日常生活。
天津が好きな女の子の1日イチニチ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 ステキ☆
2005/04/12 スラムダンク
2005/03/20 カロリー計算
2005/03/15 相思相愛。
2005/02/06 ビギナーズラック☆

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/15(金) ビーイチ大盛りでお腹一杯☆
今日は昨日あんなに飲んで、朝8時おき・・・。
このうちが??
出来たから不思議や〜。
まぁ全然シラフやったから、睡眠不足ってだけで起きれるわな。
そろそろ本腰いれて朝早起きれる練習しよ。
10時から16時までバイトしてました!
今日も新しいこと教えてもらってばり面白かった〜!
やっとホールにもなれて、これからが自分で今やらないとあかん仕事とか分かってきて、もっともっとバイトが楽しいんやろな〜って思ってたら、19日から本職のキッチンに移動になりました。
さよなら・・・ホール。
あと2日だけホールでガッツで働きます!
2日とも14時〜23時やし!
がんばってもっとホールうまくこなせるようになろうっと!



その後、baseでの『ビーイチ大盛り』に行くために移動…。
今日一緒に見る滋賀佳奈と結李ちゃんに会うためにbaseに行ったらオンスト見てはったんで、しばし休憩。
でもNONSTYLEのオンストめっちゃ久しぶりに聞いた!
なんか井上くんが「カップヌードルのシーフードに牛乳いれたらカルボナーラなる」ってゆうてたんやけど、うちは絶対クラムチャウダーやと思います。まぁやったこと無いけど。

その後、うちめっちゃお腹空いてたからご飯買いに行きました。
そんだらローソンに木村さんが!!
二人に「ローソンで買お!!」ってめっちゃ押されたけど、「きまづい!」って拒否ってウエンディーズに行きました。
そんでbase内で食べました。
(※よい子は真似をしないで下さい。baseは飲食禁止です)

並んでる時、ゆんゆに会いました!!
ゆんゆは番号偶然近かったんで、一緒に見ました。

ビーイチ大盛りは結構、芸人って感じでしたね〜。
鼻フックとか、ラップ越しキスとか(笑)
うち体張り芸大好きなんで、めっちゃ笑いましたが、きもかったです(笑)

天津が出てた方のコーナーはちょっとオオギリっぽかったです。
うちあんまりオオギリ好きじゃないから、疲れた;;
そんで木村さんMCやし!向さんにだけめっちゃ甘いし!
うちはもっと天津の素?がみたいのに。
まぁ舞台に立ってるだけで、素じゃないんかもしれへんけど。
でも、全員の出演コーナーの心理テストは結構おもしろかった〜☆
あとは・・・・

あっ!!

最後のMCはNONSTYLEやってんけど、最後の〆みたいなんで、
「ビーニに負けへんように切磋琢磨で頑張りましょう!」
って井上くんゆうてはってんけど、それは木村さんのんです!!!
木村さんがガブンチョにいた時にwarの前の週にいつもゆうてたのんよ。
切磋琢磨。
うちの大好きなんとって・・・。
木村さんも井上くんの事見てましたよ!
まじで。
うちは木村さんにゆうてくれる事を切実に願ってたのに・・・。
もう井上くんがいうなやーーーーーーーーー!!

ってなかんじがビーイチ大盛りでした。


その後、結李ちゃん・ゆんゆ・滋賀佳奈・うちでご飯行こうってなったんやけど、なかなか食べるもんが決まらなくて…。
ちょうど西代さんが手売りしてはったから食べたいもん聞きに行こうって冗談でゆうてたら、さほちゃんと金ちゃんに会って、二人に決めてもらおうとしたら、二人ともバラバラ・・・
決めれね(笑)
そしたらさほちゃんがナイスアイデアをくれたので、それに決定した。
いざそのお店の前にいったらうちと滋賀佳奈が「五ヱ衛門がいい!」ってわがままゆうて結局五ヱ衛門になりました★

ゆんゆと結李ちゃんとは一緒にお食事すんの初めてやったから、楽しかったか不安やったけど、うちは最高に楽しかったです!!
めっちゃおもしろかった。なんか・・・。

ほとんど初対面に近い、本名も知らない20歳の娘さん達が、わいわいがやがやずっと話して、笑って美味しいご飯食べて、すっごいお腹と胸が一杯になりましたヾ(●´∀`人´∀`●)ノ

またみんなでしゃべりたいです!
ほんまに楽しい一日やった!




追伸⇒結李ちゃん、うちのお腹のせいで最後までNONSTYLEのオンストみれなくてごめんね。おまけにめっちゃ気使わして・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.