日常生活。
天津が好きな女の子の1日イチニチ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 ステキ☆
2005/04/12 スラムダンク
2005/03/20 カロリー計算
2005/03/15 相思相愛。
2005/02/06 ビギナーズラック☆

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/17(日) 思ひ出出来た☆
今日はbase交流会〜Birthdayparty〜でした!
ほんま来なかった人残念ですね。
本気でむっっっっっっちゃ楽しかったです☆(〃▽〃)
ほんまにね、楽しいの一言しか表せません!!!!!
めっちゃ飲んでくうてして、いっぱいしゃべってほんまに初対面の子もいるんかってぐらい楽しかったです♪

滋賀佳奈と結李ちゃん以外はみんなひとつ年下なのに、みんな大人っぽくて可愛らしい子たちばっかりで、ほんとにいい子たちです。
金ちゃんとさほちゃんとうおいさんから、うちを太らす計画的なお菓子のプレゼントを2つも頂きまして、絶対大事に使おうと思います!
ケーキと一緒になんか今年の抱負みたいなん言わされて、うちは「天津を全国区に送り出します」とか無理なこといいました(笑)


店を出た後、やっぱり今回のテーマがbase交流会やし、baseいっとこか〜ってことになって、baseを拝みに行きました!
そしたら、すっごい事になってきて、まじおもしろかったです。
もうね〜酒の力は恐いってことですわ。
ほんまあんなに楽しい出待ち??は初めてでしたしね。
探偵にもなったし。ほんまに楽しかった(●´∀`●)


そんで、今すごい思った事がありました。
うちがHPを始めたきっかけってのが「天津のおもしろさを世の中の人に知って欲しい」って思ってやねんけど、(実現はまだまだ先・・・。)まさか、こんなにもたくさん仲良くしてくれる友達が出来ると思ってなかった。
うちが天津飯店を開業してなかったら、今日一緒に楽しい時間をすごした人たちとも出会わなかったわけやん??
すごくない??
びっくりするわ〜。
ほんま出会いってのはすごいね*:.。☆..。.(´∀`人)



今日一緒に遊んでくれた、お祝いしてくれた金ちゃん・こまつさん・さほちゃん・滋賀佳奈・たかたん・フェッチ・結李ちゃんありがとう!!

そんでうおいさん!大成功でよかったですね★


次回はさほちゃんバースディーやね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.