日常生活。
天津が好きな女の子の1日イチニチ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 ステキ☆
2005/04/12 スラムダンク
2005/03/20 カロリー計算
2005/03/15 相思相愛。
2005/02/06 ビギナーズラック☆

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/31(日) 関西外国語大学学園祭
今年初めての天津が出る学園祭に行きました!!
でも、関西外大は結構うちのおうちから遠くて、朝五時半にうちをでなあかんかったから、寝てなかった。
せっかく見るなら近くで見たい!!と言う願望から、めっちゃ早くに待ち合わせして、行きました☆

枚方駅で、結李ちゃんと滋賀佳奈と待ち合わせして、バスに揺られて、着いた!!
と、思ったら全然人並んでないの。。。
びっくりした〜!!
一緒に出るのがチュートリアルとブロンクスだで??
もっと人いるかと思ったもん。
でも全然いなくて、ほっとした〜。
そんで2人ずっとしゃべって、学園祭で食いまくりました!!
めっちゃこってるね〜今の学園祭の食べ物は。
めっちゃおいしかったもん☆

それでやっと始まった!!
最初がチュートリアル。
絶対トリやと思ったんやけど、仕事の都合で一番やったとか。
めっちゃ歓声がうるさいうるさい!!久しぶりにあんなに黄色い声を聞いた気がした。
そんでネタ。
アンパンマンの話。
それで、終わってふと後ろをみたら、めっちゃたくさんの人数の人たちが帰っていくのん。
次はいらんのかい…。
本間に知名度って恐いって思った。

その次はブロンクス。
三角関係の話で、中岡くんと野口くんが女の子で唐戸くん告白するみたいなん??
見たことあったけど、面白かった!!
でも、マイク三本でやりにくそうやったな〜。

その次が天津。
トリやで〜嬉しいな〜。
しかも今日は写メ撮ってよかったから、めっちゃ天津の時撮ったた☆
久しぶりに天津の漫才の写メとか撮ったかも…。
天津のネタはスポーツ出来るか?ってネタ+ゲームのネタ+女車掌のネタ。
なんか木村さんが噛み噛みで面白かった〜。
それにウケてる結李ちゃんが面白かった!!

そんでコーナー
質問やったけど、結構面白く出来ててよかった☆
なんせコーナーは天津とブロンクスだけやから、心配なとこもあったけど。


終わった後、またなんか食うて帰りました。
バスに揺られて枚方駅まで。
そんでマクドで時間つぶして帰りました。
結構早く家に着いたけど、明日の出勤時間を考えると早く寝ました。
今日は楽しかった♪

2004/10/30(土) 迷惑
起きて速攻弁当作って残り食べてバイト行こうと思ったら、めっちゃ腹痛に襲われて、立てへんかった。
でも今日店閉めるキッチンズはうちと先輩だけやからいかなあかん!!!と思って頑張って行った。
しかもうち今日からソロデビューで、やっと一人で仕事できるって認められた日やったのに。
バイト行って速攻休憩しときってゆわれて、45分間休憩して帰り〜もうしんどそうやしって…。
めっちゃ迷惑やったわ。
本間スイマセン…。
みんなに心配と迷惑かけて…。
本間明後日元気な体で行くために今日は早く寝て、明日天津見て、がんばっていこっと★

2004/10/29(金) 先輩から…
昨日メッセージを録音した先輩が今日卒業でした。
みんな泣いてて、すごい愛されてる先輩やったんやな〜って実感しました。
その先輩はみんなとお別れするときに一人ずつに手紙を書いてはりました。
うちはその先輩と2回しか入れなくて、全然接点がなくてうちは一人そうする事も出来なくて洗い場に入ったままでいました。
そしたらうちにも手紙があって、本間感動してないてしまって泣いてしまいました。
はっきりいってうちも録音する時なにゆったらいいんやろ〜ってそうとう悩んだし、先輩だってうちに手紙を書くのは相当悩んだと思うし。
そう思うとすっごく泣いてしまって。
せも先輩はずっとうちの頭をなでながら
「マサ(うち)なら出来るから、がんばってや〜」ってゆうてくれました。
手紙にもそんな感じの内容が書いてあって本間に、いい先輩に恵まれたなって思いました。
なんか泣いた後も違う先輩が慰めてくれて、本間にいい職場です。
まだまだ仕事は全然出来ないけど、がんばって早く迷惑かけないようにがんばろっと!!!!

2004/10/28(木)
今日先輩へのメッセージを録音しました。
あれ〜自分の声とって聞いたことあります??
ばりきっしょくない???!!!!
うちは何回も聴いた事あるけど、きもくてきもくて…。
しかも下書きしたから、ばり棒読み…。
そんなメッセージでも笑ってくれるといいな♪

2004/10/27(水) ビーフシチュー
タイトルのビーフシチューは今聴いてる歌のタイトル。
そろそろ飽きろよな〜。
エンドレスで掛かってる堂本剛。
でも、この歌ミスチルっぽい。
うちは歌詞もいいけど音も好きな歌がいいね〜。
ってうちこんなん感じでいるとめっちゃ堂本剛好きみたいやん!!
めっちゃちゃうで。
結構好きなだけさ。

今日はひっさびさに用事ない休みやったから、洗濯と掃除しようと思ってたのに結局洗濯は天気悪くて無理。
そのせいで掃除もやる気なくすし。
ご飯作ろうと思ったら、キッチンの蛍光灯切れるし。

そんでお風呂はいって、10時半からパソコン触りだして、いっぱいの人にレスとか、ずっと行ってなかった宣伝の人のトコに行って、ってしてからここに来た時間。。。am3:07。
うち何時間パソコンの前で、ひざにナナチャン乗っけておんのよ〜。
足痺れてるし、目は疲れて、もう眠い…。
ごめんなさい!!!!
明日初の9時上がりなんで、帰ってきたら常食板でお待ちの17件のお客様に、レスいたします。
本間いつも待っていただいて申し訳ないです。

明日も早いんでもう寝よう。
あ、うちの膝に1時間以上もいるうちの愛犬の図を写メ日記の方「ヘンテコリン日記」に載せます。
辛さ半分子しましょ…。


今は 恋のカマイタチって曲。
♪頬を伝う悲しみの跡拭う矛盾など 瞳を閉じて交わして痛い夜
恋のカマイタチが云うには濁りのないハート切り裂いても意味はない…。

ってさ!!寝る。

2004/10/26(火) 卒業
うちのバイト先の大大大先輩の方が29日で辞めはるそうで、うちは本間3日ぐらいしか一緒に働いた事なくて、なんかどうしようってかんじです。
なにがって、うちはキッチンで8人しか仲間が居ません。
だから結束もめっちゃ固い。
それでホールの事、キッチンとケーキさんでカセットにめっサージをいれる事になってたんです。
しらんくて、考えんの必死!!!
ずっと考えて考えてしたら、やっと出来た!!

でも、後半入れようとしたら忙しくなって結局録音は28日で。
頑張って考えたのに…。
でも本間に良い先輩で、ほんまうちも泣いてしまいそうです。
寂しいけど、成長の証。
これからまた、新しい事がその先輩にも待ってはる。
別れと出会い。
がんばってください〜〜〜〜!!

