの中…。そうしてうちは大人になり、いつかこんなふうに友達の悩みも悩めないほど淋しい大人になっていくんだろうか…なんか苦しい。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.