日常生活。
天津が好きな女の子の1日イチニチ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 ステキ☆
2005/04/12 スラムダンク
2005/03/20 カロリー計算
2005/03/15 相思相愛。
2005/02/06 ビギナーズラック☆

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/30(水) 試写会!
今日はバイト休み!
居候とbaseのメールであたった「友引忌」をみに行きました[*ビデオカメラ*]

コワイのは苦手で、絶対あかんわ(@o@!!と、思ってたらあんまり意味がわからんかったし、ここくる!と思ったとこにきたから、予想できておもしろくなかった…[*大仕事*]でも夢に出てくるぐらい恐いのとかじゃなくてよかった[*ピカピカ*]

今日は疲れた=3

2004/06/29(火) サプライズパーティ!!
今日はすごい忙しい日やった=3

妹ゆかりとの約束をわすれて、ゆみさんちに泊まりに行ってて、12時ごろ「今日パーティーやで[*ブチッ*]」と激怒され、ダッシュで帰宅[*家*]

1時ごろにケーキを作り始めました。うちはカスタードクリームとフルーツカット担当で、作りながらバイトの準備して、うまく行ったから、バイト行きました=3

そして店長にむかつきながら、いつも通り爆笑して働きました[*金袋*]

帰ってきて、始まってたパーティーに急いで参加(^o^)

今日はたこ焼き変わり種パーティー[*ピカピカ*]と見せ掛けた、「居候同居半年記念パーティー」でした(^o^)
居候はすごく喜んでくれて、ゆかりが作ったアルバムに感動して泣いてたもん…。
本当今日は楽しいパーティーやった[*ハート*]変わり種もうまかったし[*ナイフ&フォーク*]うちのヒットはミンチ肉とチーズをいれたヤツとキムチでした○お試しアレ[*指差*]

あっ、我が家のパーティーの基本は仮装です[*馬*]今日の我が家のヒットマンです[*四葉*]

2004/06/28(月) 現実でこんな事もあるもんだなぁ。
今日はMOTHERボーカル・せいじさんの21才の誕生日[*バースデイ*]おめでとうございます!これからも素晴らしい声量で、突っ走ってください(^o^)

なんかぱっとしない一日やった〜。いつも通りの普通の日。

と!!思ったら…。
以前書いたライブのアンケートにメールアドレス。他のアンケートにも書いた覚えがある…。でも何に使うんだろうって考えた事があった。

でも今日、メール来ました!ライブ告知。すごいこんな事あるんや〜って、普通にびっくりしました(!◎口◎!)

2004/06/27(日) 初体験☆
バイト終わってから、前少し働いていた居酒屋(今は常連さん)に、その居酒屋で知り合ったすごく仲のいいお姉さんのゆみさんと、久しぶりに飲みに行きました!

そこの居酒屋は常連さん同士がすごい仲良くて、何人かがもうすでに飲んではり、めちゃ話して、騒いで3時まで飲んでました[*ビール*]

その後、常連さんと店員さん5人ぐらいで、近くのビリヤード場へ行きました[*ビリヤード*]

ビリヤードは初めてで、ねほりはほり教えてもらいがんばってやって、1勝出来ることができた[*ハート*]

すごい嬉しくて、おもしろくなり、少しばかりビリヤードにはまりました[*指差*]

でもうちはチャンスに弱くて、いつもポケットまで一直線がいれれませんねん(+_+;がんばってうまくなって、いつか後輩を「負かしてやる」と心に決意[*パンチ*]

ビリヤードはオススメの遊びです[*ピカピカ*]



そして今日はいろんな日で、まずメル友の子と順調にメールしてきて、7月にデートする事になりました[*ハート*]まだまだ先やけど、その子の言葉が、男らしくて、嬉しくて、顔も知らない子にここまでやさしく出来るんや〜と、一通のメールでその子の見方が変わりました。
まだ会うのは…ってめっちゃ不安やったけど(実は今も少し不安)、それよりもちゃんと顔をみて話してみたいと思いました!

そしてそして、今日バイト先に宝生舞が来ました[*姫*]めちゃキレイで足長くて、びっくりさました(!◎口◎!)あっ月亭八方さんもいらっしゃいました。ここ3日間は芸能人ラッシュで、草刈マサオさん・マツケンさん(マツケンサンバの)・ランディーズ・ケンコバ・デューク更家・宝生舞・月亭八方。覚えてるだけでそれだけは見た[*目*]
今思えば、うちのバイト先は普通のカフェじゃないのかもしれないです(笑)

そんな一日やった=3ハードやったわぁ。テンションが!

