日常生活。
天津が好きな女の子の1日イチニチ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 ステキ☆
2005/04/12 スラムダンク
2005/03/20 カロリー計算
2005/03/15 相思相愛。
2005/02/06 ビギナーズラック☆

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/04(木) 秋茄子麒麟ナスビ
今日は久しぶりにささぴーとbase入る日☆うれしいわぁ〜♪

でもその前にジュンク堂に行って、バイトの勉強で料理の本を読みあさりました。
やっぱり知らん知識が増えていくし、こんなやり方あるんや〜とか、こうゆうやり方とこんなんなるんや〜とか勉強になりました。
レシピ本だけで1時間半ぐらいもジュンク堂にいました。
どんだけ読むねんやで〜笑

で、ささぴーが開演ぎりぎりでやってきて、base入りました。
指定席やったから、まぁまぁよかったんちゃうかな〜と思いきや。なか、人いっぱい!席に行くまでが一苦労…。
でも無事開演までに入れました。

麒麟ナスは面白い構成やった。
単独やっというのに、コント一本漫才一本というそういネタ数の少ない単独でした。

あ、Vにね〜向さんが出てたんよ〜めっちゃおもしろかったわ〜♪
ほとんどコーナーやったね。
ゲストにマイケルさんが来て、めっちゃすごいあの人のテンション!!真似できへんな〜。
そんなこんなで、楽しく麒麟ナスを見終えて、お腹すいた〜って叫びながら帰りました。



ささぴーは本間に3ヶ月に一回ぐらいしか会う時がなくて、寂しいけど、お互いすっごい忙しいから仕方ない…。
ささぴー、体には気をつけて、がんばってね〜!!
うちもがんばるわ〜★誕生日プレゼント期待しててね〜!!
次会うのはささぴー誕生日??
成人式にはならんようにがんばろうっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.