最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/10 三年ぶり
2016/05/08
2015/02/24 お!
2013/08/24 とりあえず
2012/10/23 やべ

直接移動: 20196 月  20165 月  20152 月  20138 月  201210 9 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2011/06/13(月) 絶不調な祈り〜甲斐で痒〜お知らせ
大変ご無沙汰してしまいました、ぺこり。
皆様お元気でしょうか?

あの忌まわしい3月11日の天災&人災から3ヶ月が過ぎた今、
公私ともどもいまだに本調子?とはならずに、苦悶の日々が続いております。
自分自身が被災した訳ではないのですが、なんやらかんやら‥。
直接的な被害を受けた同胞の皆様方の悲しみやご苦労を思えば俺の苦悶など屁みたいなものだと思うのですが‥。
何も出来ない俺だから今はただただ祈りを奉げます。


そんな中、親爺(現78歳、今週末79歳)と山梨の渓流で命の洗濯?を最近するようになりました。
岩魚や山女魚と戯れて(竿一本=親爺メイン、俺サポータ、入漁券一枚)浮世の憂さを晴らしています?

先日、笹子で釣りを始めた途端に腹痛が起きていつもの様に大自然に臭い付け。
朝一低温に油断して無警戒だったので、天敵のブヨに俺の剥き出しの下半身が5箇所も被弾‥。
初めての体験!腫れ上がる玉袋、隆起する蟻の戸渡り?、竿右側方肥大、
こんな時でも鈍感な尻、X2。
無比アルファEXを塗りたくったら烈火の如し激痛!
そんなお馬鹿な俺たちの旅は続く?


お知らせ
大道具の先輩のご指導(商業的な要因)に従いブロ具はしばらくコチラから配信させて頂きます。
http://profile.ameba.jp/rtn-musi/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.