日常生活。
天津が好きな女の子の1日イチニチ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 ステキ☆
2005/04/12 スラムダンク
2005/03/20 カロリー計算
2005/03/15 相思相愛。
2005/02/06 ビギナーズラック☆

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/24(日) 彼氏と友達。
今日はバイトの時間が早くて、20時に上がりました☆
で、終わってメール見たら、友達に彼氏が出来た!ってメールが入ってて、めっちゃ嬉しかったです♪
しかもその子ハ・ツ・コ・イなんよ〜!!!!
ばり嬉しくて、帰りに会う約束してから電車乗りました☆

そんで、なんか今までに恋愛をした事がないから、こんな話から話題が始まりました。
「メールくるのがわくわくしたり、会う約束が楽しみやったりすんねん!!これって恋なん??」って★
まぁ〜なんて初々しい。
ほんまなんかその子が嬉しそうに、彼氏の事とかを話してくるんがめっちゃ可愛くて、初めて女って感じの顔を見ました☆
だからほんまにうちも幸せになりました。
ありがとう!話してくれて。
でも、そいつは「どうしても話したかった!」ってゆうてくれてて、それがうちって選ばれて事に感激しました!
まだ好きになって間もない人と、ほんまにすっごく気があって、普通に尊敬できる彼氏ってすばらしいね〜。
ほんまにうちが彼氏できたわけじゃないのに、幸せな気分でいっぱいになりました。
あ〜幸せ☆


でも、そいつ今までずっと色気のある話を一切せんかったから、親友の子に彼氏が出来たっていえないらしくて、どうしよう…って相談もされました。
ほんま複雑な関係です。親友といっても、話せることと話せない事があるって、なんかプライベートとかはちゃんとあるみたいですごいな〜って思います。
でも、ほんまにそいつの親友に話せない気持ちがめっちゃわかるから(うちもその親友の子と仲良しなんで)ずっと二人でミスドで2時間ぐらい悩んでました。
結果、報告だけするって事になってんけど、うまくゆえるんかな〜。
がんばってな〜。
うちはいつでも相談乗るから・・・・。





本日のうち。
今日バイト先はなんかすこし暇で、ずっと1つ上の岡田さんという方としゃべってました。
まぁ休憩も一緒やったからってのもあるんやけど、めっちゃ仲良しになりました!!
明日も一緒に入ってるんで、ちょっとしゃべれるのが楽しみです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.