だんご太郎の時々日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/31 久しぶりの投稿です
2006/10/29 四季桜
2006/10/27 静岡旅行
2006/05/24 ひまわり100万本のはなづくり ボランティア 
2005/09/14 インド館で土産を買いました。

直接移動: 20091 月  200610 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 7 6 5 4 3 月 

2004/05/29(土) 元気にしてま〜す
虎之助とインコです。
どちらも、元気いっぱい動き回ってます。

2004/05/26(水) インコでーす
待ちに待った、インコが我が家に来ました。
仕事が終わってから、小鳥屋さんへ行き、早速インコを見せてもらいました。
インコが五匹ほど小さな巣箱にいました。どのインコも羽根がまだ生えそろってないです。
目が赤い黄色のインコ・紫色・青色・黄緑色などの内、淡い黄緑のインコを選びました。
良く鳴いて、元気いっぱいです。
自分でエサを食べれないので、約20日間はエサを食べさせなくてはいけません。
一日3回エサを与えるようにと言われました。
今日からこのインコの育ての親で〜す。

2004/05/23(日) 我が家にチワワが来ました。
昨日、チワワを買ってきました。
可愛いですよ。

2004/05/22(土) 庭にバラの花が咲きました。
毎年この時期になると、庭に赤と黄色のミニバラが咲きます。
4年ほど前「母の日」に買ってきたばらです。
地植えにし、毎年花を咲かせてくれます。

2004/05/20(木) 何という花でしょうか
職場のエントランスホールに生けてある花です。
何という花でしょうか?。
結構大きい花ですよ。
直径10センチくらいの大きさです。

2004/05/17(月) フルーツ入りカスピ海ヨーグルト
ヨーグルトにフルーツを入れて食べています。

2004/05/15(土) 我が家の玄関です。
ペチュニァが綺麗に咲きました。
奥の赤い葉のコリウスは、ずいぶん前からお気に入りの植物です。

2004/05/11(火) 鈴音さんのHPのハングル文字バージョン
韓国のインチョン空港で鈴音さんのHPを見たら
ハングル文字でした。

2004/05/10(月) 韓国の買い物
韓国での買い物の様子です。
午前8時から朝まで、買い物客でいっぱいでしたよ。

2004/05/09(日) 韓国の露天で売っていた物
韓国には、7日の金曜日〜9日の2泊3日で行きました。
露天で売っている物で、変わっている食べ物を紹介します。

左上が、蚕のサナギです。 日本では、魚釣りのエサにしますよね。
小さなカップ1杯で300円です。

右上が、豚の足です。   一本1200円くらいです。

左下は、豚の丸焼き

右下は、椰子のジュース

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.