ヲタク日記
本能の赴くままがモットー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/19 うーあー
2005/12/18 サームーイーガクガク(((((´Д`))))ブルブル
2005/12/17 ぬーん
2005/12/16 バイト中にメールをガンガンしまくった悪い奴は私。しかも2人と(笑)
2005/12/15 意識が遠退く…

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/31(月) ハロウィン…?
今日はハロウィンでしたね〜
全くもって何もしてないですけど(笑)
昔だったら小説(SS)を書くんですが、もう書けないorz
きっと王道に「悪戯かお菓子かー」じゃなく「悪戯か悪戯かー」とかほざいたものを書いていたに違いない。
というか書いてたカモ…昔の探したらありそうだな〜( ̄▽ ̄;)


ハローワーク行ってきました〜検索時間30分って短い(*_*)
結局いいのを見つけられず。
でも片道30分チャリを漕いでいるお陰か、いい運動になってます。
23時になると睡魔が…
寝付き悪いからすぐには寝られませんが。


明日から11月。早いもんですね〜
もーいーくつねーるーとー♪
と年中口ずさむ私ですが、今は11月という響きが重いデス。
は、はやく仕事をぉぉぉー(´Д`)

2005/10/30(日) ネムネム…
今日中にマフラーを仕上げるつもりが昨日の夜から取り掛かったカギ編みのマフラーを仕上げてしまったたすくでござりまふ。
そんな時もある( ̄▽ ̄)

お金もやばくなってきたので仕事を早く探さなきゃと思いつつ、体が追い付いてきません(¨;)若干、鬱?
明日はハローワークに行こ。



↓今日仕上がったマフラー。見えるかな??

2005/10/29(土) 編み物しながらCDを聞く…優雅と見せて実はドラマCD(笑)
聴きましたよー(^O^)
(マ)のドラマCD!『裏・今夜は(マ)のつく大脱走!』
ネタバレになってしまうのであまり書きませんが、聞き所は…
声優さん全員が「べあべあ」言っていることとウ゛ォルフラムの妄想がBLチックな所です☆
特にウ゛ォルフラムの妄想は大爆笑しましたッ(≧▽≦)
ユーリとグウェンダルの話が中心(いや、ホントの話の中心はライアンとケイジかも…/笑)なので森川さんの出番が少なかったのは残念ですが、最初から最後まで笑いのCDでした〜(^O^)
そのついでじゃあないですけど、今まで溜め込んでたCD(雑誌のふろく)を聞いたんですが…櫻井さんが8割方出ていてビックリ!
今まであまりCDで櫻井さんのお声を聞く機会がなかったので。
でもやっぱりイイ声をしていらっしゃいます〜(>▽<)キャッ
声といえば(?)今日やってたスパイキッズ3。
大塚明夫さんの出番が少ない…回を追うごとに少なくなっていくorz
アントニオ・バンデラスも好きなんだけどな〜(;´・`)
特に劇場でも思ったのが関智一さん。一瞬でしたね…
出たと思ったらすぐにゲームオーバー…
「うそっ関智?!」って思った瞬間「早ッ」というふうにやられていなくなったのは寂しい。
キャラは合ってるので余計に…。



マフラーもうすぐ出来上がりそうです!
あーでも歪みまくり…物凄く重いし…
始めから編み直そうかな?

2005/10/28(金) 走行時間約2時間
今日は自転車漕ぎまくって&説明会があったので疲れました…

ので、もう寝まふ(-。-)。oO

2005/10/27(木) 変人注意報発令中。ぶっちゃけキモイです。
うふッうふふふふふふふ〜
アハハハハハハハハハ!!!

Σはっ( ̄□ ̄;
まだ昨日のが残ってる…


昨日の舞台(「劇団岸野組15周年記念公演〜義賊×偽賊〜 それはヒミツなの!」)めちゃめちゃ良かったです〜もー笑かせていただきました(^▽^)
しかもD列で前から4番目か〜とウキウキしてたら前から2番目&真ん中!!めちゃめちゃ近かったです☆☆ただ、前に座っていた人の頭で正面がよく見えなかっ…劇場が小さかったので多分どこの席もアタリかな?

