ヲタク日記
本能の赴くままがモットー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/19 うーあー
2005/12/18 サームーイーガクガク(((((´Д`))))ブルブル
2005/12/17 ぬーん
2005/12/16 バイト中にメールをガンガンしまくった悪い奴は私。しかも2人と(笑)
2005/12/15 意識が遠退く…

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/11/25(金) 人間も冬眠すればいいと思う。
今日FAXで先日の任用試験の結果がきました…合格。
…へ?
勉強してないんだけど?
一体何点で合格なんだよ…(-.-;)
しかも全国で10万5千人も合格者がいるって何事?!!
もー意味不明な団体です(>_<)

昨日2度もお釣りを間違われたのはこのせい?!!(ちなみに別々の店です)
それともリモコンが壊れたのも(以下略

……orz

を、ヲタな話ヲタな話ッ

†クレヨンしんちゃん†
あー様が出てるー(/ロ゜)/
しかもやっぱりイケメン役(笑)
チャンネル切り替えたらちょうど出ていてビックリでしたよ〜( ̄▽ ̄;)


†ジャングルの王者ターちゃん†
以前から登録していたGAYOでたまたま見ました。
今考えるとスゲー豪華な声優さん(~-~;)
山口勝平さん、三石さん、立木さん、檜山さん…覚えているだけでもこんなに…
でも、ターちゃんの声は合ってなかった…岸谷五朗さんだったんだね(-_-)
今考えるとアレは子供が見るアニメじゃないな。
下ネタ系入ってたし。シティーハンターくらいだったけど。


†道士郎でござる†
「天使な小生意気」などで有名な西森博之先生の漫画です。
先日友人に借りて6巻まで一気に読みました。
面白い!!大爆笑ものです(≧▽≦)
オススメは5巻にある、健助(道士郎の殿もとい友人)の部屋のたんすから道士郎が現れる(…いや、たんすにいた…かな?)場面です。しかも前日からいた模様。
かーなーり、大爆笑しました\(o ̄▽ ̄o)/
続きが気になります。


†ブログ交換日記†
新しいメンバーが加わりました!
「麻子」たんです☆
今、車の免許合宿に行っているので書けませんが2週間後くらいから書いてくれると思います。
ちなみに上に書いた「道士郎でござる」を借りた友人とはこの麻子たんですo(^-^)o
なかなか面白い腐女子なのでよろしくです〜(^-^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.