ヲタク日記
本能の赴くままがモットー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/19 うーあー
2005/12/18 サームーイーガクガク(((((´Д`))))ブルブル
2005/12/17 ぬーん
2005/12/16 バイト中にメールをガンガンしまくった悪い奴は私。しかも2人と(笑)
2005/12/15 意識が遠退く…

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/24(木) だびだびッ
風邪引いた(;´・`)
鼻水だらだら、咳止まらない、熱っぽい…
鼻水だけなら花粉症と思うけど、風邪っぽい。
こうなったら受験生の妹に移しちゃれ!!(嫌な姉)と言っても今日明日が試験だけど。
風邪には気をつけてくださーい(>_<)


さてさて話は大幅に変わってですね、ヘロヘロQカムパニーの「燃えろ!戦国退魔伝〜メラメラ☆ギューン」をmomiclさんと見に行って参りました!17日に。(Σをぃッ)
笑い中心のストーリーかと思いきや、かなりシリアス…って、ちょっと待て…「〜メラメラ☆ギューン」なのに?!「〜メラメラ☆ギューン」の意味は何だったの?!!
と言うような内容でした。(Σ解らないって)
ざっとした内容は…
戦国時代、百年は破られないという妖怪(長沢さん)の封印がわずか数十年で破られた。とある集落の長が一時的にそれを食い止めるがまた破られてしまうので、長の息子(小西さん)、その幼なじみ(関智)に再封印をする為に必要な短剣をナナマタの剣にすることを命じ、命を絶つ。
生き残った子供3人(一人は宮村優子さん)とギャグ専門体がボロボロのおじさんも協力(笑)
が、長は一人で出来ると言い、一人別行動をとる。
その間、関智キャラ+4人は長が帰ってくるのを待つ。
長が戻って来た時、半妖(豚と人の混血)と一緒だった。
相変わらず変わらない短剣…仲間を信用しない長。
愛と友情の感動ストーリー


こんなもんでいかがでしょ?大分はしょってるし、微妙に違ってる所があるので解りずらいでしょうけど…
名前は思い出せないのでカットです(苦笑)
宮村さんがめちゃめちゃ可愛かったですよ〜(≧▼≦)エウ゛ァのアスカを純真にした感じです♪動きがとても身軽で5ヵ月の子供がいるとは思えない!!
そぅそぅ、最後のシーンで宮村さんの役が子供を抱いてくるんですが、千秋楽にはご自分のお子さんを出演させてしまったらしいです!見たかったな〜
個人的にお気に入りだったのは敵のオカマ(鎌が武器/笑)
アクションが一番良かったのはこの方だと思います。つーか、革ズボンでピッチリしてた足や尻、露出の高い上で見える腰が堪らな…危ない危ない(-.-;)
ナカムラさん(女性)のスレンダーな腰も良かっ…(殴)
前から4番目の席で舞台全体を見ることが出来なかったのですが、間近で見る迫力のあるアクションがとても楽しめましたo(^-^)o
これだから舞台を見るのは辞められない( ̄▽ ̄)

2005/02/13(日) ☆ぱっぴーばれんたいん☆(イブ)
はいはいったすくでございますよー(テンション高ッ)
今日は「お前らのためだろ!」の「聖・おまろまフェスタプロジェクトDX−おまえら誕生秘話声優どもの裏社会涙からはじめよう…−」(Σ長ッ)にmomiclさんと行って参りました♪
ちゃんとバイトしてから行きましたよ〜(土日祝日は休み取れないもんで(-.-;))
新宿から神奈川県民ホール…意外と近い(笑)
出演者は↓
森川智之(ボケ)
檜山修之(ツッコミ)
陶山章央(漫才トークその一)
石塚堅(漫才トークその二)
林原めぐみ(声の出演)
☆ゲスト☆(五十音順)
岩田光央
杉田智和
鈴村健一
鳥海浩輔
保志総一朗
堀内賢雄
山口勝平
吉野裕行
(敬称略)

めっっっちゃ豪華声優陣でした(≧▼≦)
内容を書き出したら止まらないんですけど…
出演者全員が女装(顔パック付)で暴露話とか森川&檜山漫才とかとか!!あと、杉田さんがゴスロリちっくな服を着て、長髪ヅラに化粧をして出て来た時にはビックリ!!足細ーキレー本当に女性かと…(☆▼☆)ハァハァ
出演者総出でスカートめくりやストッキング(膝下タイプ)を下ろしたりとセクハラ三昧。揚げ句の果てに岩田さんが惚れそうに…でも声は素(笑)メガネかけてたらしいんですが、流石に見えず…残念ッ
そしてそしてエンディングでは歌っていただいて、最後には客席まで来てくれました!!
私は3階席だったのですが、な、なんと森川さんが!
保志さんが!!
来てくれましたよー(興奮)
わずか10m先に生保志さんがいました\^o^/
興奮のあまり絶叫…叫んでしまいました(笑)
残念ながら厚底は見えませんでしたけどf^_^;
でもパックのお陰か、かなりお肌がツルツルしているようでした(笑)

そんなこんな(?)で2時間爆笑イベントはあっとゆーまに終わってしまいました。
次も行けるのであれば行きたいな〜

2005/02/10(木) サムイ…
寒さ絶頂ぅ…
基本的に「暑い」より「寒い」方が好きだけど、流石に薄いジャケットじゃこの寒さは防げない(T_T)
だったらコート着ればいいじゃん!と思うけどバイト先のロッカーに入らない(泣)

重ね着4枚のたすくでございます〜
+マフラー
+手袋
+帽子
昔の私からしたら考えられない装備です。
やっぱ年取ると寒さが身に染みる…(Σをぃッ)

さてさて〜もうすぐバレンタイン!
今年は何を作るかまだ迷い中です。
お金がなければ時間もない!さて、どうしよう(-.-;)
13日に行く「お前らのためだろ」には保志さんあてにチョコ&中国茶あげる予定。
ぶつは明日momiclさんと買いに行きますですよ〜
もう今から顔がニヤケ始めてます(危険)
新宿周辺でニタニタしながら歩いてる不審者がいたら私かもしれないです(笑)
あ〜今から楽しみ[*ピカピカ*]

2005/02/03(木) 節☆分
はいッ今日は節分です☆(いやにテンション高い/笑)
節分といえば〜鋼錬のエドです。←??!
なぜなら彼は『豆』だから(笑)
んでもって、こんなものを発掘しました〜昔書いた賞味期限ヤバヤバのものです。
内臓の強い方のみご賞味下さいませませm(__)m


**********
ー鬼は〜外、福は〜内っ
外から聞こえる子供の声。今日は何の日だか思い出させてくれる。
「今日は節分か〜」
「鋼の、知っているか?節分には自分の歳の数だけ豆を食べるのだよ」
「その位知ってるよ」
「そうか…では」
「何だ?この手は」
「私も歳の分だけ君を食べるとするよ」
「………」
バキッ
「誰が豆でチビでどこにいるんだか解らないだーーー!!」
…そんなこと言ってないぞ…鋼の。

END(-_-;)

**********
お腹は大丈夫でしたか?ありきたりなネタですみませんf^_^;
ちなみにここで重要なことは大佐の歳の数だけエドを食べるって…一体何回なんだ??!ってことです。まぁ、気にしちゃいけないのかもしれないけど…
だって2*歳でしたよね?
…それもイイかもvV
萌へ…(*´▼`*)←注:危険

さてさて、次のイベントはバレンタイン〜今年は菓子を作ろうかな〜っと。(そいや、14日は母親の誕生日でもあったような…)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.