草尾さんは将軍役でした!でも名乗るときは武家屋敷の三男坊、上田と名乗っていましたけど(笑)
なんか二枚目っぽい感じで格好良かったーてか、オイシイ役所です( ̄m ̄)ププッ
着物(浴衣?)の胸元が異様に膨らんでたので下にまだ着物着ているかと思えば(将軍仕様のね)、タオルかなんかを詰めていたみたいです。
恰幅よくするためだったのかな?始めの方のアクションで少しズレてしまって気付いたんですが…(次出て来た時には直ってました)
池澤春菜さん可愛いし、横山智佐さんカッコイイ(真の二枚目は横山さんかも/笑)しでみとれちゃいました(*´▽`*)ウフフ
くじらさんはおっさん(失礼)の格好をしていたので男の人だったんだ!と衝撃。でもさっき調べたら女の方でしたー役柄だけ男だったんですねf^_^;
途中、お常役の奥戸さんが噛んじゃって、文七役の岸野さんが突っ込んでその勢いでなのか鉄役の志賀さんにチューしちゃったり、岸野さんが「忘れちまったじゃねーか!」とセリフがとんだり等などとアドリブ(だと思う)が可笑しかったです(#^▽^#)
あと今回見てて凄いなーと思ったのが裏方。
舞台替えする時もバラバラとやるんではなく、しっかり揃って替えていました。
多分、替える頻度は高くてもバックの場面は3種類位しかないからだと思うんですが…作るにしてもマジックテープをうまく使ってて本をめくるみたいに背景を替えていってましたね〜
裏方も舞台の一つだと改めて実感しました。

舞台が終わったあと、パンフレットとTシャツ購入者限定で岸野さんサイン会が!!
パンフレット買っておいて良かった〜
しっかりサインを戴き、ちゃっかり握手までしてもらいました(〃▽〃)キャッ
でも口がごもっちゃって、うまいこと言えなかった…orz
次回公演は関俊彦さんと飯塚雅弓さんがゲストだそうです!是非とも行かなければ!!
でも公演が来年の5月だとか…い、行きたい…な。


で、昨日舞台見て帰って来たら(マ)のCD『裏・今夜は(マ)のつく大脱走!元祖ごーじゃすVer.』が届いてる!!
当初の予定より2ヵ月程延びてたんですが、やっとです!
まだ聞いてない…明日聞かなきゃッ(≧▽≦)
で、一つ情報が…

†(マ)ゲーム†
サラレギー登場します!
キャラボイスは……
な、なんとッ
石田彰さんですーε=(/*~▽)/キャーー
ひ、久々の腹黒役ですか?!(笑)
しかも少年。見た目は白そうだけど腹黒。
うわー楽しみー(●⌒∇⌒●)


昨日から嬉しいことづくしで何か悪いことが来るんでないかと…あ、明日雇用保険の説明会だ。行きたくないなー(´Д`)


私信
>momiclさん
昨日はお疲れ様でした!
お借りした同人めっちゃイイです(≧▽≦)脳内フルボイスで読みましたッ(馬鹿)
私、草尾さんアニメやってたっけーとか話してましたが…ケロロがありましたねf^_^;
ドロロの役が存在感が薄いというコンセプトなんですっかり忘れてましたよ(笑)
また今度おしゃべりしましょうね!もちろん舞台も見に行きましょう♪♪

2005/10/26(水) 37度
本日は早めの日記でございます。
なぜかってーと、舞台を見に行くからです。
忘れてた…というか日にちを明日だと勘違いしてたんですよねf^_^;
昨日日記を書いたあと、念のためチケット確認したら日にちが今日。焦りました〜気付いたのが23時半。
それまで友人も私も気付かなかったなんて…(-.-;)

んでもって、午前中に病院行ってたまたま熱を計ったら37度。
カゼです。
いや、病院には頭痛が長引いていたんで行ったんですが、問診のみ。薬を処方され終わりでした。
次行くときはMRI希望しよ…


