こうでもしないと毎日手抜き(爆)
料理自慢じゃありません。献立に悩んだ手抜き主婦だけが見てください(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 ことしさいごのごはん。
2004/12/30 気楽なごはん。
2004/12/29 仕事おさめ
2004/12/28 あたふたあたふた
2004/12/27 まゆげ買いに走る

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/31(水) 耳から出そう(爆)
行ってまいりました浪花餃子スタジアム♪
しばらく餃子はいいです、もう・・・

オットさん急な飲み会。
弁当も明日はいらないらしい。
夕方食べたマクドのポテトでハカイダーも満腹の模様?


今夜はプチ断食ってことでΨ(ΦwΦ )プッ♪
まあ珍しい!

2004/03/30(火) ランチみたくない?
冷ゴハンをなんとかせねば。

・からあげ
・じゃことネギの梅チャーハン
・トマト、ブロッコリー(つけあわせ)
・お吸い物(永谷園・・・ぷぷ)
・里芋の煮物


永谷園のお吸い物、オットさんの大好物なので
我が家では常備品(笑)
コンロがいっぱいだったのでこーゆーのもアリかなと^^;

2004/03/29(月) やきそば・・・
ハカイダーにヤキソバ全部取られたので、画像はオットさんの(涙)

・あんかけヤキソバ
・ミニ春巻き
・きゅうりとジャコの酢の物
・白和え


白和え、絹ごしで作ったら水っぽくなっちゃった><
明日のお弁当用のは朝まで茶漉しで脱水してます(笑)

2004/03/28(日) パラサイトでふ
日雇い後、無料託児あーんどレストランあんど銭湯ゞ( ̄∇ ̄ォィォィ
その名はオットさんの実家。

ありがたやありがたや・・・ナムナム。

2004/03/27(土) たこ焼きマンボで、うっ☆
電気のたこやき機、邪道だと思ってたけどけっこうイケます
電化製品の進歩ってすごいなー
後半タコ焼きじゃなくなったけど(笑)
実家にて。子守りいないと危険ですじゃ。

・たこ焼き(途中からチーズたら豚キムチやら邪道焼き)
・茶碗蒸し(卵うれしー)
・子持ちカレイの煮物(ひいばあちゃん作)


ウチら陽気なタコヤキだから〜♪
タ〜コ焼きマンボでチューチュー☆う〜っまんぼっ(*≧∇≦)b

2004/03/26(金) さかなさかなさかな♪
特売でマグロの刺身を離さないハカイダー。
はいはいはい、あんたのメインディッシュ決まり(笑)

・サバの塩焼き(親はこれだよ)
・ニラとジャコのおひたし
・あさりの味噌汁
・キムチとニラとジャコのチヂミ


すべて魚介類の日ですな(* ̄w ̄)プッ
キムチ入れすぎたけど平気で息子は食べてました^^;

2004/03/25(木) 給料日だけど
冷蔵庫の在庫で生きますですよ(笑)

・チキングラタン
・おでん(この時点でおかしい)
・ほうれん草と豚の炒め物


練り物と卵、ハカイダーが無理なので一人前レトルトを
買ってみました。(オットさんが好きなのです)
今朝弁当のおかずが足りなくて開けちゃったので無理やり
登場。やはりオカシイ、どう見てもオカシイ

2004/03/24(水) 失敗したのよ><
せっかく手の込んだことしてみたら失敗(笑)
この大根いくら煮ても柔らかくなんねえよっ!

・マーボー豆腐
・大根の肉詰めスープ煮
・春雨いり野菜スープ


かぶのレシピだったのが無理があったのだろーか・・・
味は美味しかったんだけどね^^;

2004/03/23(火) 今日のカレーは
シャバシャバです。うちはドロっとしたのが好きなんだけど
オットさんが好きなのでタマには作ってやるか(えらそう)

・カレー
・ツナポテトサラダ
・レタス・プチトマト
・カップスープ


手抜きでカップスープ、何を勘違いしたか水入れちゃいました。
もったいないのでレンジでチン☆したらフツーに飲めた。
あらコッチの方が楽じゃん(* ̄w ̄)プッ

2004/03/22(月) 寒いよーぅ
ちゃっぷいちゃっぷい><
オットさん、帰宅途中で電車が事故で動かなかったそうな。
気の毒に2時間かかって冷え切って帰宅。
家族全員仲良く風邪は嫌だすヽ(`Д´)ノウワァァァンン

・シシャモ
・味噌汁(わかめ、ネギ)
・なす田楽
・小松菜とがんもの煮物


ハカイダー、食欲復活\(●⌒∇⌒●)/ わーい

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.