だんご太郎の時々日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/31 久しぶりの投稿です
2006/10/29 四季桜
2006/10/27 静岡旅行
2006/05/24 ひまわり100万本のはなづくり ボランティア 
2005/09/14 インド館で土産を買いました。

直接移動: 20091 月  200610 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 7 6 5 4 3 月 

2005/05/30(月) カスピ海ヨーグルトです。
毎日食べてます。
初めて作るときは、スティック状の入れ物に入った粉末の種菌を
牛乳に混ぜて、常温で一日置くとヨーグルトの完成です。

その次からヨーグルトを作るには、出来たヨーグルトを、スプーン一杯
取って牛乳に混ぜるだけです。

ダイエット効果も期待できそうです。

2005/05/29(日) 万博 写真付き切手シート
土曜日に、愛知万博 瀬戸会場に行って来ました。
愛知万博の 地球博郵便局で作った、写真付き切手
シートです。
プリクラ感覚で作れます。
80円切手が4枚のシート。写真付きで500円でした。

2005/05/28(土) ついにデジカメを買いました。
カシオ デジカメ EXILIM FX¥|−Z50
500万画素です。
やっと念願のデジカメが買えました。

2005/05/27(金) アメリカ館の火星探査
万博 アメリカ館に展示してあった火星の写真です。

2005/05/23(月) ダンスの教科書
少しダンスに興味が出てきました。
基本マナーとか、ステップのおさらいに
いつも車に載せていて読んでいます。

2005/05/22(日) 三重県へ魚釣りに行ってきましたぁ〜。
3人の釣果です。
ハマチは、70aくらいあると思います。

2005/05/19(木) 愛知万博 大地の大地の塔
愛知万博の大地の塔です。
藤井フミヤの万華鏡です。
ギネスブックに登録してあるそうですよ。

2005/05/18(水) 万博のモリゾー・キッコロ館の花です。
遊びと参加ゾーンにある、モリゾー・キッコロ館に展示してあった
花です。
洋蘭展を開催してました。

2005/05/17(火) 万博会場です。
やっぱり日曜日は凄い沢山の入場者です。
企業パビリオンの様子です。

2005/05/16(月) サツキトメイの家
15日の日曜に、ついにサツキトメイの家に
行って来ました。
完全予約制で、今予約すると見れるのが7月になります。
予約無しで行ったので、少し離れた場所からの撮影です。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.