日常生活。
天津が好きな女の子の1日イチニチ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 ステキ☆
2005/04/12 スラムダンク
2005/03/20 カロリー計算
2005/03/15 相思相愛。
2005/02/06 ビギナーズラック☆

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/24(土) 気持ちの揺れ
今日はついにメル友と会う日!昨日から準備してゆみさんち行ったから大丈夫☆

普段あんまり緊張しないうちがものすごい緊張して、やばかった(+ム+;心臓が口からでそうになってた!たぶんこれは初めて木村さんと話した時ぶりや(+_+;

けどデートはうまくいきました[*ピカピカ*]
うちの性格上、すぐに馴れ親しむ事もできて楽しく過ごすことができました!

その後、前働いてた居酒屋の常連さんの誕生日会に呼ばれてて行きました。
31才になりはったのにめちゃはしゃいでて楽しそうでよかったです(^o^)

その後にカラオケで、「ちょっと顔出し〜」ゆわれ行ったけど、大人の世界はよくわからんもんで、楽しい席やのに、嫌いな人がいるからとかで帰ったり、お金中途半端やったりで嫌になりました[*アセッ*]
しかも大勢でカラオケに行くとノリの上り下りが激しくて、最後お葬式みたいでなんかしばらくは大人と遊ぶのはいいやと思いました(;_;)なんか最近、不満や不安が溜まる一方で、ダメやなぁって思います。もっと楽観的に生きなければいけない…なんてうちには無理な話なんでしょうか(ー△ー;
自分のストレスがなくなる事はないんやろうけど、重荷に感じなくなるまで、本当に遊びたい人とだけ遊ぶ事にします…。ある意味人を選んでてダメなんやろうけど。自分を今は大切にしないといけない…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.