日常生活。
天津が好きな女の子の1日イチニチ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 ステキ☆
2005/04/12 スラムダンク
2005/03/20 カロリー計算
2005/03/15 相思相愛。
2005/02/06 ビギナーズラック☆

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/15(木) 20
[*ケーキ*][*ケーキ*][*ケーキ*][*ケーキ*][*ケーキ*][*ケーキ*][*ケーキ*][*ケーキ*][*ケーキ*][*ケーキ*]本日滋賀佳奈の誕生日[*ケーキ*][*ケーキ*][*ケーキ*][*ケーキ*][*ケーキ*][*ケーキ*][*ケーキ*][*ケーキ*][*ケーキ*][*バースデイ*]

滋賀佳奈へ
20才の誕生日おめでとう!19の時は年金どぉするかとか小泉さんは将来を保証してくれるのかとか恋話とか世間話とかお笑いの話とかSHAKEの話とかいろんな話をしたなぁ。大半はメールやったけど、いっぱい話できて嬉しい反面早く会いたいなぁって思うときがいっぱいあったで=3しかもめっちゃ心配ばっかりした時もあったし…これからもいっぱい楽しくて真面目な話していい友達関係でいましょう:☆:優しくて、ちょっとぬけてるトコがあって、心配症で、めんどくさがりで、正直者の滋賀佳奈がもうりはいつまでも大好きです(^_-)うちが20になった時も一緒に飲みにいってなぁ♪

とゆう事で(??)

今日は結構ハードな一日やった!
起きて、眼鏡をかけて、時間を見て、愛犬と戯れて、ご飯食べて、準備して、ぼーっとネイルしながらコーヒー飲んでたら滋賀佳奈からメール来て、夜呑みに行くこと&泊まりにくる事になって、慌てて服選び直してたら麻美が来て、20分ぐらいしゃべって、バイト行って、みんなで半袖なった事ではしゃぎながら店長の文句ゆうて、終わってから滋賀佳奈と梅田行って、焼き鳥食べながらプチお祝いして、我が家へ30分ぐらいかけて二人乗りして帰ってきて、コンビニ行って飲み物大量に買って、だらだらしゃべらながら天津の出てたぷぷっぴ10を見て、SHAKEのMD聞いて、滋賀佳奈は寝たから、うちはやっぱりケツメイシの夏の思い出を聞きながら寝ようしている状態で…
忙しい一日やった気がする(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.