日常生活。
天津が好きな女の子の1日イチニチ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 ステキ☆
2005/04/12 スラムダンク
2005/03/20 カロリー計算
2005/03/15 相思相愛。
2005/02/06 ビギナーズラック☆

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/09(土) イタイ。
今日はバイト朝から入りました〜。
今のバイトなってから休みの日に予定入れるのがすっごい苦痛なんで、base行く日も午前中はバイトを入れる事にしました。

今日は初の朝からバイトで、オープン準備とか朝礼とか初めて出た!!
びっくりするぐらい細かくてしんどくて、準備はいいねんけど、朝礼が二度と出たくないと思いました。
なんも知らんのに速攻出て、みんなと同じようにせなあかんねんで。
で、朝は結構暇なの。
カフェやから3時からが忙しいねんな。
朝は暇で、ケーキとか見たり、自分の出来る仕事をみたりしてました。
その時に壁に書いてある女の仏様の絵を眺めてたら店長がスッとうちの隣にやってきて、店の方針やコンセプトなど、接客やケーキやらへのこだわりとかじゃなく、お店をどう見せたいか、とかを話してくれました。
それを聞いて、今まで散々嫌って思ってた黒髪も納得できて、店長と話したのはほんの10分やったけど、それでも価値観というかそんなんでかわるんやな〜。思いました。
人間はひとつの言葉、一つの行動、ひとつの約束で考えや価値観までもが変わってしまうんや〜と思いました。
勉強になった。

バイト終わって、baseに向かうときにおもしろカップルを見ました!
彼氏が千里方面、彼女がなかもず方面が家みたいで、反対方向やから現地でバイバイやん。
お互い行ってもめっちゃ遠回りやし、まだ5時前やし・・・。って。
うちはなかもず方面に行きたかったから、彼女と一緒なわけ。
電車来て、同じ府内に住んでんのにここまで?!ってぐらい彼女が悲しんでて、びっくりしました。
うちの前で、明日も会う約束してましたやん!!ってつっこみたくなるほどに。
しかも、うちの隣に彼女座ってんやん。
で、一駅もせん間に彼氏からメール来てて、彼女さんめっちゃにっこぉ笑ってんの。
というか、彼氏メール打つん早すぎやろ!!
それが一番ビックリしました。というかおもしろかったです。
いい歳そうなカップルやったのに、付きあって間もないんかな〜??

そんなカップルで暇つぶししながら難波付きました。
滋賀佳奈はまだ難波におらんやろ〜っていう独断で、今日来るって知ってたうおいさん・金ちゃん・さほちゃん(五十音順)に会いに行きました☆さほちゃんがごっつ久しぶりに感じて、可愛らしくなってました♪ヴィトンなんて持ってたし。
そんでうおいさんがカジュアルになってて、違和感がありありでした!携帯Diorのんやのにスニーカーやし!
金ちゃんは変わってなかった(。ゝ∀・)
そんで、一瞬お邪魔して、話に無理やりはいって、しゃべりました。3人さんお邪魔しました。すいません(;´Д`A

そんで滋賀佳奈がbaseに着いたってメールが来たから、3人に別れを告げ、滋賀佳奈のとこに行ったら、結李ちゃんがいて。
おっと!初対面☆
結李ちゃんはプリクラで見たよりも、ずっと落ち着いてて大人っぽくて、可愛くて、ちっちゃかったです☆
うちはどう思われたんやろ〜??
そんでbaseに入りました!
席がさっきバイバイしたはずのうおいさん・金ちゃん・さほちゃん・さほちゃんの妹さん・妹さんの友達さん(この方がなんでかうちを知ってはった。うち遊びに行ったかな〜?サイト)と隣でうち・滋賀佳奈・結李ちゃんと9人ぐらい知り合いが隣でずら〜並んで見てました!
昨日は新生?ってゆうていいのかわからんけど、新しくなってから初めてのライブで『新ネタライブ』を見ました。

天津はなんとトリ!!!

やったね〜(ノ・∀・)ノ でも、天津までがめっちゃ長くて、寝そうでした。
しかも、木村さんの怪我よ!!知ってたけど、なんか泣きそうになりました。
そんでずっと痛くて、木村さんが見れなかった・・・
前歯ほとんど差し歯で、口の下にバンソーコ貼ってるし、やっぱ歯が無いから顔とかもちょっと雰囲気というか変わってて、すっごい痛かった・・・。見てるだけで。
もう心配で・・・
もう成長してるから歯は生えてこうへんわけやん?
あの短い差し歯は変えるよな?ほんま見るに、見かねないもん。
明日、とねっちに天津が千里中央に来るから、ついでに一緒にお茶でもしようって誘われてたんやけど、あの姿をまた見ると思うと無理やな〜って思ってライブ終了後すぐに断りました。
しかも理由ゆうとすっごい分かってくれて、良かったけど・・。
ごめんね、とねっち・・・。。・゜・(つД`)・゜・。

でもなんか心配やけど、どうして上げることもできへんし。
顔に怪我してるのって、木村さんに関わらず絶対目に付くからか、誰でもその怪我の話も触れれへんし、見るのもあかん気がして・・・。ほんま早く木村さん治ってください。

天津のネタは、なんか怪我のことばっかり考えててあんまり覚えてない・・・でも、いまいち面白くなかってん。
天津のわりに(爆)
なんのネタやったっけな〜?

木村さんの怪我の話をして・・・・・・・・・あ!!
思い出した!マクドのネタや。
木村さんがこんなんやから、向さんにちゃんとしてや〜。
ってゆうてから、接客業って出来るか〜てかんじからマクドのネタで。
オチどんなんやったか忘れちゃった・・・。すいません。

帰ってからはご飯食べて、ユカリからもらった風邪の薬をのんで、自分のトコ以外のレス行って、しんどくて寝ました。
明日休みやから9日日記書いてから、レス&更新&10日日記します。
今から他の方のレス行って、自分とこに帰ってきます☆ではのちほど〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.