ヲタク日記
本能の赴くままがモットー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/19 うーあー
2005/12/18 サームーイーガクガク(((((´Д`))))ブルブル
2005/12/17 ぬーん
2005/12/16 バイト中にメールをガンガンしまくった悪い奴は私。しかも2人と(笑)
2005/12/15 意識が遠退く…

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/21(金) 偏頭痛にチョコは禁物…でも食べる
チョコ依存症のたすくでござい☆彡
もー頭痛何日目とか考えるのが面倒な位続いています(T-T)
でも今日はマシ。


キャスパーに緒方さん出てる〜!!
悪戯な幽霊…なんかカワイイです(笑)
何度見てもキャスパーは楽しいです♪♪
可愛いッ可愛いよ、キャスパー!!
あんなのだったらいくらでも居て下さい!!(馬鹿)

今日は弟妹が課外授業で夜遅くまで帰って来なくて静かでイイです(^O^)
妹は服飾関係。
弟はディズニーランド…ちくしょー!ハロウィンに行けるなんてッ私の時は1月にディズニーシーだったのに(>_<)
来月行くけど何もない日です。
祝日に行くからたぶん混んでるな〜だってランドだもんね…
でもランド自体は10数年ぶり。小学校低学年(?)に行ったきりだったかな?
メンバーが濃いので面白くなりそうな予感。


†(マ)ゲーム†
公式HPが本格的に起動してます!!
といってもまだあらすじとかキャラ紹介とかだけ。
でもゲームには声も入る!!
フルボイスではないだろうけど、楽しみです♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.