日常生活。
天津が好きな女の子の1日イチニチ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 ステキ☆
2005/04/12 スラムダンク
2005/03/20 カロリー計算
2005/03/15 相思相愛。
2005/02/06 ビギナーズラック☆

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/07(日) 初心
今日は連休一日目☆
今のバイトになってから、全然連休とかなくて、しんどいな〜って感じが続いてました。
でもあしたも休み。
いっぱいだらだらしようっと★

今日はみさが初めてbaseに行く日です☆
しかもビーイチ大盛り。
楽しくなるやろ〜って思ってたけど、なんかいまいちというか、うちらの気持ちにフィットするやな感じなやつがいて、本間に気分があまり優れませんでした…。
せっかく天津見れたのに。
せっかくみさ初めてのbaseやったのに…。
でも、みさは生の西川くんの気絶がみれてからいいってゆうてました☆良かった。

ビーイチ大盛りの前にずっとほしかったパンプスを買いました!!画像のん♪
ずっと一ヶ月以上前からほしくてずっとねらってたから嬉しくて…。どうやってあわそうかな〜??ウキウキ★

みさも黒のブーツ買ってました。
ただヒールが今流行のピンヒールでミサは身長が高いから、ヒールが高すぎるのが、嫌って言いながら値段と本間にヒール以外は文句付けるとこないってのに、負けて買ってました。
今度また二人ともがお金あるときにいっぱい買い物しようって話して、ご飯食べに行きました。
ミサが寝坊したから(恒例の)、ご飯食べてなかったみたいで、おなじみの五ヱ衛門に行きました。

でいっぱい食べて、ビーイチ大盛り見て、プリクラ3枚も撮って、地元に帰りました。
プリクラなんてめっちゃ久しぶりに撮った〜。
その後、うちに来るか、帰るかで離してる間にマクドのポテトくうて、ちょっとしゃべってやっぱり解散しました。


帰ってから、ユカリの話を聞いてたら、うおいさんから電話かかってきたんで、めっちゃしゃべりました☆
めっちゃ楽しかった〜♪めっちゃうおいさんテンション高いし★


でも、今日ふと思ったことがありました。
うちの日記をみて、意見を言ってくれる方が何人かいたんやけど、この日記を見ての意見は求めてないし、うちは結構自分の思ったことを正直に書いてます。
でも、それを見て、なんかどうしたらえんやろうって書き込みがあって、正直、今の自分の生活を考えたり、自分の気持ちを否定??されて、天津飯店の閉店を考えました。

でもうおいさんに「もったいない!!」っていわれて、確かに今天津飯店を経営してなかったら、うおいさんや、たくさんの今このサイトで出会ったお客様達とも全く見知らぬ人のままやったわけで…。
これからもっとたくさんの人と出会うかも知れないんやから、それはしばらくはまだ経営しておく事にします。



書き込みしてくれた、「通りすがり」さん。
貴方様の書き込みはちゃんとした意見です。
次からは名前を書いてほしいです。
なので、今回の書き込みは消させていただきます。
でも、貴方様の書き込みを見て、他の方に言われたことについても含めて、うちはめっちゃ考えて、閉店という名の閉鎖にたどり着きました。
だけど天津が好きです。
このホームページでまだまだ未熟ながらも、すごく得たものも多いです。だから閉めるわけに行かないと思いました。
自分は自分でその時のネタをもう6回も見ていて、ちょっと飽きていたのかもしれません…。
だから、また初心に帰って天津を応援したいです。


では今日の日記終わり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.