†(マ)†
さてさて、昨日書いてあった(マ)の新着情報でーす☆
◆「箱は(マ)のつく水の底!」2006年3月1日発売予定

◆ナムコのPS2版ゲームと全く異なるPC版ゲーム&ミニゲームもあるモバイルサイトがオープン予定。

◆雑誌「Newtype12月号」の別冊付録にコンラッド&ユーリの書き下ろしミニ小説。

◆雑誌「The Beans VOL.6」(1月発売予定)に(マ)掲載される…かも?内容は眞王と大賢者の話だとかそうでないとか…


とまぁ、全て”予定”の情報ですね。
特に小説関係は延びる可能性ありかもしれませんねf^_^;
喬林先生いわく、思い付くのは早いけど書くのが遅いのだとか。
ふろくや雑誌に短編小説書いてるので大変そうです(>_<)
確か小説出し始め当初はかなり早いサイクルで新刊出してたハズ。(初版のとこを見比べるとよく解ります)
今は本編+αでやっていらっしゃるので気長に待ちましょう☆

     『予定は未定』

   

2005/10/25(火) あみあみ
ASUKA買ったのに(マ)が載ってない…orz
でもふくろとじあったからいいかな〜?(笑)
明日、(マ)の新着情報いくつか書きます〜(^O^)/


今日は百均に行って毛糸と編み棒を購入。
最近の百均はなんでも売ってて買い物にはラクチンですo(^-^)o
夕方からさっそく編み始めました…が、棒編みは小学校以来やってないのでさっぱりぽんと忘れていました(鍵編みは中学時代)
仕方ないので本を見ながら……
全く解らねぇー
一段目の編み方だけ見てあとは自己流。
小学校の時は友達のお母さんに教えて貰ったんですが、結局自己流になってましたね〜( ̄▽ ̄;)
なので今回も…あっ歪んでる…
そういえば小学校の時、最終的に出来たマフラーがツチノコみたいに真ん中だけ幅が広くなったんだっけ(*_*)
原因は編み目を数えなかったことと、きつく編み過ぎ。だから小学校で辞めたハズなのに。
今回は編み目はOKだけどまたきつく編んでる?
若干幅が狭くなってきてるし。
とりあえず3分の1程まで進みました〜完成は早ければ今週中かな??
飽きなければいいけどね(´Д`)

2005/10/24(月) 悦〜♪♪
今日は昨日の戦利品を読みましたー(^O^)
んもー顔がニヤケまくりです♪♪(笑)

しっかし、いざ目の前に広げてみたらショタ多め?
というよりほぼショタかも…f^_^;
(マ)の同人は良かったんですが…やっぱり手を出さなきゃ良かったorz
次々買ってしまいそうで怖い。でも(マ)でエロは無理だと解ったので買うとしたらほのぼのパロで。
って買おうとしてるしね( ̄▽ ̄;)

戦利品の数々(笑)→


†どーでもいいこと†
洗濯物を取り込んでいたらシーツにカメムシが…
無言で外にほうり出しましたけど、高校の時に教室で大量に見ていなかったらプチパニックになるとこでしたー(´Д`)今の時期は多いんだなー
潰すと臭いと言いますけどどの位臭いんだろ??

2005/10/23(日) 東京ビックサイト
舞ちんとコミックシティに行って参りました〜(^O^)
こういう大きな同人イベントは今日で2回目。
いつもながら人の多さに若干酔います&天気が良すぎて外で待ってると暑かった…(苦笑)
本日の戦利品は9冊!
最遊記…3冊
アンパンマン…3冊
(マ)…2冊
その他…1冊
実際購入したサークルさんは3件。買い過ぎです。
いや、買う人はもっと買うんでしょうけれど、ニートの私にとって9冊は買い過ぎ(。。;)

お昼を食べた後、池袋に繰り出し、まんだらけへ。
そこでまたしても
コミック…3冊
同人…3冊
購入。もーホント自分でもおバカだと思います(笑)
そのあとK−BOOKSとアニメイトにも行きましたが何も買わず…(当たり前)
でもきゃらびぃは(マ)が表紙だったので即取り☆彡(笑)

もークタクタでしたf^_^;
本は明日ゆっくり読むことにします( ̄▽ ̄)


