ヲタク日記
本能の赴くままがモットー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/19 うーあー
2005/12/18 サームーイーガクガク(((((´Д`))))ブルブル
2005/12/17 ぬーん
2005/12/16 バイト中にメールをガンガンしまくった悪い奴は私。しかも2人と(笑)
2005/12/15 意識が遠退く…

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/12/18(日) サームーイーガクガク(((((´Д`))))ブルブル
明日から3連休〜\^o^/
ビデオ見て、止まってた(マ)のページ作って、漫画読んで〜やる事満載です☆
特に(マ)ページは早く作りたい(>_<)
ベースは終わってるので後は細かいとこを…orz



▲NHK▲
さっき(23時位?)に見てたら「みんなの歌」とかいう番組がやってたんですが…
「グラスホップ物語」(確かこんな曲名だったかな?)をノッポさんが歌って踊ってる(/ロ゜)/
いや〜ビックリビックリ。ノッポさんと気付いたのは母親。流石、昔私と一緒に見ていただけのことはある。
しかもノッポさんの声がこれまたイイ!!o(>▽<)o
もっと早く聞きたかったな〜



今日店に来た中高生位の女の子2人が来ました。
ただ見てるだけ〜な感じだったんですが、一人の女の子が「豆乳ドーナツ」という商品を見て言った言葉が面白かったです。
「まめちち」と読んでました。しかも大きな声で(笑)
それを聞いた時、私も高校のころ友人Aが乳製品のパックの「生乳」を「なまちち」と(わざと)毎回読んでたのを思い出しました〜
「ちち」がつくともろエロさが出ますね(笑)
でも「まめちち」ってなんだかイイ響き( ̄▽ ̄)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.