ヲタク日記
本能の赴くままがモットー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/19 うーあー
2005/12/18 サームーイーガクガク(((((´Д`))))ブルブル
2005/12/17 ぬーん
2005/12/16 バイト中にメールをガンガンしまくった悪い奴は私。しかも2人と(笑)
2005/12/15 意識が遠退く…

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/12/05(月) なんとか0時前に帰宅。
今日は研修終わったあとにダッシュで家に戻り、着替えてからリサイクルショップに。
ついにビデオデッキ買いましたよ〜(≧▽≦)
お金ないのに無理しちゃったorz
で、急いで帰ってきて、配線を…
説明書読んでもよくわからん。
ぶすっぶすっ
と適当にさしてみる。写らない。
ちょっとかえてみる。若干画像が粗い。
一つだけかえてみた。


ビバ!!


さっそくたまってたビデオ見ました〜\^o^/


夜は同窓会。
卒業以来会ってない友人にも会えました〜(^O^)
先生も2人来たし☆☆全部で20人位来たかな?
久々にお腹の底から笑って楽しかったです〜\(o^▽^o)/

しかし!
さぁ、お開きにしようかと思ったら女子の一人がダウン!
中々トイレから出てこない。
実は今日行った店はクラスの男子が勤めているお店。
かーなーり、迷惑をかけてしまいました(>_<)
最終的には車で来ていた男子の運転で付き添いの女子が2人で送ってあげてました。
車が来るまで私含め数人で支えてたんですが…重い。
小柄な子なのに…やっぱり意識とびかけてる人間は重いですねf^_^;
しかもその子ヒールで来ていたんですが、危ない為この寒い中、外で裸足でした。

教訓:酒は控え目に。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.