2004/10/25(月) 昨日のくだり
昨日幸せな気持ちやったんが、その親友の子に話したって連絡が来ました。


ちょっといい合いなったみたいですが、結果、わかってくれたみたいです。


その話を昨日寝ようとしてたらメールが来て、なんかどうしようもなくて、寂しくて、悲しい気持ちになりました。
幸せな事やのになぁ…ってすごいわからんくなって、滋賀佳奈に話聞いてもらいました。

滋賀佳奈からしたらどうゆうていいのかもわからんし、うちの話に意見ゆうのは大変やったと思います。
しかも2限からやのに、めっちゃ話聞いてくれてありがとう!!
めっちゃ助かりました。

なんか親友とかほんまに難しいですね…
本まわかりません。
ただちゃんと話すれば人はわかってくれると、本まに思いました。

2004/10/24(日) 彼氏と友達。
今日はバイトの時間が早くて、20時に上がりました☆
で、終わってメール見たら、友達に彼氏が出来た!ってメールが入ってて、めっちゃ嬉しかったです♪
しかもその子ハ・ツ・コ・イなんよ〜!!!!
ばり嬉しくて、帰りに会う約束してから電車乗りました☆

そんで、なんか今までに恋愛をした事がないから、こんな話から話題が始まりました。
「メールくるのがわくわくしたり、会う約束が楽しみやったりすんねん!!これって恋なん??」って★
まぁ〜なんて初々しい。
ほんまなんかその子が嬉しそうに、彼氏の事とかを話してくるんがめっちゃ可愛くて、初めて女って感じの顔を見ました☆
だからほんまにうちも幸せになりました。
ありがとう!話してくれて。
でも、そいつは「どうしても話したかった!」ってゆうてくれてて、それがうちって選ばれて事に感激しました!
まだ好きになって間もない人と、ほんまにすっごく気があって、普通に尊敬できる彼氏ってすばらしいね〜。
ほんまにうちが彼氏できたわけじゃないのに、幸せな気分でいっぱいになりました。
あ〜幸せ☆


でも、そいつ今までずっと色気のある話を一切せんかったから、親友の子に彼氏が出来たっていえないらしくて、どうしよう…って相談もされました。
ほんま複雑な関係です。親友といっても、話せることと話せない事があるって、なんかプライベートとかはちゃんとあるみたいですごいな〜って思います。
でも、ほんまにそいつの親友に話せない気持ちがめっちゃわかるから(うちもその親友の子と仲良しなんで)ずっと二人でミスドで2時間ぐらい悩んでました。
結果、報告だけするって事になってんけど、うまくゆえるんかな〜。
がんばってな〜。
うちはいつでも相談乗るから・・・・。





本日のうち。
今日バイト先はなんかすこし暇で、ずっと1つ上の岡田さんという方としゃべってました。
まぁ休憩も一緒やったからってのもあるんやけど、めっちゃ仲良しになりました!!
明日も一緒に入ってるんで、ちょっとしゃべれるのが楽しみです!

2004/10/23(土) 目指せ!左手筋肉マン
キッチンに入ってよく作るのが、「なすとチーズのパスタ」です。
それはフライパンがめっちゃ重くて、他の先輩達はひょいって返せるのに、うちだけトングを使ってます。
3人前とか作る時、めっちゃしんどいの。
お皿に盛る前に左手が疲れて、全然盛り付け出来へんの・・・。
がんばって左手の筋肉つけないと…。
がんばろっと♪




ん〜最近毎日バイト行くために起きて、バイト帰ってから寝るというバイトだけの日々やから、書く事がない…。
なんかすいません・・・。

2004/10/22(金) 毎日が勉強!
まだまだキッチンになって、知らないことばっかり。
だから、毎日みんなに質問してばっかりで、毎日がお勉強。
大変やけど、すっごいいい先輩に囲まれて、たくさん話して、ほんまいつもほんまにバイトが楽しくて仕方ないです♪

今日はドリンクの片付けを教えてもらいました。
なんか先輩達曰く、うちは仕事を覚えるのがすっごい早いみたいで、助かってると言われました。
毎日たくさんの勉強と、楽しいバイトでほんまに嬉しいです。
バイトがんばろうっと!!

2004/10/21(木) ごめんね、天津。
うちは天津が大好きです!!!

うちが好きになってからずっと変わらない面白さ。
漫才やらしたら、テンポのいい息のあったオチのきれいなネタをして。
コントやらしたら、そのシュールでブラックなそのネタは誰にもまね出来ないであろうネタをする。
しゃべらしたら、どんどん出てくるおもしろエピソード。
VTR撮らしたら、自分達のおもしろさを最大限に近いってぐらい面白いのん撮ってきはる。
コーナーやらしたら、ほんま自分達も楽しんでるからすっごい見てるこっちもなんか楽しい!
面白いとはまた違う。楽しいねん!
しかも二人ともすっごいいい人!
おしゃれで紳士的な優しさとおちゃめでヒョウキンな部分を持つ方、木村さん。
外見は気持ち悪がられるけど、でもすっごくファンにも丁寧ですっごく優しく接してくれる向さん。
二人のコンビ愛もめっちゃいいんです。
木村さんは向さんのボケを一番にウケて笑う。多少甘い時ももちろんあると思います。でも愛があるから仕方ない。
向さんもすっごいいっつも楽しそうに木村さんがしゃべってんの見てるし。
二人はすっごく仲良しやし♪
そんな天津はうちの笑いのツボを押さえて辞めません。
だから好きになって3年。
ずっと変わらず天津が好きなんです!!


今日初めての「ビーコード」に行ってきました。
まぁ今日は確かに新ネタライブじゃないですよ?
でもビーコードて毎回が勝負なんでしょ??
なんでみんながめっちゃ知ってるネタやるんですか?
確かにそのネタおもしろいですよ??
好きってゆう子もたくさんいます。
でも、何回も見てオチも流れも分かってる漫才を見て面白いんでしょうかね??
うちは今日そんなに笑えなかったです…。
もっと同じネタやるんやったらちょっとアレンジ入れるとかしないと、ビーニ組に落ちちゃうよ…。
おもしろいんやからがんばって下さい。
お仕事がいっぱい増えて大変なんでしょう。
base出番もたくさんあります。
でも、ガブンチョの時とか毎週新ネタ作ってたじゃないですか。
もっと知らんネタ引っ張ってくるとか、頑張ってください。
一応今日やったネタはおもしろいんで、○付けました。




今日はほんまに心底にのうらごがおもしろくて、正直天津よりもだいぶ笑いました。
というか、初めて漫才を見てお腹が痛くなりました。
天津も確かにおもしろいです。
でも、ほんまに最近にのうらご面白すぎて、びっくりします。
天津はファンで当たり前って感じがもう大分とあって、おもしろいからずっと好きってのもあるけど、なんか波が来てます。
なんかうまく書けないけど…。


ごめんね、天津。
今日はだいぶと辛口で…。
でもファンがゆうてくれな、他の人はゆうてくれへんでしょ?
こんなんいいながらも、本人達には絶対見せれませんし、公開できません。


けど、これからも天津はずっと好き。ずっと応援する。
だって絶対売れるって自信があるから!!
めっちゃおもしろいからね♪
がんばれ〜天津!!