2004/06/26(土) 目標金額設定しましょ☆
我が家には今居候が居ます!
居候は妹の友達で、うちの2つ下です。とてもしっかりしていて、なんとなく似てる部分があるから、仲良くしてます(^o^)

居候とうちの今の目標が「自立」で、とりあえず二人で暮らす事を目標として貯金してます[*銀行*]

でも最初からキレイで、オートロックで、フローリングで、二部屋あって〜って贅沢ぶっこいてました!恥ずかしながら…(〃 ̄_ ̄〃)

だから今日、それを取り去って二人で100万ためたら、今の家を出ようと約束しました!

がんばって喝入れて、贅沢せずにいく事を決心しました[*グー*]

がんばろっ!!

2004/06/25(金) 癒し系って疲れるわ…
前のバイト先の先輩の赤ちゃんを見に、妹と奈良まで行ってきました[*電車*]

赤ちゃんは女の子で、可愛くて可愛くて[*ハート*]

でも、泣きやんだと思えばオムツ変えなあかんし、寝た思たらまた授乳…本まに大変(+_+;

小一時間ほど、3人で話す機会があったけど、その時だされたお菓子がどうとか、くだらん話しかせんかったわ……

先輩がご飯を作ってる間と云っても45分ぐらいやけど、うちら姉妹で赤ちゃんをずっとあやしていました=3

もう!大変!腕は疲れるし、赤ちゃんの体温は高いから汗はかくし、拭いてあげたり、機嫌とったりってもう大変やった…(+_+;愛敬だけではやっていけんわ

可愛いんやけど、疲れた一日やった[*アセッ*]

2004/06/24(木) 出会い
バイト終わった後、とねっちとそのお友達に会いに行きました!
そして初めて南堀江へ行きました(^o^)でも車やったからオシャレかわからずに帰ってきた…

とねっちはすごく可愛らしくて、おもしろい、真面目で、気回し上手なすごくいい方で、そのお友達もすごくかっこよく、明るくて、物事をストレートに嫌味なくゆう女性でした。

今日うちはそんな方々にすごく学びました。
うちは今小さい目標しかなく、先延ばしし続け、いつの間にか叶えられず今日までやってきました。

でも人生は最大120年しかなく、120年経つと人間の細胞は死んでいくそうです。
120年間の中で、その時一分一秒が大事で、自分の目標、大切な人、大切な事、自分を一番理解出来るのは自分であり、もっとたくさんの夢を追い、それをリアルに想像し、現実にしなければならない。と、教えてもらいました。簡潔にいえばですが…

うちは大切な人に、
「あなたは大切な存在です。これから何年先も私と友達で居てください」
と明日にでも伝えたいと思いました。

秘かに願う事も、イチかバチか云ってみようと思いました。

もっとたくさん将来と見つめ合う時間を作らなければ。と、思いました。

まだまだ未熟なうちやからこそ、たくさん悩んで、大人になっていくんやろなぁ。
ダラダラ悩まず、期限を決めてがんばっていこっ[*パンチ*]


ハタチまで後111日。

“大人”と呼ばれる日は近い…

2004/06/23(水) bleach
バイト終わった後、後輩兼友達の佑奈と、MOTHERというバンドのボーカル・せいじさんとONE LIFE CREWというバンドのボーカル・ゆうすけさんがする弾き語りを聞きに天王寺へ行きました♪

うちは少し前にSHAKEというバンドのライブへ行っていました。SHAKEはすごく大好きで、かけがえのない存在でした。今はSHAKEは解散してしまったけど、今でも大好きなバンドです(〃^ー^〃)

天王寺につくと、SHAKEのライブで知り合った仲間達がたくさん来ていました!久々で嬉しかった:☆:

夜も遅かったし、帰ろうと思った時、二人がSHAKEのbleachという曲を歌いました。大好きな一曲…。誰かがSHAKEを歌うたびに切なくなる。もうすぐ1年たつとゆうのに(;_;)

せいじさんとゆうすけさんは歌が上手ですごいと思いました!また行きたいです(^o^)


♪僕らはあの時、走り続けてた ただ焦りながらなにかを探してたんだ〜[*カラオケ*]

2004/06/22(火) メール来たけど…
今日久しぶりにメール来ました。

なんかいつもタイトルないのに、ついてて嬉しかった(^ー^)
でもなんか今までよりも気持ちが覚めてしまってるのが現状…↓


なんで男の子はメールをそない送ってくれへんねんやろぉ…(T_T)期待するうちが悪いんかなぁ…

2004/06/21(月) すごいわ!!
「なんぢゃぁこの天気わ!!」と、朝起きて即言ってしまった…

外は…豪雨!!

