ヲタク日記
本能の赴くままがモットー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/19 うーあー
2005/12/18 サームーイーガクガク(((((´Д`))))ブルブル
2005/12/17 ぬーん
2005/12/16 バイト中にメールをガンガンしまくった悪い奴は私。しかも2人と(笑)
2005/12/15 意識が遠退く…

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/31(日) ハロウィン☆
今日は最遊記&生徒会執行部(三空、浄八、久保時)の同人即売会に行ってきました!
前回より参加サークルが少なかったみたいなんですが、私のツボにはまる本をゲットしました〜
開催中に主催者様がいろんなゲームをしてくれたので暇をすることもなく楽しめました(^O^)
まぁ、一番に何が良かったかと言うと…主催者がめっちゃカワイイ[*揺ハート*]
各キャラのコス+ハロウィンだったんですけれど…一番のお気に入りはコウガイジウサギですね!!もぉ鼻血出るかと…(変態親父かッ)
あと一般参加者の中に金蝉&悟空がいたんですけど…細いしキレーだし…襲っちゃい(殴)

そんなこんなで萌え萌えしながら参加してました(笑)
お越し頂いた方いるのかな?(いないいない(-.-;))本日はありがとうございました。
次回もあれば参加する(予定)なので、その時はよろしくお願いします(>_<)

2004/10/29(金) NEW!!
日記を新しくしました♪
携帯からも書き込めるようになったので、これからはちょくちょく書いていきます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.