だんご太郎の時々日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/31 久しぶりの投稿です
2006/10/29 四季桜
2006/10/27 静岡旅行
2006/05/24 ひまわり100万本のはなづくり ボランティア 
2005/09/14 インド館で土産を買いました。

直接移動: 20091 月  200610 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 7 6 5 4 3 月 

2005/07/31(日) モリゾーとキッコロの家を発見 (^_^)
瀬戸会場にモリゾーとキッコロの家が展示してありました。
中は、暑くてワラ敷きです。ちょっとかわいそうな感じです。

2005/07/30(土) 野菜収穫をしましたぁ〜
野菜を収穫しましたぁ〜
今年は、トマトが沢山出来ました。

2005/07/25(月) 落語の様子です。
静岡県浜松市で落語があり、聞きに行ってきました。

2005/07/24(日) サツキとメイ
デジカメの調子が悪くて写真がなかなか
投稿困難状態。
展望台からの撮影です。

2005/07/23(土) 夜の万博会場
午後9時頃になると、かなり暗くなるけど
証明でこんな綺麗になります。

よく見ると右側の建物の日立グループ館の屋根から
水が流れています。
この建物を一度は見る価値がありますよ。

2005/07/22(金) オーストラリア館
大きなカモノハシがお出迎えしてくれます。

2005/07/19(火) ミスターマリックのスプーン曲げ
午後1時から、愛、地球広場でミスターマリックの
スプーン曲げをしていました。
スプーンを配っていたので、1本むらいました。

ハンドパワーを伝授し、無事にスプーンを曲げることが
出来ました。

2005/07/16(土) オーストラリア館です。
夜になると建物が、キラキラ状態になって
とても綺麗です。
オーストラリア館の中には、カモノハシの
巨大模型があって来場者は記念写真を撮ってます。

2005/07/14(木) アルゼンチンタンゴ
7月13日で万博に行ったのは28回です。
たまたま訪れたアルゼンチン館で、タンゴと
歌手によるイベントを見ることが出来ました。
本場の素晴らしい踊りを見ることが出来て
良かったです。

2005/07/10(日) 雨降りの大地の棟です。
昨日の万博の様子です。
雨降りにもかかわらず、沢山の入場者でした。
横殴りの雨で、みんなびっしょぬれ状態でしたよ。
傘をさすのでその分、並ぶのに場所をとるので
長蛇の列でした。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.