>舞ちんへ
今日はお疲れ様☆
また今度こういったイベントに行きましょう!!
その前にディズニーランドと趣味交換を…( ̄ー ̄)ニンマリ

2005/10/22(土) 遅寝遅起
9時かと思ったら11時45分…
なぜ昼まで寝ていたのだろう(-.-;)
なんだか夢見も悪かったし…高校が舞台でした。
懐かしいんですけど、担任の先生が黒板上の時計から出てきたマグマで死んでしまったというなんともダークな内容です(-_-)


さてさて、明日は舞ちんとコミックマーケットに行って参ります。
アンパンマン(擬人化)の同人手に入るかしら〜?栗小屋さん新しいの出してるといいな♪

2005/10/21(金) 偏頭痛にチョコは禁物…でも食べる
チョコ依存症のたすくでござい☆彡
もー頭痛何日目とか考えるのが面倒な位続いています(T-T)
でも今日はマシ。


キャスパーに緒方さん出てる〜!!
悪戯な幽霊…なんかカワイイです(笑)
何度見てもキャスパーは楽しいです♪♪
可愛いッ可愛いよ、キャスパー!!
あんなのだったらいくらでも居て下さい!!(馬鹿)

今日は弟妹が課外授業で夜遅くまで帰って来なくて静かでイイです(^O^)
妹は服飾関係。
弟はディズニーランド…ちくしょー!ハロウィンに行けるなんてッ私の時は1月にディズニーシーだったのに(>_<)
来月行くけど何もない日です。
祝日に行くからたぶん混んでるな〜だってランドだもんね…
でもランド自体は10数年ぶり。小学校低学年(?)に行ったきりだったかな?
メンバーが濃いので面白くなりそうな予感。


†(マ)ゲーム†
公式HPが本格的に起動してます!!
といってもまだあらすじとかキャラ紹介とかだけ。
でもゲームには声も入る!!
フルボイスではないだろうけど、楽しみです♪♪

2005/10/20(木) アニメマニメ
久々に布団を干してご機嫌のたすくでごじゃいまふ☆ぬくぬく〜(#^▽^#)


本日(夜中)、待望のローゼンメイデンがやりますよ〜\^o^/ワーイ
しかもブラックキャットの後に(笑)
やっぱり見所は探偵クンクンかしら?シンクが大好きなクンクン。
出番は増えるとかそうでないとか…


†(マ)ニメ†
うをぉぉぉ〜ッ
Tゾウすげー!つか、饅頭嫌いって…(笑)
コンラッドが久々に登場。
「ユーリ…」
この一言のみ!!
普通に見てたら誰だか解らないよッ顔出てないし!(爆)
も、森川さん〜出番少ないよ〜(T▲T)
でもでも来週からどんどこ出てくると思われ!

2005/10/19(水) ひっさびっさ♪
特番続きで久々のトリビア。
一番楽しいのはトリビアの種。
毎回毎回馬鹿馬鹿しい内容を検証していくのがイイ(笑)
今回はクリップをどこまでつなげられるか。
5495個約154m・・・よくやるわね( ̄∀ ̄)ハハッ

来週もまたバカバカしい種なんだろうな〜
さて、続き続き♪♪

2005/10/18(火) 驚きモモノキ2000年(古ッ)
ネットで声優さんのことを色々調べていた時に初めて知ったコト。


大塚周夫さんと大塚明夫さんは親子


…(/ロ゜)/?!!
いや〜ビックリしましたよ!
名前似てるな〜とか声質似てるな〜とか思ってましたけど(気付け自分)まさか親子とわ!!
周夫さん(父)はもう70歳過ぎ、明夫さんは(息子)40歳過ぎだったかな?
親子で声優やってる人って他にもいるのかしら??夫婦はいるけど。
しかも明夫さん、今年の2月に結婚したそうです。
おめでとうございまーす\^o^/
お相手は同じ声優さんなのですが、お名前を見ても解らず…多分声を聞けば解ると思うんですが…
まだ結婚していなかったことの方にまたまた驚き。
子供が出来たら…あの渋い声のお父さん&おじいちゃん。なんて豪華なんでしょう(笑)