2004/10/20(水) 警報って知ってますか?
うちの会社の方々は台風の時、警報が出たらどうするか?とかないんですか??
周りのお店とかがどんどん閉まって行ってるのにも関わらず、閉店時間いつもより1時間早まっただけやで?ありえへん。
もう暇すぎて、「やることないわ〜」ってゆわれて、4人で洗い場やったり、みんなで新メニュー作って味見したり・・・。
新メニューはまだ企業美秘密なんで、どうにもかけませんが、うちはもうちょっと一工夫ほしいところですね〜。
まだ思考錯誤段階やから、いいんやけど〜。
ほんまに暇すぎた。
やることってゆうんか、教えてもらうのにもオーダーが通らんから実践できないってゆうね〜。
先輩達大困りやったわ〜。
有難う御座います、探してくれはって・・・。
今日はロイヤルミルクティーをわかしました。
めっちゃ手間がかかるんよ〜。
家で一人やったらまず作ろうっておもわへん!
「買いにいこ!」ってなるね。
それと、今日は・・・・・・・・・一品作った!
夏野菜のマリネ。
そんで〜。あとはなんも新しい事してないな。
あ、今日はケーキの試作品が3種類もあって美味しかった〜♪
「りんごのミルフィーユ」「ベリーのモンブラン」「セゾン・ド・フリュイ」の3種☆
うち的にはりんごのミルフィーユ」がヒットでした★
23日から新製品として売り出されるらしいから、頑張ってうってください〜。



帰ってきてからユカリと時間もないのに、「フォーチューンクッキー」ってゆう映画のDVDを見ました。
前、吉本の試写会プレゼントであって、見たあとに青空・アジアンのトークショーがあるってから、当てようと頑張ったのに、結局無理でみたいな〜ってひっかかってて、ぞっとみたいな〜ってて思っててん!
実際見たら、かんなり面白かった!
暇な人は見てみてください☆
たぶん何かが変わります!!



うわ〜明日はビーコードやん!木村さんに会えるで〜♪

2004/10/19(火) 最初の…
今日からキッチンです☆
無事研修期間も終わりまして、がんばって行きます!!

さっそく出勤前。
制服の着方が分からない事に気づいて、いつも乗る電車は出勤時間の20分前に着いて、一服してから入るんですが、その日は一服を早めに済まして、15分前ぐらいに店に行きました。
そんでキッチンの先輩に着方を教えてもらって、ホールの先輩達に「え〜キッチンやったん??」ってゆわれながら、制服を着ました☆
画像見てください!!
あれがうちの制服のコックコート。
がんばってやろ〜♪

はいって即効でパスタの作り方とパニーニの作り方を教えてもらいました!!
でも、ホールで見たものがこうゆう風に作られてたんや〜!!って驚くうちの姿がおもしろかったのか、みんなめっちゃ笑ってました!!
でも、まさかこんな風になってるなんて。って感じやってんもん!
まぁこれからはうちが作っていかないとあかんねんけどね…。
ほんまがんばろ〜!!

キッチンのスタッフの先輩達はかなりいい人・楽しい人たちばっかりで、うちがホールにいる時から「マサ」ってあだ名を作ってて、自己紹介しても「ようこそマサ!キッチンズへ!!」ってゆわれました…。
全然いいんやけどね〜。
あっマサってあだ名は本名のひとつの感じを訓読み??したらマサになるやつがあるんで、そんなんになりました☆

ほんとにみなさんいい人で、びっくりするぐらい優しい人です。
これから、本とにますますバイトが楽しくなるんじゃないかな〜って思ってます!!
これからの生活の中心になるバイトやから、がんばって早くたくさん仕事を覚えようと思います!!

2004/10/18(月) 最後の…。
今日は最後のホール研修でした。
ほんまにホールは大変やった!!
でも、いっぱい身についた事もあったから、よかった☆

最後の最後に、先輩とめっちゃ仲良しになって、いっぱいしゃべりました!
今まではまいにちが新しい事ばっかりで楽しかったけど、今日は学校みたいな楽しさ??
なんかわいわいする楽しいがありました!
めっちゃこうゆう感覚大好きやから、嬉しかったです♪

明日からはキッチンでがんばります!!

2004/10/17(日) 思ひ出出来た☆
今日はbase交流会〜Birthdayparty〜でした!
ほんま来なかった人残念ですね。
本気でむっっっっっっちゃ楽しかったです☆(〃▽〃)
ほんまにね、楽しいの一言しか表せません!!!!!
めっちゃ飲んでくうてして、いっぱいしゃべってほんまに初対面の子もいるんかってぐらい楽しかったです♪

滋賀佳奈と結李ちゃん以外はみんなひとつ年下なのに、みんな大人っぽくて可愛らしい子たちばっかりで、ほんとにいい子たちです。
金ちゃんとさほちゃんとうおいさんから、うちを太らす計画的なお菓子のプレゼントを2つも頂きまして、絶対大事に使おうと思います!
ケーキと一緒になんか今年の抱負みたいなん言わされて、うちは「天津を全国区に送り出します」とか無理なこといいました(笑)


店を出た後、やっぱり今回のテーマがbase交流会やし、baseいっとこか〜ってことになって、baseを拝みに行きました!
そしたら、すっごい事になってきて、まじおもしろかったです。
もうね〜酒の力は恐いってことですわ。
ほんまあんなに楽しい出待ち??は初めてでしたしね。
探偵にもなったし。ほんまに楽しかった(●´∀`●)


そんで、今すごい思った事がありました。
うちがHPを始めたきっかけってのが「天津のおもしろさを世の中の人に知って欲しい」って思ってやねんけど、(実現はまだまだ先・・・。)まさか、こんなにもたくさん仲良くしてくれる友達が出来ると思ってなかった。
うちが天津飯店を開業してなかったら、今日一緒に楽しい時間をすごした人たちとも出会わなかったわけやん??
すごくない??
びっくりするわ〜。
ほんま出会いってのはすごいね*:.。☆..。.(´∀`人)



今日一緒に遊んでくれた、お祝いしてくれた金ちゃん・こまつさん・さほちゃん・滋賀佳奈・たかたん・フェッチ・結李ちゃんありがとう!!

そんでうおいさん!大成功でよかったですね★


次回はさほちゃんバースディーやね♪

2004/10/16(土) 11時って!
最近めっきり寒くなってきて、服に困ってます…。だれかコーデしてください…。

今日は11時までバイトやったんやけど、11時って11時に上がれると思うやん。
そう聞いてたし。
そんだらラストまでで、今日は11時半まで働きました。
終電にひっさしぶりに乗ったもん(笑)

でも、ラストまで働いて先輩達と仲良くなった♪
ご飯食べに行こうって誘われてんけど、ビックリするぐらい時間掛かったから、またの機会になりました…。
残念・・・

でも、今日から新しくでたケーキの「ポティロン」を終わってから試食しました!!
1カット630円もするケーキを食べましたよ〜♪
ポティロンは抹茶テーストのクリームにかぼちゃがごろごろ乗ってるのんでした!
秋やからね〜
でも、かぼちゃペーストはめっちゃおいしかったんやけど、合体するとあんまり美味しくなかった。。。
う〜ん、あれは消えるんちゃうかな〜。
リーダーも先輩もみんな「ん〜」ってゆうてた。

でも、試作品が出来るとみんなで食べる事をしったからには、どんどん試作品ができてほしいもんですね♪
前パスタの試作品もあったんやけど、うちの嫌いなボンゴレ風やったから、食べんかったしね〜。

でも、ほんま忙しかったけど、バイトが楽しいってのは最高やね〜♪人間関係はだいぶ重要ですわ★


明日はうおいさんとうちの合同誕生日パーチーや!!!!
うおいさんになにかおかな〜??
ってか何着て行こう?!

