日常生活。
天津が好きな女の子の1日イチニチ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 ステキ☆
2005/04/12 スラムダンク
2005/03/20 カロリー計算
2005/03/15 相思相愛。
2005/02/06 ビギナーズラック☆

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/19(月) 天津単独E<天津武>
夏入って初めての天津単独!!天津武!!ウキウキ[*揺ハート*]
今日のお相手は滋賀佳奈[*ピカピカ*]滋賀佳奈は初めて天津単独に行くからちょっと不安はあったんやけど、滋賀佳奈は笑い泣きしてた(^▽^)
よかったぁ〜=3一安心した(^o^)滋賀佳奈が笑い泣きしたのは、木村さんのアフレコ[*スピーカ*]めちゃおもろかったわ〜でもなんであんなに自己満的なんやろか【ノ・へ゜】まぁいつものことやけど(笑)うちは念願叶ったコーナーがありました。それは「天津の女装」!去年のサマスマで見た木村さんの女装があまりにもかわいくて、忘れられなくてアンケートにずっと「女装してください」って書き続けたら今日天津が女装しました[*女子*][*姫*][*ドレス*]
木村さんかわいすぎ!向さんもなんかいそうやったし(^o^)本まコーナー最高[*パンチ*]

今回はVTRがイマイチ…いつもはVが気合い入ってんのに天津…残念やった(+ム+;

ネタは漫才2本、コント2本!いつもよりコントのオチに意外性がなくて、普通やった。おもしろかったし、内容は意外な部分もあったけど、期待以上のものはなかったカモ…[*アセッ*]漫才はいつもながら、まとまってて、受け入れやすかった!おもしろかったし[*四葉*]

今回の天津武はコーナーが充実してました(^o^)次の7回目はすべてが満足出来て帰りたいなぁ。いつか天津火を越えてくださいm(__)m

次は天津に会えるのは22日やぁ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.