†(マ)ニメを普及しよう!†
どうやらBSの方はもうすぐ終わってしまうそうです。と言ってもアフレコがもうそろそろ終わるということらしいのでまだまだ続くかと…(詳しいことはまた後日に)
地上波の方はまだまだまだ続きます。
コンラッドが帰ってくるまで後、約10話…ま、待ちきれナイorz

2005/10/17(月) ギリギリセーフ(^O)=3
最近家で「フォーフォー」叫んで五月蝿いと妹に言われているたすくでございます。

昼過ぎから出掛けてまいりました〜(^O^)
悠季さんと元バイト先でお昼(私はサンラータンメンのパクチー大盛/笑)を食べました〜
うだうだと話していたら目の前にケーキを持った元バイト仲間が!!
頼もうと思ってはいたんですけど呼んだ覚えがナイ…
一瞬テレパシィーかと思いましたよ(笑)
サービスでケーキとお茶(1セット)頂きました☆ちょっぴお得♪♪
お茶は新しく入った種類の玉蘭香。烏龍茶だったんですけど、これがまたウマイ!
蓮茶みたいに香りがキツイのかと思ったら、青茶独特の華やかな香りとさっぱりとした味。
物販においてなかったのは残念…
その後池袋に繰り出し(笑)ぶらぶらと。
新しいピアス買ったですよ〜\^o^/
普段付ける用の黒いやつ。さっそく付けるです♪
夜にはプラス3人加わり、回転寿司に。
久々の生魚でウキウキ(笑)
すし(友人)が寿司を食べてたので爆笑でした( ̄ー ̄)
回転寿司の割においしかったのであのお店は当たり☆つーか、あの素早い握りは凄いです♪♪でもまた暫くしたら行きたくなるんだろうな〜(^^)あとはプリクラ撮って(この歳で撮るのって…)ゲーセンでカーチェイスして…1勝1敗でしたorzと言っても対戦相手は別々ですけどf^_^;
まったく、舞ちんが約束の時間通りに来たから雨が凄かったわ!!(冗談)
家に帰ったら壊れていたハズの乾燥機が直って…ってコレはどーでもいいですね( ̄▽ ̄;)


何やら(?)次はディズニーに行くらしいですよ(゜▽゜)?

2005/10/16(日) 今日も…
今日も頭痛です…
雨の日は頭痛+眠気がダブルでくるのでたいへんです。
一日中眠気との闘い(笑)
昼寝とかすればいいと思うかもしれませんが、昼寝すると夜寝られなくなるんです(>_<)
検査しに行きたいけどお金ないからなー…最低、CTで1万、MRIで2万かかるらしいです。
個人的にMRI希望。
かなり精密に出てきたんですよね〜(昔腰痛めた時に経験済)
むーむー( ̄^ ̄)
次のバイト始まって給料出てから行くかな?
たいしたことないだろうけど☆

ではでは明日お出かけするのでもう寝るです。

2005/10/15(土) 漫画三昧
引き続き頭痛です…およよ(>_<)

今日はほぼ一日中、昨日買ってきた漫画を読んでました〜
つだみきよさん(蔵王大志さんのノーマルPN)と影木栄貴さんと松本テマリさんの漫画です〜(^O^)
松本さんは(マ)のイラスト・漫画を描かれている方ですね。先にさんざんBLの方を見ていたハズなのに、(マ)の小説を読んでて暫く気がつかなかったという何ともオマヌケな話もあったりなかったり…(笑)
影木さんと蔵王さんは某友人(って伏せる必要はないかな?)が漫画を貸してくれて好きになりました。
で、蔵王さんのもう一つのPN.つだみきよが気になったので最近買うようになってきたかな?
BLもノーマルも面白いです♪♪
あと影木さんと蔵王(つだ)さんがお互いのアシストをしていたりするのでそこも面白い!ホント仲がいいんだな〜と思いますよ☆彡



そうそう、夕方位にフジ子・ヘミングのドラマがやってましたね〜
漫画読んでる途中でテレビから聞いたことのあるクラシックが流れたのでビックリしましたよ(多分普段テレビでは流れないようなものだったので)
たしか「ラ・カンパネラ」だったかな?
イイ曲だと聞いていたのでCD出てるかな〜?とネットで検索して出てきたのがフジ子・ヘミングさん。
試聴も出来たんですけど一部だけでした。
それ以降、CDを入手しようとしていたのを忘れてましたよ(笑)
今度探してみよう…他にも聞きたいクラシックあるし!!