2004/10/15(金) ビーイチ大盛りでお腹一杯☆
今日は昨日あんなに飲んで、朝8時おき・・・。
このうちが??
出来たから不思議や〜。
まぁ全然シラフやったから、睡眠不足ってだけで起きれるわな。
そろそろ本腰いれて朝早起きれる練習しよ。
10時から16時までバイトしてました!
今日も新しいこと教えてもらってばり面白かった〜!
やっとホールにもなれて、これからが自分で今やらないとあかん仕事とか分かってきて、もっともっとバイトが楽しいんやろな〜って思ってたら、19日から本職のキッチンに移動になりました。
さよなら・・・ホール。
あと2日だけホールでガッツで働きます!
2日とも14時〜23時やし!
がんばってもっとホールうまくこなせるようになろうっと!



その後、baseでの『ビーイチ大盛り』に行くために移動…。
今日一緒に見る滋賀佳奈と結李ちゃんに会うためにbaseに行ったらオンスト見てはったんで、しばし休憩。
でもNONSTYLEのオンストめっちゃ久しぶりに聞いた!
なんか井上くんが「カップヌードルのシーフードに牛乳いれたらカルボナーラなる」ってゆうてたんやけど、うちは絶対クラムチャウダーやと思います。まぁやったこと無いけど。

その後、うちめっちゃお腹空いてたからご飯買いに行きました。
そんだらローソンに木村さんが!!
二人に「ローソンで買お!!」ってめっちゃ押されたけど、「きまづい!」って拒否ってウエンディーズに行きました。
そんでbase内で食べました。
(※よい子は真似をしないで下さい。baseは飲食禁止です)

並んでる時、ゆんゆに会いました!!
ゆんゆは番号偶然近かったんで、一緒に見ました。

ビーイチ大盛りは結構、芸人って感じでしたね〜。
鼻フックとか、ラップ越しキスとか(笑)
うち体張り芸大好きなんで、めっちゃ笑いましたが、きもかったです(笑)

天津が出てた方のコーナーはちょっとオオギリっぽかったです。
うちあんまりオオギリ好きじゃないから、疲れた;;
そんで木村さんMCやし!向さんにだけめっちゃ甘いし!
うちはもっと天津の素?がみたいのに。
まぁ舞台に立ってるだけで、素じゃないんかもしれへんけど。
でも、全員の出演コーナーの心理テストは結構おもしろかった〜☆
あとは・・・・

あっ!!

最後のMCはNONSTYLEやってんけど、最後の〆みたいなんで、
「ビーニに負けへんように切磋琢磨で頑張りましょう!」
って井上くんゆうてはってんけど、それは木村さんのんです!!!
木村さんがガブンチョにいた時にwarの前の週にいつもゆうてたのんよ。
切磋琢磨。
うちの大好きなんとって・・・。
木村さんも井上くんの事見てましたよ!
まじで。
うちは木村さんにゆうてくれる事を切実に願ってたのに・・・。
もう井上くんがいうなやーーーーーーーーー!!

ってなかんじがビーイチ大盛りでした。


その後、結李ちゃん・ゆんゆ・滋賀佳奈・うちでご飯行こうってなったんやけど、なかなか食べるもんが決まらなくて…。
ちょうど西代さんが手売りしてはったから食べたいもん聞きに行こうって冗談でゆうてたら、さほちゃんと金ちゃんに会って、二人に決めてもらおうとしたら、二人ともバラバラ・・・
決めれね(笑)
そしたらさほちゃんがナイスアイデアをくれたので、それに決定した。
いざそのお店の前にいったらうちと滋賀佳奈が「五ヱ衛門がいい!」ってわがままゆうて結局五ヱ衛門になりました★

ゆんゆと結李ちゃんとは一緒にお食事すんの初めてやったから、楽しかったか不安やったけど、うちは最高に楽しかったです!!
めっちゃおもしろかった。なんか・・・。

ほとんど初対面に近い、本名も知らない20歳の娘さん達が、わいわいがやがやずっと話して、笑って美味しいご飯食べて、すっごいお腹と胸が一杯になりましたヾ(●´∀`人´∀`●)ノ

またみんなでしゃべりたいです!
ほんまに楽しい一日やった!




追伸⇒結李ちゃん、うちのお腹のせいで最後までNONSTYLEのオンストみれなくてごめんね。おまけにめっちゃ気使わして・・。

2004/10/14(木) 2の次。
今日はソラシド・ジャンクション応援サイト管理人・あやや様こと、うおいさんの19歳の誕生日です!!
めちゃおめでとう☆★
うおいさんは天然で、なんかほんま一緒にいて飽きません(笑)
ってか、うおいさん&さほちゃん&金ちゃん組はいつから友達?ってぐらいなんか素で接したり出来るし、そうしてくれてる?(まぁ勘違いと思うけど)から、すっごい会ってて楽しいです☆
うおいさんはうおいさんなりの可愛さとサバってるトコをなくさずにずっとそのまま居てください!
ほんまにおめでとう〜♪
17日の合同パーチー楽しみにしてるで〜ヽ(・∀・ヽ)



今日のうちは本日誕生日の男の子(10歳)とうちのパーチーって聞いて、前のバイト先に行きました。
今のバイトになってからは飲みに行くの初めてで、明日がだいぶ不安って思いながらも頑張っていきました。

でもうちはほんまにサブで、うちも誕生日て伝わってなかった人もいて、なんか寂しい思いをしに行ったみたいなかんじでした(ノε`)
でもゆみさんといつも遊んでもらってるカップルさんにはちゃんとお祝いしてもらいました。
ゆみさんからは結構高そうなネックとパンプスをもらいました。
そのカップルさんからはバズのおもちゃを2個も貰いました!シールもくれてん!
そんで彼氏さんの方がうちの飲み代も出してくれて…。
なんかみんなそれを見て結構「何欲しいんや?」とか聞いてきて、みんな年上やし、調子乗って「バズ!!!」ってゆうておきました。
次会うときはバズ大量やな(。-∀-)ニヒ


でも正直、会場の手違いでケーキがなかったり、移動ばっかさせられてなんかはっきりいって、おもしろくなかったです。
前みたいにみんな一緒ってのはもう難しいのかな〜って感じました。
だからひたすら飲んだった!!
生2杯とカシスオレンジ5杯となんかわけわからんカクテル2杯と・・・。あと忘れた(笑)
なんでビールってあんなにお腹いっぱいなんねんやろ。
もっと飲めたらいいのにな〜。

って話それすぎたので、むりやり終わります。

2004/10/13(水) 選挙権獲得!
今日はなんとうちの20歳の誕生日です!

とうとう、なってしまったわ〜。
いやいやって思ってたけど、自分自身何にもかわらへんね〜。
人間なんてそんなもの☆
でも世間から見たら、もう大人でまだまだ若い。
まぁゆうたら新人大人ってかんじ??(笑)

そんなんはさておき…。
今日一日何をしてたかというと、実は・・・・・

働いてました!!!


