ヲタク日記
本能の赴くままがモットー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/19 うーあー
2005/12/18 サームーイーガクガク(((((´Д`))))ブルブル
2005/12/17 ぬーん
2005/12/16 バイト中にメールをガンガンしまくった悪い奴は私。しかも2人と(笑)
2005/12/15 意識が遠退く…

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/18(火) 驚きモモノキ2000年(古ッ)
ネットで声優さんのことを色々調べていた時に初めて知ったコト。


大塚周夫さんと大塚明夫さんは親子


…(/ロ゜)/?!!
いや〜ビックリしましたよ!
名前似てるな〜とか声質似てるな〜とか思ってましたけど(気付け自分)まさか親子とわ!!
周夫さん(父)はもう70歳過ぎ、明夫さんは(息子)40歳過ぎだったかな?
親子で声優やってる人って他にもいるのかしら??夫婦はいるけど。
しかも明夫さん、今年の2月に結婚したそうです。
おめでとうございまーす\^o^/
お相手は同じ声優さんなのですが、お名前を見ても解らず…多分声を聞けば解ると思うんですが…
まだ結婚していなかったことの方にまたまた驚き。
子供が出来たら…あの渋い声のお父さん&おじいちゃん。なんて豪華なんでしょう(笑)


†(マ)ニメを普及しよう!†
どうやらBSの方はもうすぐ終わってしまうそうです。と言ってもアフレコがもうそろそろ終わるということらしいのでまだまだ続くかと…(詳しいことはまた後日に)
地上波の方はまだまだまだ続きます。
コンラッドが帰ってくるまで後、約10話…ま、待ちきれナイorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.