2005/10/14(金) 洗濯物がよく乾く☆
痛い頭を薬で抑え、ハローワークに行ってきました。
登録だけにしようと思ったんですけど成り行き(?)で雇用保険の手続きも。
登録の手続きをやってくれた役員の人(男)は丁寧な対応で良かったんですが、雇用の手続きの人(男)は対応最悪…
軽く聞き流してきましたよ(-_-)
でも今月末に説明会にも出なければならないらしく…面倒ですorz
貰うにもかなり時間がかかるし…
元々期待はしていませんけどね(´〜`;)
早く次の仕事決めちゃいたい(>_<)


帰りにブックオフに行って漫画を漁り…しまう場所ないのに(苦笑)
見る人がみたら作者だけでどんな趣味か解りきってしまうものをどっさり(?)と買い込みました〜
うふふふッ( ̄m ̄)

2005/10/13(木) ぅぅぅぅ・・・
天気がいいのに頭痛etc…でダウン気味です。
もぅ寝ます〜

2005/10/12(水) 日記忘れるとこだった〜
今日は色んなサイトさんを回ってました〜(^O^)
新しく見つけたサイトさんのオリジナル漫画を読んでカンドー(:_;)ホロリ
で、気付いた(というより再確認した)んですけど…
つくづく私ってば魔王やら天使やらが出てくるファンタジーものが大好き!!(〃▽〃)
あらすじに魔王・魔族・天使・神様・異世界等々の単語が入ってるだけで興味を持ちます(笑)
持っている漫画・小説も大半がそういった内容。もちろん(マ)も♪♪
恋愛もの(BLは別)をほとんど読まないのでファンタジーやギャグ、BL(笑)が集まっています〜
持っているのはこういったものですけど、友達などから借りたりしてるので実際読むジャンルはバラバラ…
結構読んでる方だとは思うんですけどね〜多分ハタから見たらたいしたことないかも〜
この歳で花ゆめ買ってるのはどうかと最近思ってるけど好きな作家さんばかりで辞められない(>_<)

ちなみに今現在買っている雑誌は…
・花とゆめ(月2)
・ASUKA(月1)
・GOLD(隔月)
・BE×BOY(月1)
・JUNE(隔月)
・アニメディア(月1)
・ジャンプ(月4/妹購入)
こんなもんかな?買い過ぎ?
昔はりぼんやなかよしも読んでたんですが、流石に辞めました。
こうやって見ると…
ノーマルとBL半々…(-.-;)


まだ腐りきってナイ…?



いや、腐るのを通り越してゾンビorキョンシー(知ってる?)だな!!(なんか違

2005/10/11(火) そろそろ…
モッズヘアーのCMにそろそろ飽きてきた今日この頃…
あっでも最近2パターンあることに気がつきました。
ほら、また流れてる・・・

今日は散々です。
排水管洗浄が来ると思って掃除等をして待っていてもこない。
当たり前。明日なんだからorz
さらにタオルを乾燥機にかけようとしたら乾燥機が故障。
フェイスタオルが1枚もないハメに…
さらにさらに以前強制的に申し込みさせられた試験(創価学会のね)の勉強会の催促。
行きたくないので体調悪い事にしておきました(笑)
そしてさらにさらにさらに、こんな所帯じみた発言等をしている自分。
もぅッいーやー( ̄■ ̄;)

2005/10/10(月) 食物繊維豊富。
こんばんみー(?)
本日も夕飯を作りました…疲れた。
メニューは大学芋と焼肉炒めと里芋煮。
大学芋作ろうと芋を切ったら…

……?!

む、紫??