そうですよ〜。記念すべき20歳の誕生日にバイトでしたよ〜。
当日にパーチーなんて嬉しい事をしてくれる友達もいなければ、誕生日って事も忘れられるような存在です!!
って自分でゆうてて悲しいので、辞めます。

でも、疲れきって帰ってる途中。
電車は満員。
やっと降りた…思ったら、
ユカリから「早くツタヤいきたいから帰って来い」との電話。
なんてかわいそうな奴…。
うち…。
一人同情やって(笑)

で、帰宅。
そしたら、家族とえみりもいてすっごいうちの大好きなもんばっかりのご飯とケーキとプレゼントが用意してありました!
ほんまやっぱり家族だけやわ・・・。
楽しく食べた後、プレゼント開けました!
そしたらゆかりは、ハンチングとジャックのシャンプーハット(お揃い)と服を頂きました☆
おかんからはANNASUIの香水とGUCCIの財布と花を貰いました!
えみりからはバズの毛布と鞄もらいました〜♪

メールをくれた方。
コマツ!一番におめでとうメールくれてありがとう。
くり〜!こもりん〜!ありがとう☆
明花!君は絶対うちの誕生日忘れへんね〜。すごい記憶力ですね〜。
姉ちゃん。説教か、おめでとうかどっちかにしてください…
ミサ!ほんまお前だけは期待を裏切るの得意やな〜笑 びっくりしたわ。忘れてるなんて。12月期待してるから!
ささぴー!君はなんなの?素直すぎ!うちのプレゼントの相談をうちにしてきて、顔にやけて、バイト先の人に変な子扱いされたわ;;
舞ちゃん!結婚式の日取りのついでにうちにおめでとうって、誕生日か結婚かわからんし(笑)
牧ちゃん〜!ギリセーフで13日にメールくれてありがとう★しかも毎年そのおめでとう画像はどっから探してくんの??

メール一通でもほんとに心温まる文面有難う御座いました。
今年もいい一年を迎えれました。
友情と家族と・・・。
ありがとう。
大切な人たちに囲まれて幸せです。


最後になりましたが、書き込み&日記におめでとうってかいてくれた大浦梶ファンサイト管理人・薇婀様、天津応援サイト管理人・わく様、NONSTYLEファンサイト管理人・結李様、NONSTYLE.ブロンクス.アジアン.ストリークファンサイト管理人・夏南様。
ありがとうございます。
これからも、こんなに未熟な子ですが、末永く宜しくお願いいたします。敬具。

2004/10/12(火) 成長
今日は7時間半働きました〜♪
いつもやったら、ラストの方かなりしんどいねんなぁ。
スタッフの数のわりに、お客さんが少なくてやる事ないの。

でも今日はいろんな事教えてもらって、初めてバイトが楽しくなった!!

今までは、覚えるの必死。
着いてくの必死。
失敗しない様にするの必死。

余裕なんてなかった!全然全く。
でも今日でバイト初めて5日目。
オーダーの通し方、教えて貰った!
オーダーとって、通して、運んで。
今までは、お冷注いで持って行って、食器下げて、お冷サービス回って…
それしか出来へんかったのに、一気に出来る事が増えて、楽しかったぁ(o^-')b

でも初めて失敗もした…

うちの店、「ブルーベリーのタルト」と「ブルーベリーシフォン」とあるんやけど、通し方が違うのよ。
「ブルーベリーのタルト」=「ブルベリ」
「ブルーベリーシフォン」=「シフォン」
やねん。ややこしぃやろ〜。
バナナなんて3種類あるし、洋梨・マンゴーも2種類…間違えしまうでしょに。
で、さっそくブルーベリーシフォンのオーダーをブルベリって通してもうて、タルトが出て来て、はい失敗…。
まだ直せる感じやったからよかったものの…
先輩に何回も謝ったわ。許してくれたけど…
その後も完売したケーキをメモり忘れて、オーダー取ってまうし、ラス1のケーキをないと勘違いして「完売」ってゆうてまうし…失敗ばっかりやったわ。

でもこんな失敗はしたら、絶対2度としないと思うんで、人は経験して大きくなるんよ!うんうん(○´∀`)ノ゛

そして、9時から上がり時間まで初めてキッチンに入りました!
ずっと洗い場やったけど楽しかったわ〜。
あだ名とかつけてもらったし(笑)

あ、そうそう。今日うちのバイト先停電なりました。
新しい店舗の工事を裏でやってて、その関係で。
みんな大慌て!!!!
うち一人だけもくもくと仕事してたら「大丈夫やから落ち着いて」ってなんか心配されてました。何で??(笑)
でも大変やった〜。
ブレンド作る機会止まったときに限って、ブレンドやたら通るし。
でもおもしろかったね〜今日は。
10代最後の日が楽しい日でよかった☆


もう12時過ぎてんねんけど、12時ぴったりにメールくれた、バイトの後輩達!ありがとうね〜♪

2004/10/11(月) 続・無題乃日誌
10日の続きです。

その後やっとパソコン開いたわけです。
レスとか溜まってるやろな〜って思って。


自分の9日の日記書いて、更新して、レスしに行ったときに昨日一緒に見た人たちの日記をついでによみました!
書いてない人も多々居ましたが、そんな感じでみてたんや〜とか結構面白く読ましてもらいました(-ω-*)
でも、その日記をよんで、反省した事とショックな事がありました。

まずは反省から。。。。
急遽一緒に見ることになった子がいたんですけど、その後自分の予定があったみたいで、すっごい引き止めてしまって悪い事したなぁ〜って思いました。
わざわざ家に電話をかけてまで、一緒にライブに入って。
今度からがちゃんと自分の欲だけじゃなく、ちゃんと確認とってからにしようと思いました。
ほんまにごめんなさい・・・。
これに懲りて、これから先はちゃんと意見を聞いてからにするんで、また遊んでくださいね〜(;´Д`A

そしてショックな事。
うち最近ずっと忙しくて、レスだけって感じやったん。
いつも日記とかも読む人とかもいるんやけど、ずっと読んだり出来てなかったんね。
そんで昨日まとめて読んだの。結構な量の日記。
それでなんか最近その子の日記、本とに読んでなかってんけど、最近やたらその子が「怒ってるのかと思った〜」ってゆう事に気づいて、(こいつ、まさかやましい事でもかくしてるんちゃうか〜?笑)って読んでん。
そしたら彼氏できてはった。
笑えねぇ〜。
その言葉も別にうちは何も知らんかってんから、不思議やん。
でもその子にしたら、うちが日記読んで知ってるのに口に出してこうへん事とか、自分からゆうてこうへん事にうちが怒ってるとでも思ってたんやろな〜。
そんなたいそうなことじゃなくても、何かしら思ってたでしょう。
まぁゆうチャンスはいっくらでもあったわけやん。
初めて彼氏の事日記に綴った日から、今日までうちら2回もあってるし、メールだって何回もしてた。
やのに、一言もいわんかった。
何がショックって、前の人の時はどんなことでも相談してきてたのに、男が変われば報告もなしか・・・って。

