日常生活。
天津が好きな女の子の1日イチニチ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 ステキ☆
2005/04/12 スラムダンク
2005/03/20 カロリー計算
2005/03/15 相思相愛。
2005/02/06 ビギナーズラック☆

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/14(日) 初対面・・・
顔マークがわからん!!
ので、適当ですがお許しを。

今日から2連休〜♪今週は休みが多いんだ〜!!
今日はSHAKEのライブに行ってる時に友達になってすっごい仲良しのリエと遊びに行きました。
うちはあんまりいかへん天王寺で・・・・
って思っててんけど、リエの友達の男の子2人も
遊ぶ事になったらしく、結局4人で遊びました☆


男の子は同じ年で、ポンタくんと中西くんです。
ポンタくんはSHAKEのボーカルやったサクさんに雰囲気が似てて、結構無口やけど、優しい人でした。

中西くんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんなんやろ?あの方は??うちはリエに惚れてるって思ってる(勝手に)けど、キャラが全然掴めなくて変な感じやった。ちょっと仕切りたい感じのタイプなんかな〜って思った。でも気使いやった!

あ、ちゃうねん!それは中西くんだけじゃなくてポンタくんもやねんけど、今日はポンタくんの車で天王寺からかなり離れた新金岡あたりまで、ボーリングしに行ってさ〜。
ってかJJやったからなんでもあったんやけど、ボーリングしてハイスコア総合2位やった♪珍しい〜。
 
あ、じゃなくて、その車は運転がポンタくんで、助手席が中西くんで、運転席の後ろがリエで、うちが助手席の後ろやったんやけど、二人とも女の子が乗るときドア開けてくれんねんで?!
いや、開けれるし!!
降りる時もあけてくれんねん!
うちその日一回も車のドア触ってないもん・・・いや、一回は触ったかな??(笑)
うちの友達にそんなに紳士な子はいない!!ほんまにびっくりした〜。なにするにも、先に先に行ってくれてエスコート??してくれててさ〜。
今時の男の子はそんなんなん??って思った。

あ、ボーリングの話やねんけど、うち今までかなりへたくそでハイスコアとか85とかやってんやん!
やのに今日129とかとった!!めっちゃうれしかったもん♪
その後サッカーして、野球して、ゲームして、卓球でジュースかけてやったんやけど、リエが卓球女王でさ〜誰がジュースおごるかみたいなんやってんけど、うちめっちゃへたくそで絶対おごらないとあかん!!ってなったんやけど、うちが思うに中西くん負けてくれた感じがした・・・・本間にありがたい人だ・・・。


そんでポンタくんがバイトだったんで、解散して天王寺でリエと2人で遊びました!
まぁうちらの遊びコースはスタバでコーヒー飲みながらタバコふかして、ひたすらしゃべるってゆうだけやねんけどな〜。
でもリエと会うのも4ヶ月ぶりぐらいで、しゃべることめっちゃあってさ〜。嬉しかった♪

と、いうか男の子二人が全くたばこのことを気づかなくて、うちもリエも結果5時間半もたばこ我慢してて苦しかった〜。
うちら解散した後すぐ、ヘビースモーカーかよ!!ってぐらい吸ってたもん・・・・
でも楽しい一日やった☆
初対面の子は多少疲れるけど・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.