間違えて紫芋切ってました(笑)
試しに1コだけ素揚げして、蜜絡めて…あ、普通にウマイ。
見た目はちょっと悪いけど味は中々。
一度試してみる価値ありかもですよ!!(笑)
ちなみに出来上がり写メ→
普通のサツマイモと比較してみました(笑)
ちょっと解りにくいかも。

2005/10/09(日) 見ておけば良かった…
昨日のごくせん同窓会見ましたか??
ドラマ自体は1話も見てなかったんですけど…
見ておけば良かった(TOT)
タケ役の小池徹平クンがカワイイんですッ(* ̄V ̄*)
特にあの笑顔vV20歳前らしくまだまだ幼い感じです♪
で、HPを見たら11月にウエンツ瑛士と音楽ユニットWaTでメジャーデビューするらしいです!!
こっちはドラマのような可愛さはなく、カッコイイ!
あ〜ごくせんビデオ借りて見ようか・・・
はッ背(゜■゜)w
私は(マ)一直線で行くんだった!

2005/10/08(土) キ―――(゜∀゜)タ――――
着ました着ました!!
(マ)王会報誌2号が!!
内容はココに書けませんけれどッ
公開録画の様子が載ってる〜
いいなぁ〜行きたかったな〜
8月にこの公開録画が衛星放送の方で流れたらしいんですが、誰か録ってないかな…
我が家も昔は見れたけどあんまり見ないってんで、解約&アンテナ取り外ししちゃったんですよね〜orz
あのころのままだったら今頃サードシーズンも見れてて、コンラッドの行方もわかっってるのにな〜残念。。。

あっと、なんだかいつまでたっても(マ)の公式HPにファンクラブのことが載っていないのでココに入会の仕方載せますね♪

★会期
2006年4月まで(予定)
★会費
3675円(税込)
★申し込み方法
「郵便振替用紙」に以下の事を記入。
・口座番号:00140−0−593371
・加入者名:今日からマ王!FC(コンピュータ処理の都合上、マに○はつけないこと)
・金額:¥3675
・通信欄:年齢・性別・好きなキャラクターを1人
・払込人住所氏名:郵便番号(7桁)・住所(都道府県から)・名前・名前のふりがな・電話番号

以上を漏れのないように記入。
申し込みは郵便振替のみなので、その他の振込み・自分の口座からの直接入金等は受け付けてくれないのでお気をつけ下さいナ。
あと、払込手数料が70円かかりますので、お忘れなく〜

ここにはざっとしか書いていないので、解らない事や詳しい事を聞きたい方は以下に連絡を。
問い合わせ:今日からマ王!オフィシャルファンクラブ事務局
TEL 03−3554−1413(祝祭日除く、月〜金/10時〜17時)

どしどし入会を〜♪♪
ちなみに途中入会でもちゃんと1号から会報誌は送られてくるのでご安心を。

(マ)王が好きなら即入会!!



って、すみません。
色々回ったらアニメイトさんにFCのこと書いてありました。
ごうぞこちらをご参考下さい。

http://www.animate.co.jp/maohfc/

2005/10/07(金) 末期もいいところ(笑)
(マ)のキャラクターソングがでます〜!!
い〜やっほ〜ぅぅぅぅぅぅ(ノ^▽^)ノ♪♪
12月にユーリ(櫻井さん)、コンラッド(森川さん)、ヴォルフラム(斎賀さん)のお三方です。
詳細はコチラのアニメイトさんのHPで↓
http://shop.frontierworks.jp/sakuhin.asp?workid=1016

…1ヶ月で3枚かぁ〜orz
1枚1260円だから買えなくはないけ…
うわぁぁぁぁッだんだん理性がなくなってる?!!
まっいいか〜
なんとかして仕事先見つけて買おう。うん。そうしよう!

自己完結。

2005/10/06(木) てれびれて
モッズヘアーのCMに石田さんがナレーションしてるという情報を入手してはいたんですが、今まで確認を取ることができず…
でも、今日やっと見れましたー\^o^/
なんだかサンプルボイスっぽい?(笑)
印象はそんな感じ。でもやっぱり石田さんボイスはええなぁ〜( ̄▽ ̄)


†(マ)ニメ(再)†
ムラケンがかっこいくなってる…?
いや、確かに小説でもカッコイイけどッかなりおいしい役どころだけどッ
小説よりふざけてないからかな〜??
結構ハショッてるし。
むーむー( ̄^ ̄)
早く続きが見たいよ〜o(>_<)o

2005/10/05(水) 偏頭痛持ち。
本日ニュースを見てちょっとウケた事。

「HGが腰の振り過ぎの為、腰痛でダウン」

あーやっぱり、というのと案外腰弱いんだ〜と思いました(笑)
最近TVに出ずっぱりだったしね〜
ニュース聞いた時点ですでに良くなってるらしいですけど、今後はあまりやらないのかな〜?と…
なんだか流行語大賞が終わったあたりで消えそうかも??

