日常生活。
天津が好きな女の子の1日イチニチ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 ステキ☆
2005/04/12 スラムダンク
2005/03/20 カロリー計算
2005/03/15 相思相愛。
2005/02/06 ビギナーズラック☆

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/09(火) 嬉恥かし☆
うちの大好きでチョケるメンバー、略して(勝手に)チョケメンの★STARTER★の管理人の一人・にのうらご大好き、ば〜やんの姫コトさほちゃんの19歳の誕生日です!!!

さほちゃん、誕生日おめでとう!!
18歳はかんなり濃い一年を送ったと思いますが、19歳の一年も10代最後なんで一生懸命、濃くて(充実してて)楽しい一年を送ってください☆その中でうちも一緒に楽しいメンバーの中にいれたらいいな〜なんて勝手な感じですが、絶対仲良く出来るでしょう☆

だって、うちのバイト先のチェーン店がもうすぐオープンするんやけど、さほちゃんと金ちゃんがそこでバイトすることになりました☆
おそらく研修をうちの店でやるから、これからはバイト仲間としても楽しく過ごせることでしょう♪

面接は今日って知らんくて、ってか面接受けるとも知らなくて、今日なにもかもを始めて知りました。
金ちゃんさほちゃん面接後、一緒に初めて3人でお茶しました!
めっちゃ楽しかった〜♪
また明日も会えるというのに、なんか本気でチョケメンと一緒の学校が一緒やったらな〜とか、もっとたくさん会える状況やったらいいのにな〜って思いました。
ずっと3人で阪神電車の前で話し込んでたもん。

だから明日も会えるんやって!
でも、そんな感じが嬉しくて…。
金ちゃんと阪急まで一緒やったんやけど、すっとバイバイ〜って別れれたのとか、なんか友達って感じで嬉しかったなぁ〜。

ってうちが勝手に思ってるだけで、2人や、他のチョケメンの方々はなんて思ってるか知りませんよ??
でもうちは少なくとも、みんなと仲良くなれて本とに良かったな〜って思いました。

うおいさん、金ちゃん、さほちゃん、滋賀佳奈、たかたん、フェッチ、結李ちゃん。
明日もいっぱいチョケよね〜(*^_^*)
明日はさほちゃんの誕生日会☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.