日常生活。
天津が好きな女の子の1日イチニチ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 ステキ☆
2005/04/12 スラムダンク
2005/03/20 カロリー計算
2005/03/15 相思相愛。
2005/02/06 ビギナーズラック☆

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/06(土) 嬉しいな〜♪
今日はバイト先の年下先輩・三浦っちさんと一緒にあがって、終わってからカフェに行きました☆

三浦っちさんはパテェシエ目指してはって、しょっちゅうカフェめぐりしてはります。
うちは最近コーヒー飲みたい症候群で、バイト中ずっとコーヒー飲みたいわってゆうてました。

だからそんな感じで行こうってうちから誘いました☆
うちもカフェ大好きで、でも全てが高いからあんまり付き合ってくれる人はいません…。
だから三浦っちさんといい機会やし行こうってなって。
三浦っちさんは梅田のカフェをうちが教えて〜ってゆうたらすぐに4件ぐらい候補が挙がってきて、すごい!!って関心しながら、いつも人気で入れへん店があって、うちも雑誌で見て一回行きたかった店にいきました☆

めっちゃ落ち着く椅子に、おしゃれに飾られたメニュー。
ほんとにどれも美味しそうで、うちはコーヒー頼もうと思ったら、コーヒーに合いそうなケーキがなかったので、「林檎とオレンジのフレーバーティー(中国菓子付き)」を頼みました。
中国菓子付きにめっちゃ惹かれて…
三浦っちさんは、ティラミスを頼んではりました。
その三浦っちさんのティラミスがやばいくらい美味しくて、農耕で、これはまたこなあかんな〜とかいいながら、全然会うときがなくて、困ってるんですが…。

本当に美味しいお店でした♪
そんですっごい楽しかった★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.