日常生活。
天津が好きな女の子の1日イチニチ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 ステキ☆
2005/04/12 スラムダンク
2005/03/20 カロリー計算
2005/03/15 相思相愛。
2005/02/06 ビギナーズラック☆

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/17(土) 趣味DAY?
どうでもいい事やけど、最近やたら副店長に「趣味作りやっ!」ってしつこく言われます。ほっといて!!って感じ。でもうちって趣味あったっけ…って考えさせられた。

今日みんなで夏休みの予定を話してたら、先輩の石田さんがハワイ[*ヤシ*]に行くとゆうてきて、うちととねっちはお土産はブランド物やねぇ[*ハート*]と(うちはランコムのマスカラ希望[*ピカピカ*])ゆうたら、日本で買えるものはやめとき、ハワイっぽいもんにしたら?ってゆわれて、考えてたけど、日本しか生活した事ないうちにはわからんくて、ぼーっとしてたら、「もうりにはウクレレ買ってきたるわ(^_-)」って。

ちょっと心動かされましたが、うちは弦楽器、打楽器、笛など楽器はめっちゃ苦手で、音楽の時間さぼってたぐらい無理やから、飾りになってしまうの目に見えてたから、悩んだけど、興味がなかったわけじゃなかったから、値段によりけりやと返事しました[*ギター*][*トランペット*]

帰り道、うちの趣味はなんやろって考えてた

帰宅して、居候に
「うちの趣味なんやろね?」と聞いたら、
「ネイルやろ!
と速答されました。

確かに好きやし、3日に一回はマネキュアかペディキュアやり直したり考えたりしてるし、ひとりで楽しく時間過ごしてるかもしれない[*マニキュア*]

今度副店長に趣味の事ゆわれたら、ネイルアートでもかっこよくゆうとくかっ[*グッド*]

画像は本日の作品↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.