うち本当に心開いた人にしか、相談しないし弱音も吐かない。
だから相手がうちの事信用してくれてるかのバロメーターも、うちに相談してくれてるとか、弱い部分見せるとかやねんな?
ほら、人ってどれだけ「好き」「大切」って気持ちがあっても、素直な生き物じゃないから、言葉で表現する事なかなかせぇへんやん?恥ずかしいとか、近くに居すぎて見失ってるとか・・・。
だから、それを自分から察知していかんとあかんって思うねん。
そうゆう考えやから余計にショック大きかった。
親友ってまで書いてて・・・
うちはよく親友って者を見失う事知ってるやん。
あなたが親友って言葉の意味を最初にうちに教えてくれたやん。
そんな軽いことばやったん??
わからへん・・・
でも、とりあえず今までの日記を読んでいえることを言います。
おめでとう♪どんな出会いで、どうしてこんな形になったかは知りませんが、おめでとうヾ(・ω-。)
ずっと幸せで居てください。女の子は恋をしてると輝き続けるって聞いた事あります☆ずっと輝いて可愛い女の子になってください。そして素直で正直な彼女で居てください。
でも今の感じやとすごい不安みたいやけど、相手の方はあなたが不安で居る事を望んでいるでしょうか?
相手を思えば思うほど不安や辛い事、悩み、苦しみあるでしょう。でもそれはあなただけじゃありません。相手も同じ様に思ってるんじゃないでしょうか?
相手を好きで居れば居るほど、求めるものも大きくなるでしょう。でもそれもあなただけでしょうか?
まずは自分だけが好きでこうゆう関係になったわけじゃない事を再度確認してください。
素直に自分の思ってることを相手に伝える事大切だと思います。
自分だけが悩んでて、辛い、どうしようも出来ないなんて、被害者ぶるのはよくありません。
相手を思いやる気持ち、優しさそれが大切です。


なんて偉そうにゆうてしまいました(;´Д`A
あと一つ。
そんだけ辛くても、どんだけしんどくても、どんだけ幸せであっても、どんだけ惚気たくても、うちには一切この話はしてこないで下さい。
付き合っている限り、結婚まで行かない限りうちには隠し通してください!お願いします。
うちから触れるまで・・・。
それだけうちは傷つきました。
そしてあなたにとってうちは、そんなもんだったんだと思っています。
今まで彼氏などの話しなくても、仲良くやってこれたからこれからもそんな感じで仲良くやっていこう(○´∀`)ノ゛
それはお願いします。
本人は誰宛か分かったと思います。
だからこれはあなたへの手紙です。




もしかしてうち心狭い??
でもこれが一番と思う。
だってもしうちがすぐにこの話を明るく話題にするんやったら、確実今まで通りなんて出来ない。
自分で心を開いてる自分をその子の前で演じてしまうんです。
それをしたくないほど、大切な友達だったんです。
だからこれが一番いいと思いました。
そうゆう一日でした。


またいろんな事考えてしまうんだろう・・・

ではバイトに行ってきます!
バイト帰ってきた〜。
今日は自分のイニシャルもらいました〜♪
そんで、一番恐いって思ってた先輩が、一番優しくしてくれたからすっごい嬉しくて★
今日はしんどかったけど、楽しかった〜♪

2004/10/10(日) 無題乃日誌
今日のタイトルとタイトルアイコンってやつ、何にしたらいいかわからんから無題と真ん中にしとこぉ♪

帰ってきましたよ〜日記に!
でも全消しなったから余裕で明日なるんやろぅなぁ、更新。
まぁ気長にやろ!すぐに知ってほしい事なんて何もないし。
だってぇ〜今日のうちはだらけまくりだったからね(○´∀`ノ゛

昨日の夜飲んで寝た風邪薬と疲れと睡眠不足で12時間半ぐらい寝てました。
また旅行会社の人からの電話で起きたから、それがなかったらまだ寝てたやろなぁ(´∀`)
旅行会社の人は、おじぃちゃんと行くはずやった旅行が人数足りんくて、無理なった〜ってゆうお知らせの電話でした。
すごい残念…
でもかえってよかったのかも、今の我が家にとったら…我が家とゆうかおかんとおじぃちゃんには。
うちの従兄弟のおかあさんやから…うちのおばさん(おかん妹)が、網膜剥離で今週末4回目の手術で、生活不便やからおかん21日から従兄弟の住む名古屋に2週間ほど行くみたいで、そんな中おじいちゃんも心配で、うちらとのんびり甘海老なんか食われへんやろしなぁ…
今までおじぃちゃんには隠してたみたいやけど、今日いきなり娘が、今網膜剥離で、すでに3回も手術してました。とか聞かされていい気分なわけないし…
うちが起きて来て「おじぃちゃん涙でてくるわ…」ってゆわれて、うちは知ってたから何にもゆわれへんかった…
本ま無力やと感じた。
おじいちゃんももう歳とはいえ、たった一人の親にそんな大事な事隠されてて、しかも男やし、頼りないんかってプライド傷つけられたんとちゃうかな・・・
でも、うちはまだ子供やからそんなんわからんけどすごいショックやろなぁ〜。

だから旅行はなかった方がよかったんやわ!
いつでもいけるんやし!早く治ってな〜、姉ちゃん。


そんな話をしながらうちはご飯を食べてから、
滋賀佳奈に昨日貰ったACTIVEMAGAZINEのビデオを見ました〜(´∀`)
ACTIVEMAGAZINEってのは、滋賀と京都かどっかのローカル番組です!
こっちでゆうたら・・・・・・・・GETのしょぼい版みたいなん!
天津はその中で、素人さん達が現金掴み取りにチャレンジするための予選みたいなんのMCをしてはります!
その予選は全部Vやねんけど、ルール説明も天津がVでしてるんやけど、木村さん素敵すぎるの(yωy*)ポッ
ボーリングもビリヤードも全部うまいのよ!
向さんもゲームの実況やらしたら、右に出るもんはいないわ!
すごいもん!ほんまあの番組事態はおもんないけど(スタジオテンション低すぎ!)天津個々のよさを引き出してるね!
でも途中からそのコーナーなくなって、ダイアンとソラシドのMCに変わって、天津めっちゃ時々、時々の出演というね〜。
せっかく褒めたのによ!って感じでつっこみながら見てました。
滋賀佳奈これからも宜しくね☆

その後はトイストーリー2のビデオを見ました☆
バズかっこよすぎじゃありませんか??
ウッディーを助けるために、どこまでも歩き、休む事無くひたすらまっすぐ。
かっこえぇなぁ〜(´ω`*)
あんなに友情に熱い人間はそうちょっとやそっとじゃいないでしょう♪
ますますバズが好きになりました★

続きは11日の日記で☆

2004/10/09(土) イタイ。
今日はバイト朝から入りました〜。
今のバイトなってから休みの日に予定入れるのがすっごい苦痛なんで、base行く日も午前中はバイトを入れる事にしました。

今日は初の朝からバイトで、オープン準備とか朝礼とか初めて出た!!
びっくりするぐらい細かくてしんどくて、準備はいいねんけど、朝礼が二度と出たくないと思いました。
なんも知らんのに速攻出て、みんなと同じようにせなあかんねんで。
で、朝は結構暇なの。
カフェやから3時からが忙しいねんな。
朝は暇で、ケーキとか見たり、自分の出来る仕事をみたりしてました。
その時に壁に書いてある女の仏様の絵を眺めてたら店長がスッとうちの隣にやってきて、店の方針やコンセプトなど、接客やケーキやらへのこだわりとかじゃなく、お店をどう見せたいか、とかを話してくれました。
それを聞いて、今まで散々嫌って思ってた黒髪も納得できて、店長と話したのはほんの10分やったけど、それでも価値観というかそんなんでかわるんやな〜。思いました。
人間はひとつの言葉、一つの行動、ひとつの約束で考えや価値観までもが変わってしまうんや〜と思いました。
勉強になった。

バイト終わって、baseに向かうときにおもしろカップルを見ました!
彼氏が千里方面、彼女がなかもず方面が家みたいで、反対方向やから現地でバイバイやん。
お互い行ってもめっちゃ遠回りやし、まだ5時前やし・・・。って。
うちはなかもず方面に行きたかったから、彼女と一緒なわけ。
電車来て、同じ府内に住んでんのにここまで?!ってぐらい彼女が悲しんでて、びっくりしました。
うちの前で、明日も会う約束してましたやん!!ってつっこみたくなるほどに。
しかも、うちの隣に彼女座ってんやん。
で、一駅もせん間に彼氏からメール来てて、彼女さんめっちゃにっこぉ笑ってんの。
というか、彼氏メール打つん早すぎやろ!!
それが一番ビックリしました。というかおもしろかったです。
いい歳そうなカップルやったのに、付きあって間もないんかな〜??

