こうでもしないと毎日手抜き(爆)
料理自慢じゃありません。献立に悩んだ手抜き主婦だけが見てください(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 ことしさいごのごはん。
2004/12/30 気楽なごはん。
2004/12/29 仕事おさめ
2004/12/28 あたふたあたふた
2004/12/27 まゆげ買いに走る

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/31(日) 月末でーす
夜から雨でした
ボーリング大会で総勢11人!
じーちゃんの誕生日祝い、ネタ切れでビールにしちゃった
それは食費からは抜きますぞー

実家でごはん

本日の食材購入
ビール、牛乳、食パン
合計2480円。


そして今月の集計ですが35865円いかんなーすぐに増えるなぁ
野菜が高くなってるから来月もどうなるだろう・・・

2004/10/30(土) オットさん飲み会だから
いいのこれで・・・(笑)

・カレーうどん

本日の食材購入はなし。

2004/10/29(金) そして本日も病院(爆)
今日はアレルギー外来の方。ああ病院ばっかし・・・

・きのこカレー
・しめじとほうれん草のバター炒め
・コーンスープ


本日の食材購入
白菜、ニラ、あ、あと昼にくるくる食べた!
合計1410円。

2004/10/28(木) 今日も病院だー
実家行って荷物引き上げてきましたよ
6時からだっていうから受け付けバカ正直にいったら
終わったの8時半だし(爆)
朝から受け付けの予約できたのね・・・

・ビーフン
・味噌汁
・焼き豚
・肝煮(きのうの)
・鮭(おとといの・・・)


本日の食材購入はなし。

2004/10/27(水) 流血→病院→手抜き
なんか急に寒くなりました。秋すっとばして冬かなあ?
もー今日は海よりも深く落ち込み・・・よよよ

・もやしとピーマンの炒め物
・焼き鳥(一杯作ったのにハカイダーにやられた)
・鶏の肝煮
・吸い物(インスタントだ)


本日の食材購入はなし。

そんなヒマあるかー!(涙)

2004/10/26(火) 野菜求めて三千里
何故か業務用スーパーに行く日は雨が降る。。。。

・カキフライ
・キャベツ、ブロッコリ、トマト(こっちのほうが高いかも)
・シャケのあら焼き
・野菜のコンソメスープ
・昼のお好み焼きの残り(笑)
・一口餃子の残骸(ハカイダー用)


本日の食材購入
もう書ききれないので割愛、予算オーバー・・・(爆)
合計6973円。

2004/10/25(月) 給料日のオットは男前に見える(爆)
なんとか今月も生き延びましたぁ
献立考えないと野菜不足がどーでしょ?

・かれい煮つけ
・小芋とあげ煮
・味噌汁(ほうれん草、あげ)


うわー、材料使いまわしがモロにバレ(爆)

本日の食材購入
野菜ジュース一箱、ほうれん草、こめ、アイス
合計3276円。

2004/10/24(日) 給料日前日
サイフから札が消えました。ばっちぐー(違

・グラタン
・ホットサラダ
・ミニハンバーグ(弁当用の冷食)
・カップスープ


車の点検ついでに外食。さぬきうどんバー行きたかったの!
やっぱおいしいな〜^^

本日の食材購入
ランチ、ナス、チンゲンサイ、しいたけ、ジュース
春雨、梅干、牛乳、トマト
合計3589円。

2004/10/23(土) パスタでバイキング!
野菜高くて買えませんよー(T_T)
台風の上に地震まで追い討ちとは。。。

被災地の方、大変でしょうが頑張ってくださいね!

・パスタとソースいろいろ
(いくら、おろし、ツナマヨネーズ、トマトソース
 ウインナー、豚肉と大根炒め、青しそ、ササミ、トマト)
・人参のコンソメ


本日の食材購入はなし。

2004/10/22(金) いくらいくらいくらいくら
でっへっへ〜♪いただき物のイクラでーす
ゴハンが見えないくらいにドカドカと!!
( ̄〜 ̄) モグモグ... 


し。あ。わ。せ。・:*:・ (〃∇〃)・:*:・ ぽわぁ〜ん

・イクラ丼
・吸い物
・大根と豚肉の炒め煮
・チャンジャ


本日の食材購入
牛乳
合計134円。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.