街行く人の傘はアサガオとなり、少し歩いただけですごい濡れる足元。

あぁバイト行きたくないなぁって思いながらバスで行きました。

お店は大忙し!台風のおかげや↑

しかし、疲れた…

ゆっくり休も…[*..zZ*]明日は病院やし。

2004/06/20(日) お宅の晩ご飯
今日は久しぶりのお休み[*ハート*]

午前中は、髪の毛を完成させようとパーマをあてました。自分では前で、止めておけばよかった…[*アセッ*]少し不満。

夕方からはバイトの関係で、姉が先輩・妹は後輩とゆう岸谷さんのお宅に遊びに行きました[*ヨット*]まさに岸谷家は豪邸で、すごい我が家とは違う雰囲気を醸し出していました(!◎口◎!)ママさんもパパさんもすごく優しくて、ついお言葉に甘えてご飯までご馳走になってしまい…。すごく楽しい食卓でした[*コーヒー*]

今日は妹のまゆちゃんと遊ぶ約束だったんで、まゆちゃんの部屋で動物奇想天外をみて、大爆笑して、オレンジディズを見て感動して帰りました[*TV*]

本まに楽しかったぁ、ラッコ[*イルカ*]とまゆちゃん(笑)またぜひ遊びたいです!岸谷家のみなさん、ありがとうございましたm(__)m

画像はまゆちゃんの彼氏の意味不明なコレクションです[*ラクダ*]

2004/06/19(土) 最悪な無駄
バイト終わったら、豪雨!

うちの交通手段は原チャ…。

濡れてかえるか、電車に乗るか…。

よし!迎えにきてもらおう(^o^)と思い付き、お母さんの彼氏に迎えにきてもらう事に☆

待ち合わせ場所までアーケードばっかりの道を歩く事20分!

「やっとや〜」とアーケードをぬけると…

雨やんでる…。
はぁ無駄足(u’_`u)

2004/06/18(金) 4時間半!?
なんで、男の子はすぐ写メやら、プリクラやらと顔を知りたがるのでしょうか…(;_;)

何か嫌で、紹介してくれた子にメール送信[*メーるスル*]

でもまとまらず電話しました[*携帯*]そうしたら語りに語って4時間半!

でも土曜日になってたから、安くすんだ[*ハート*]よかった♪

でも人と長い間電話したの久しぶりやったなぁ〜(しみじみ)

2004/06/17(木) 中華料理
バイトの後輩のまゆちゃんとバイト先の下にあるラーメン屋さんに行きました!
そのお店はキムチ食べ放題で、もちろん食べまくりました[*ナイフ&フォーク*]

ラーメンは醤油派ですので、醤油ラーメンを食べました(〃 ̄ε ̄〃)

食べながら語るから、食べるの遅い遅い(笑)

もちろん話題は男の子の話ばっかりでした[*男子*]だってお年頃だもの…(可愛子ぶるなって笑)

いっぱいしゃべって、いっぱい食べて、幸せな日やった[*ピカピカ*]

2004/06/16(水) 半年ぶりにプリンを…
今までプリンどころではなかった髪の毛をキレーに染めました!すごいすっきりやわ…☆たまにはこんな息抜きも必要やなっ♪

2004/06/15(火) いってらっしゃいっ
バイトの大先輩が夜から朝へ移動になりました…夜のお店を支えてくれていた先輩なので、サプライズパーティをしました(^o^)
すごくすごくよろこんでくれて、うちもかなり嬉しかった[*ピカピカ*]いつもよりすごい楽しいバイトになりました☆

前ノリでゆうてたのに、バイトの後輩に男の子を紹介してもらう事になりました…嬉し恥ずかしって感じや…(〃 ̄_ ̄〃)うまくメール出来ますように。。。

2004/06/14(月) 青ざめた。
バイト中、気分悪すぎた…

2004/06/13(日) ノリノリ
あぁ〜彼氏ほしい…とポロっとこぼし、タイプをゆうて、バイト先のみんなで盛り上がりました!実際出来たわけじゃないのに、はしゃぎすぎでした=3

うちのバイト先は普通のカフェです。ただ毎日笑いが絶えません(^o^)すごいいいことやのに、店長はうるさいと遠回しに怒る…。あはは、関係なしっ[*指差*]

2004/06/12(土) しゃべり過ぎだよ天津は〜浪花節だよ人生は〜
今日から日記を始めたかったんです!!
友達に書いてた日記が終わるし、好きな漫才師天津のイベントやっから[*ハートハート*]

気合い入れてがんばろっと[*ピカピカ*]

今日は一緒に見るまきちゃんが遅刻=3はりきって真ん中取ってみたものの、最後まで一人で見ないといけないはめに(T_T)すごいまきちゃんが遅いからかなり心配したから、あんまり内容を覚えてない…

ただ…話の一つ一つがまとまってて、聞きやすかったし、おもしろかった☆

絶対次もいこっ(^ー^)その前に滋賀佳奈と7月19日天津武いくし[*カワイイ*]楽しみ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.