日常生活。
天津が好きな女の子の1日イチニチ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 ステキ☆
2005/04/12 スラムダンク
2005/03/20 カロリー計算
2005/03/15 相思相愛。
2005/02/06 ビギナーズラック☆

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/18(木) わくそとよしもとの輪
今日はわくそと初めてbaseに二人で入りました。
前は茶屋町ライブやったからね♪

前、その「爆笑茶屋町ライブ」の時はわくそが学校あったんと、うちが振袖をレンタルしに行ってたので、開演??前売り発売のちょっと前に待ち合わせしたから、全然しゃべれなくて…。

今回はめっちゃしゃべる予定やったから、2時ぐらいに待ち合わせしてずぅーとマクドでしゃべってました。

なにしゃべったけ??
学校の事、天津のこと、芸人さんのこと、いろいろやな〜。
芸人さんのことはほとんどで、ちょうど「ガブンチョ」のことを話してました。

天津がガブンチョにいた頃は〜みたいなんから、前までのガブンチョメンバー知らんわ〜みたいなんまで。
どの時に、にのうらごとかスマイルとかがガブンチョやったって信じられへん的な会話をしていたら、なんとそのマクドナルドにスマイルの吉高くんが来店されたのです!!

うちら本間にびっくりして、しばらく無言でした。
吉高くんはカフェオレについて、店員さんに聞いていました。

吉高くんが帰った後もちろんうちらの中では
「びっくりしたな〜」
って会話で盛り上がりました。

まぁテンションも落ち着き結構二人がだれてきた(うちだけかもしれませんが)頃、ダイアンの話したました。
そのうちの「ダイアン」ってゆうのと同時ぐらいに、うちに呼ばれたかのように、西澤さんがご来店されました。

それはびっくりってか、タイミングのよさに二人は爆笑するしかなかったんですね〜。
本間にあの時はおもしろかったね、わくそ(´∀`*)

そして、baseに入ってみたものの、今日の『よしもとの輪』
ゲストがbase出演初のペナルティー。
人がすっごいのん!!
うちらめっちゃ後ろになったし…
あのイベントは普通にゲストが好きなら行くべき!!
おいしいのはゲストとMCだけやもん…
でも、普通にペナルティーさんはすっごい芸達者で、お二人とも歌がうまいし、自分のキャラをすっごい持ってはるし、ほんまにすごかったです。

来月のゲストは陣内さん。
また来月も天津が大好きなわくそとふたりで行ってきます!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.