そんなカップルで暇つぶししながら難波付きました。
滋賀佳奈はまだ難波におらんやろ〜っていう独断で、今日来るって知ってたうおいさん・金ちゃん・さほちゃん(五十音順)に会いに行きました☆さほちゃんがごっつ久しぶりに感じて、可愛らしくなってました♪ヴィトンなんて持ってたし。
そんでうおいさんがカジュアルになってて、違和感がありありでした!携帯Diorのんやのにスニーカーやし!
金ちゃんは変わってなかった(。ゝ∀・)
そんで、一瞬お邪魔して、話に無理やりはいって、しゃべりました。3人さんお邪魔しました。すいません(;´Д`A

そんで滋賀佳奈がbaseに着いたってメールが来たから、3人に別れを告げ、滋賀佳奈のとこに行ったら、結李ちゃんがいて。
おっと!初対面☆
結李ちゃんはプリクラで見たよりも、ずっと落ち着いてて大人っぽくて、可愛くて、ちっちゃかったです☆
うちはどう思われたんやろ〜??
そんでbaseに入りました!
席がさっきバイバイしたはずのうおいさん・金ちゃん・さほちゃん・さほちゃんの妹さん・妹さんの友達さん(この方がなんでかうちを知ってはった。うち遊びに行ったかな〜?サイト)と隣でうち・滋賀佳奈・結李ちゃんと9人ぐらい知り合いが隣でずら〜並んで見てました!
昨日は新生?ってゆうていいのかわからんけど、新しくなってから初めてのライブで『新ネタライブ』を見ました。

天津はなんとトリ!!!

やったね〜(ノ・∀・)ノ でも、天津までがめっちゃ長くて、寝そうでした。
しかも、木村さんの怪我よ!!知ってたけど、なんか泣きそうになりました。
そんでずっと痛くて、木村さんが見れなかった・・・
前歯ほとんど差し歯で、口の下にバンソーコ貼ってるし、やっぱ歯が無いから顔とかもちょっと雰囲気というか変わってて、すっごい痛かった・・・。見てるだけで。
もう心配で・・・
もう成長してるから歯は生えてこうへんわけやん?
あの短い差し歯は変えるよな?ほんま見るに、見かねないもん。
明日、とねっちに天津が千里中央に来るから、ついでに一緒にお茶でもしようって誘われてたんやけど、あの姿をまた見ると思うと無理やな〜って思ってライブ終了後すぐに断りました。
しかも理由ゆうとすっごい分かってくれて、良かったけど・・。
ごめんね、とねっち・・・。。・゜・(つД`)・゜・。

でもなんか心配やけど、どうして上げることもできへんし。
顔に怪我してるのって、木村さんに関わらず絶対目に付くからか、誰でもその怪我の話も触れれへんし、見るのもあかん気がして・・・。ほんま早く木村さん治ってください。

天津のネタは、なんか怪我のことばっかり考えててあんまり覚えてない・・・でも、いまいち面白くなかってん。
天津のわりに(爆)
なんのネタやったっけな〜?

木村さんの怪我の話をして・・・・・・・・・あ!!
思い出した!マクドのネタや。
木村さんがこんなんやから、向さんにちゃんとしてや〜。
ってゆうてから、接客業って出来るか〜てかんじからマクドのネタで。
オチどんなんやったか忘れちゃった・・・。すいません。

帰ってからはご飯食べて、ユカリからもらった風邪の薬をのんで、自分のトコ以外のレス行って、しんどくて寝ました。
明日休みやから9日日記書いてから、レス&更新&10日日記します。
今から他の方のレス行って、自分とこに帰ってきます☆ではのちほど〜♪

2004/10/08(金) 助けて…
昨日のんがたたって、財布の中身が53円…

えみりと夜更かししたから、11時に起きるはずが12時…


急ぎすぎて、飲み物忘れて、8時間何も飲まず…

最後の方死にそうなってたわ…


上がる時にバイトの仲良くなった子に50円もらって、お茶一気飲みしました!


幸せとゆうのはあーゆーのをゆうんやろね。


がんばろ〜早くホールなれて、キッチンはいらな、また新しいのが待ってるんよね…。





シフト見たら誕生日1時半から11時までバイトやった!笑

笑えねぇ〜

2004/10/07(木) ひっさしぶり!&なんで!?
《ひっさしぶり》
みさとお金がないなか、カラオケに行きました。

そして破産しました…。


今日えみりが泊まりに来ました!


楽しかったです!

でも夜更かししてしまいました…。


明日うち生きてるかな?



《なんで!?》
本まありえへん…。木村さんまた怪我やで。
今度は口…

どーしょー!心配やぁ(;´Д`A

どうしょ…
今木村さんは?
どんな感じの怪我?
天津M1は?
向さんは?
お見舞いは?
ライブは?
状態は?
復活は?


あーなんで!?
木村さん厄年なんかなぁ…怪我し過ぎやろぉ゜(゜´Д`゜)゜

2004/10/06(水) 初出勤!
やばい〜!めっちゃ足クタクタ・・・。こんなに動いたん久ぶりかもしれん!!
広すぎやし、グラス引く時の左手に掛かる重みはなに・・・・。
もっと筋肉つけないと、もっと体力つけないとほんまにやっばい事になりそうな予感がする;;
がんばろ〜。明日休んだら2連勤やし・・・baseの前にバイトなんか入れんじゃなかったわ〜。でも、慣れやなはじまらんからね!うんうん。


昨日ユカリがディズニーランド行って風邪引いて帰ってきました。
昨日大阪は夕方から晴れたけど、東京は一日雨やったらしく、万単位かけてディズニー行ったのに、可愛そうでした・・・。
だからお土産もめっちゃ少ないし。
前行った時なんて、自分に2万ぐらいのお土産を買ってきたのに、今回はナイトメアのサンタ帽(画像のん)とミッキーのマグカップだけ!!
本間可愛そうな奴・・・・

2004/10/05(火) 運転中…
バイト明日からやから、自分で揃えないと行けないものを買いに行きました!
お金ないのにめっちゃかわなあかんもん、あってもうしんどい・・・。チケット引き換えいかなあかんのに〜泣
まぁいいや〜。なんとかやろ!今月25日は使えるお金が全くはいらんから、借金やしね〜。

