ヲタク日記
本能の赴くままがモットー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/19 うーあー
2005/12/18 サームーイーガクガク(((((´Д`))))ブルブル
2005/12/17 ぬーん
2005/12/16 バイト中にメールをガンガンしまくった悪い奴は私。しかも2人と(笑)
2005/12/15 意識が遠退く…

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/14(木) あいたた(ノ_・。)
あ、あらら?いつの間にか4月になってますのこと??

お久しぶり過ぎですm(._.)m
今年こそ初花見が出来るかと思いきや、雨に流されました(´Д`)

さてさて、春です。
エイプリルフールで何かをやらかしたかった…(笑)
あっそういえば今月25日に最遊記の新刊が発売です[*ピカピカ*]待ちに待って待ちすぎてチェックするの忘れてましたf^_^;
発売日にGETしますですよーo(^-^)o


さてさて、ここのサイトなんですが、ちょっと迷ってます。
閉鎖か方向転換か…
小説が書けなくなってしまったので更新することがナイ…ので、いっそのこと私が興味のある声優さんの情報サイトにしてしまおうかと(゜▽゜)
でも今までのように更新が遅くちゃ意味ないし…(。。;)
とグルグル考えています。
さーて、どうすっかな…(-.-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.