ヲタク日記
本能の赴くままがモットー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/19 うーあー
2005/12/18 サームーイーガクガク(((((´Д`))))ブルブル
2005/12/17 ぬーん
2005/12/16 バイト中にメールをガンガンしまくった悪い奴は私。しかも2人と(笑)
2005/12/15 意識が遠退く…

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/27(木) 変人注意報発令中。ぶっちゃけキモイです。
うふッうふふふふふふふ〜
アハハハハハハハハハ!!!

Σはっ( ̄□ ̄;
まだ昨日のが残ってる…


昨日の舞台(「劇団岸野組15周年記念公演〜義賊×偽賊〜 それはヒミツなの!」)めちゃめちゃ良かったです〜もー笑かせていただきました(^▽^)
しかもD列で前から4番目か〜とウキウキしてたら前から2番目&真ん中!!めちゃめちゃ近かったです☆☆ただ、前に座っていた人の頭で正面がよく見えなかっ…劇場が小さかったので多分どこの席もアタリかな?

草尾さんは将軍役でした!でも名乗るときは武家屋敷の三男坊、上田と名乗っていましたけど(笑)
なんか二枚目っぽい感じで格好良かったーてか、オイシイ役所です( ̄m ̄)ププッ
着物(浴衣?)の胸元が異様に膨らんでたので下にまだ着物着ているかと思えば(将軍仕様のね)、タオルかなんかを詰めていたみたいです。
恰幅よくするためだったのかな?始めの方のアクションで少しズレてしまって気付いたんですが…(次出て来た時には直ってました)
池澤春菜さん可愛いし、横山智佐さんカッコイイ(真の二枚目は横山さんかも/笑)しでみとれちゃいました(*´▽`*)ウフフ
くじらさんはおっさん(失礼)の格好をしていたので男の人だったんだ!と衝撃。でもさっき調べたら女の方でしたー役柄だけ男だったんですねf^_^;
途中、お常役の奥戸さんが噛んじゃって、文七役の岸野さんが突っ込んでその勢いでなのか鉄役の志賀さんにチューしちゃったり、岸野さんが「忘れちまったじゃねーか!」とセリフがとんだり等などとアドリブ(だと思う)が可笑しかったです(#^▽^#)
あと今回見てて凄いなーと思ったのが裏方。
舞台替えする時もバラバラとやるんではなく、しっかり揃って替えていました。
多分、替える頻度は高くてもバックの場面は3種類位しかないからだと思うんですが…作るにしてもマジックテープをうまく使ってて本をめくるみたいに背景を替えていってましたね〜
裏方も舞台の一つだと改めて実感しました。

舞台が終わったあと、パンフレットとTシャツ購入者限定で岸野さんサイン会が!!
パンフレット買っておいて良かった〜
しっかりサインを戴き、ちゃっかり握手までしてもらいました(〃▽〃)キャッ
でも口がごもっちゃって、うまいこと言えなかった…orz
次回公演は関俊彦さんと飯塚雅弓さんがゲストだそうです!是非とも行かなければ!!
でも公演が来年の5月だとか…い、行きたい…な。


で、昨日舞台見て帰って来たら(マ)のCD『裏・今夜は(マ)のつく大脱走!元祖ごーじゃすVer.』が届いてる!!
当初の予定より2ヵ月程延びてたんですが、やっとです!
まだ聞いてない…明日聞かなきゃッ(≧▽≦)
で、一つ情報が…

†(マ)ゲーム†
サラレギー登場します!
キャラボイスは……
な、なんとッ
石田彰さんですーε=(/*~▽)/キャーー
ひ、久々の腹黒役ですか?!(笑)
しかも少年。見た目は白そうだけど腹黒。
うわー楽しみー(●⌒∇⌒●)


昨日から嬉しいことづくしで何か悪いことが来るんでないかと…あ、明日雇用保険の説明会だ。行きたくないなー(´Д`)


私信
>momiclさん
昨日はお疲れ様でした!
お借りした同人めっちゃイイです(≧▽≦)脳内フルボイスで読みましたッ(馬鹿)
私、草尾さんアニメやってたっけーとか話してましたが…ケロロがありましたねf^_^;
ドロロの役が存在感が薄いというコンセプトなんですっかり忘れてましたよ(笑)
また今度おしゃべりしましょうね!もちろん舞台も見に行きましょう♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.