日常生活。
天津が好きな女の子の1日イチニチ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 ステキ☆
2005/04/12 スラムダンク
2005/03/20 カロリー計算
2005/03/15 相思相愛。
2005/02/06 ビギナーズラック☆

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/14(木) 2の次。
今日はソラシド・ジャンクション応援サイト管理人・あやや様こと、うおいさんの19歳の誕生日です!!
めちゃおめでとう☆★
うおいさんは天然で、なんかほんま一緒にいて飽きません(笑)
ってか、うおいさん&さほちゃん&金ちゃん組はいつから友達?ってぐらいなんか素で接したり出来るし、そうしてくれてる?(まぁ勘違いと思うけど)から、すっごい会ってて楽しいです☆
うおいさんはうおいさんなりの可愛さとサバってるトコをなくさずにずっとそのまま居てください!
ほんまにおめでとう〜♪
17日の合同パーチー楽しみにしてるで〜ヽ(・∀・ヽ)



今日のうちは本日誕生日の男の子(10歳)とうちのパーチーって聞いて、前のバイト先に行きました。
今のバイトになってからは飲みに行くの初めてで、明日がだいぶ不安って思いながらも頑張っていきました。

でもうちはほんまにサブで、うちも誕生日て伝わってなかった人もいて、なんか寂しい思いをしに行ったみたいなかんじでした(ノε`)
でもゆみさんといつも遊んでもらってるカップルさんにはちゃんとお祝いしてもらいました。
ゆみさんからは結構高そうなネックとパンプスをもらいました。
そのカップルさんからはバズのおもちゃを2個も貰いました!シールもくれてん!
そんで彼氏さんの方がうちの飲み代も出してくれて…。
なんかみんなそれを見て結構「何欲しいんや?」とか聞いてきて、みんな年上やし、調子乗って「バズ!!!」ってゆうておきました。
次会うときはバズ大量やな(。-∀-)ニヒ


でも正直、会場の手違いでケーキがなかったり、移動ばっかさせられてなんかはっきりいって、おもしろくなかったです。
前みたいにみんな一緒ってのはもう難しいのかな〜って感じました。
だからひたすら飲んだった!!
生2杯とカシスオレンジ5杯となんかわけわからんカクテル2杯と・・・。あと忘れた(笑)
なんでビールってあんなにお腹いっぱいなんねんやろ。
もっと飲めたらいいのにな〜。

って話それすぎたので、むりやり終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.