2005/10/04(火) きゅるきゅる…ぐぅー
食欲の秋過ぎてお腹が空きます…
間食をするので太る…
悪循環orz


もう寝ます(ふて寝)

2005/10/03(月) 久々に…
昨日走ったお陰で所々筋肉痛のたすくです。
次の日に来る分、私もまだまだ若いのかな?と思う今日この頃…いや、実際若いと言われる年齢なんですけどね(-.-;)


今日は撮っておいたアクエリオンの最終回を見ました〜
いやーやっぱりイイ作品だね〜
ほぼ最初から最後まで鳥肌立っちゃったよ(>_<)
アクエリオンは声優さん目当てじゃなくて、面白そうだったから見始めた作品でした。
蓋を開けてみれば声優さんも豪華だったんですけどね(笑)
半分位の所で森川さんにハマったような…
きっかけは(マ)王で。
結局ソコかいッて感じですけどねf^_^;


ジャンプー(最近よく書いてるな〜)
ブリーチぃぃぃー!!
毎度のことながら面白いッスーε=(/*~▽)/
個人的に見所は扉にいる日番屋!よーく足元を見ると…頑張って背伸びしてます!周りが高いからな〜
あと、死神チームの登場の仕方がちょっちツボ(笑)
ナルトもいい感じだし、この分ならアニメも期待できそうかな?

2005/10/02(日) 肩コリコリ…(´Д`)ハァー
文化祭行ってきました〜
お目当てのUFOパン(ヨーグルト&レモン味)もゲットしましたよ♪♪
全体的に入場者数が少なかったので延々校内をぐるぐる回りました〜(笑)
と言っても食い物買う以外は何も見ず…なんというか、殆どがマンネリ化していてf^_^;
あっでも私が高3の卒業間際に産まれた先生の子供(2歳)のデジカメムービーを見せて貰いました〜もーめっちゃカワイイ(*´▽`*)
もう親戚のおばちゃんみないな感覚を覚えますヨ!!
ちょっと見ない間にこんな大きくなったのねぇ〜みたいな?(笑)
あと面白かったのは、妹のクラスに行って私が姉だと言った時の回りの反応!
「○○○(あだ名。苗字です)のねーちゃんー!皆ぁー○○○のねーちゃんだって!!ねーちゃんがいてにーちゃんがいて○○○がいてー…」
面白いコ!!
すんげー興奮して多分自分が何言ってるか解ってないかと…
別のコに写メを撮られ、そのコが妹に写メを送り、それをみた妹から私にメールが…
「帰れ!」
もちろん帰りませんでしたけどね♪♪
ひとしきり遊んで、とある先生と話して、カラオケ行って、アイス食べる為に1キロ位走って、スタバで3時間位入り浸って、帰って来たのは9時でした。

ですよね?
きっとココを見ているであろう、悠季&めるひぇん(仮称)☆

2005/10/01(土) いやっほ…ぅ?
(マ)ゲームの内容は”超新感覚・乙女チックRPG!”です!!
・・・乙女チック?
RPGってーのは予想していましたけど、乙女チックって?
腐女子ウケってこと??(笑)
ま〜これからどんどん明らかになるでしょう・・・
あと、このゲームの公式ページ(ナムコ)も出来たので(と言ってもまだ準備中)こちらに貼っておきます。
ミニミニのキャラがいてカワイイです♪
うちもそのうちちゃんとしたのを作りますので(^^)

http://namco-ch.net/kyoukara_maou/index.php

こちらでいけるんですが万が一行けない様でしたら、ナムコのHPに行き、家庭用ゲーム・グッズ→プレイステーション2の順にいけば(マ)がのっています。
多分大丈夫だと思いますが、参考までに。

さて、明日は高校の文化祭に行ってきます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.