日常生活。
天津が好きな女の子の1日イチニチ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 ステキ☆
2005/04/12 スラムダンク
2005/03/20 カロリー計算
2005/03/15 相思相愛。
2005/02/06 ビギナーズラック☆

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/06(水) 初出勤!
やばい〜!めっちゃ足クタクタ・・・。こんなに動いたん久ぶりかもしれん!!
広すぎやし、グラス引く時の左手に掛かる重みはなに・・・・。
もっと筋肉つけないと、もっと体力つけないとほんまにやっばい事になりそうな予感がする;;
がんばろ〜。明日休んだら2連勤やし・・・baseの前にバイトなんか入れんじゃなかったわ〜。でも、慣れやなはじまらんからね!うんうん。


昨日ユカリがディズニーランド行って風邪引いて帰ってきました。
昨日大阪は夕方から晴れたけど、東京は一日雨やったらしく、万単位かけてディズニー行ったのに、可愛そうでした・・・。
だからお土産もめっちゃ少ないし。
前行った時なんて、自分に2万ぐらいのお土産を買ってきたのに、今回はナイトメアのサンタ帽(画像のん)とミッキーのマグカップだけ!!
本間可愛そうな奴・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.