その買い物梅田に晴れてからmy愛車・カブさんで行ったんやけど、めっちゃ雨降ってたのから一気に晴れたから、雲間からすっごい、オレンジの光りが差し込んでてすごかった!
もうアレはね〜もう一度見る事の出来ない芸術やね。
カブさんに乗ってなかったら写メとれたのに・・・。
これは帰りで、行きもすっごかった!
ちょうど、ながら橋渡ってる時やってんけども。
雲がね、綿飴みたいに引き裂かれていく瞬間みたいなんがずっと続いてて、すごかった。
いわし雲とはまた違う続き方・・・。
そんな雲たちの間から、すーっとおとなしい水色が顔見せたり、引っ込めたり。。。すごいね〜自然の芸術は。
運転中暇やからつい見てしまう。そんで、誰にも聞こえへんから、大きい声で「きれーすぎーーー(´∀`)」って叫んでます。

時々、友達とかに「今日の空見てみ〜」「今月見ろ!」とかゆうて感動を分け合ってます。
自分が送るには全然なんも思わんねんけど、友達からそんなメールが来た時はやったら感動します。
でも、お互い忙しくなったから、最近は全然そんな他愛無い会話もなかったな〜。また送ってっみよう〜。



今日の晩御飯、天津飯とビール♪
嬉しかったんで写メしちゃいました(≧∇≦)

2004/10/04(月) こんなもんなんかな〜(´- `☆)
ってか、日記の文字、とか全部変えたんですが、なんでか背景だけ変わらん;;編集ページではちゃんと青のんになってんのんに・・・。いつか、変わるかな〜。

今日はバイトのオリエンテーションに行った!!
3時間ずっと話聞いててさ〜。疲れた〜!んで、覚える事多すぎやねんって(泣)
コップの置き方から、立ち方までも決まってるし・・・。6日初出勤やねんけど、自信ないわ〜(ノω・、) ウゥ・・・
でもがんばるっきゃないねん!!がんばろ〜!
週6回入れるし★稼いで稼いで稼ぎまくるぞ〜!!ヽ(・∀・)゜+.

その後、おじいちゃんがお腹すいた〜ってゆうてたんで、焼きうどんを作ってあげました〜♪
じいちゃんはソース味がよかったみたいやのに、勝手に醤油味を作ってしまって、かわいそうな事しました・・・でもおじいちゃんは「おいしい」って全部食べてくれたよ〜ありがとぉ(人´ω`)

その後に、高校1年の時の友達と遊びました!!
すっごい、久々・・たぶん1年半ぐらい!でも、すっごい普通でびっくりした〜。
自己中やんけど、うっとしい感じじゃなくて結構すごしやすい子です。なんていっても、その子はすっごく正直者!!というか、素直・・・びっくりするぐらい☆
1年以上も会ってないうちの事、結構覚えててくれて、前の話の続きとかした。前の話って1年以上前やで!?
そんで、うちのこと聞く以上に自分のことをいっぱい話すんの♪
自分の学校のこと、バイトのこと、就職のこと、家のこと、夢の事、前彼のこと、今彼の事・・・。
彼女は素直な分いいよってくる男も数知れずなんです。外見のめっちゃ綺麗系やしね〜。
やっぱ年頃やから、一番彼氏の話をするんですよ☆
前の彼氏はうちも知り合いやし、その人と何回も戻ったりしてて辛かった話や、今の彼氏ってゆうか、一回付き合ってて、ヨリ戻そうとしてる人やねんけど、うちは付き合ってることも知らんかったのに、のろけたいのと聞いてほしいのとで、ずーっとうちお茶のんで、タバコ吸うて〜の繰り返しでした~~旦_(-ω-`。)
でも、恋の話をしてる子は可愛いね〜♪うらやましいな〜。
最近身近に彼氏できた人とかいないし、いい加減うちも浮いた話の一つや二つ作りたいもんやわ〜!!って出来たら苦労ねぇ〜・゜・(ノ∀`;)・゜・誰かうちに彼氏を紹介してやってください・・・。

そんな話はさておき、その後地元のびくドンにご飯を食べに行きました〜。友達と、友だちのね〜ちゃんと、そのね〜ちゃんの子供とその子の友達と!計6人で(笑)
うるさいし、騒がしいし、もう大変やった〜!
でもあぁゆう食事はなかなかないから、楽しかったです(・∀・)

食べ終わったら、友達がその彼氏になりかけの人の所に行ってくるというので、バイバイしました〜☆

1年以上もあってなくても、すごく正直にしゃべってくれて、うちの話も聞いてくれる。。。
友情ってこんなもんなんやろな〜。
今日はあったかい友情に触れました。


そんで、今日ユカリが東京ディズニーランドに旅立ちました・・・土産忘れんなよ!!( ´Д`)=○

2004/10/03(日) 本まになった…
昨日ゆうてた、2年振りに髪の毛を真っ黒にするとゆう話。
してきましたよ…、真っ黒に!
たぶんね〜向さんぐらい黒やねんて…。
ユカリ・エミリ・ミサ・おかんの4人に見てもらったところ、ユカリ以外は「普通に行けるって〜」ってゆうたので、安心しました…。
でも嫌やなぁ、黒|||(-_-;)||||||

2004/10/02(土) 2年振り
今日はバイトの面接でした〜!!

第2社目。
某大手会社?の飲食部門のホールなんですが、すっごい緊張しました。

でも無事合格!!

けどうちが希望してたホールではなくて、キッチンになりました…。
でも裏方も好きやからいいんやけど☆
しかーし!!2年振りに、髪の毛を黒くしないといけない事になりました…。これから冬になるからまだいいものの、黒い服きれへんやん…黒にメッシュもあかんねんで〜ありえんわ…。

でも大手会社で働けるだけでもいいとしよう!!

でも髪の毛黒で、メガネとか…めっちゃきもそうや〜ん{{{{(+_+)}}}}
どうしよぉ…もうバイトしばらくしたら自分改造しな!!


でもうち家計、黒髪まぢにあわへんねんなぁ…(+.+)

2004/10/01(金) 最後の3姉妹
今日は1日!映画の日☆

だからユカリとエミリと3人でアイロボットを見に行きました!!
の、つもりがアイロボット見た後にアメ村に行くはずだったので、上映時間があわず、うちは2回目…ヴァンヘルシングを見ました!!
面白かった〜でも記憶力が結構あるから、まだ内容とかシーンとか覚えててダメでしたね…(>_<)

でも見て、アメ村行きました。ほしいジャケットがハンジローっていう古着屋さんにあったんやけど、思ってたのより裾短くてかなり残念やった…(;_;)泣く勢いで。
仕方なし諦めて、量り売りのお店行ったら、イメージとはちゃうけど可愛い外国の制服みたいなジャケットがあったんで、買いました!量り売りやったから3000円ぐらいやった♪

それだけしか買わなくて、残念やったけど、これからいっぱいお金いるから我慢しよ〜。

帰り3人でアイス食べながら帰りました〜(^-^)


今日でエミリが本当の家に帰ります。
つまり実家にもどるのね…。
エミリが我が家に来て8か月、楽しい日々を過ごしてきました…でも今夜で最後。明日からはユカリと二人姉妹に戻ります…。たくさんいろんな事を3人でしてきて、突然コツンといなくなるのは寂しいけど、エミリにもエミリの家族にもエミリが帰る方がいいと思います。
頑張れぇエミリ!!!
ユカリが口癖かのように「寂しい」と繰り返すのを聞いてて、すごい実感が沸いて来て寂しいですね…。
でも我が家とエミリ宅は近いからいつでも会えるよなぁ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.