だんご太郎の時々日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/31 久しぶりの投稿です
2006/10/29 四季桜
2006/10/27 静岡旅行
2006/05/24 ひまわり100万本のはなづくり ボランティア 
2005/09/14 インド館で土産を買いました。

直接移動: 20091 月  200610 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 7 6 5 4 3 月 

2004/06/27(日) ピととチチです。
いつも仲良しです。

2004/06/20(日) たくさん魚が釣れました。
3人の釣果です。
少し小さめのチヌ(黒鯛)が42匹とヒラメが4匹です。
チヌの餌は、だんご(練り餌)で、ヒラメの餌は、なんと
金魚と生アジです。

2004/06/19(土) 豊田スタジアム
写真は、愛知県の豊田市にある豊田スタジアムです。
サッカー場やイベント会場があります。
残念ながら一度も中に入ったことがありません。
勤め先から車で約5分のところにあります。

台風の速度が遅く明日の午前中は雨が降らないみたいです。
やっぱり、釣りに行くことになりました。
朝、4時30分に集合出発します。
三重県松坂市まで行きます。

2004/06/17(木) 玄関のペチュニアです。
写真は、玄関に咲いているペチュニアです。
丈夫で花付きが良いですね。

2004/06/16(水) ピーマンです。
ピーマンを収穫しました。
新鮮な野菜は美味しいですよ。

2004/06/14(月) ピピとチチです。
もう、自分で餌を食べています。
昨日、塩土を買って来ました。とても美味しそうに
かじっています。
インコの本能でしょうか?
ストレス解消にもなるそうです。
どちらかというと、ピピの方が良く
なついています。

2004/06/13(日) 1日中虎とインコと遊んでました。
朝、河川の掃除の後は、家でゆっくりしていました。
虎之助とピピとチチは、大きくなりましたよ。

虎之助は、ティッシュの箱と同じくらいの大きさです。
大人になると、もう少しだけ大きくなるそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.