最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/10 三年ぶり
2016/05/08
2015/02/24 お!
2013/08/24 とりあえず
2012/10/23 やべ

直接移動: 20196 月  20165 月  20152 月  20138 月  201210 9 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2011/03/19(土) 今を生きる
天災?人災?今まさに混乱の極み?

正義?と私利私欲?が入り乱れ混沌の極み?

父方の故郷北茨城も被災しております‥、人的被害は免れたようですが‥。

悲観的な事を思い始めたら止め処も無くなってしまう先行きの心配、不安。

でも過去も未来も今があってこそ。

だから今を受け止め、今をかみしめ、自分自身を信じて、皆様のご無事と強く前向きな志を信じて、

俺は今を共に生きる。

2011/03/14(月) 非常事態宣言
おはようございます。
八王子の輪番停電は9:20〜13:00&18:20〜22:00を予定しているそうです。
業務等々に大きな支障が予想されますので当面不規則な対応しか出来なくなると思われます。
ご不便、ご不自由をおかけしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

国を挙げての非常事態、全てを受け入れ全力を尽くす覚悟ではございますが、
生体等の管理を思うと途方に暮れる状態です。

この国難、困難、混乱を乗り越えて再び平穏な日々を取り戻すまで共に!!

皆様のご健勝と亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2011/03/12(土) 地震
おはようございます。
混乱の中ご心配頂き誠にありがとうございました。
大きな揺れで落下物等有りましたが業務関係は被害軽微です。
実家は平穏でしたが、自宅は14階なので大揺れ、戸棚から皿やらナニやら飛び出して散乱状態。
エレベーター停止、防火扉稼動、地震の怖さを思い知らされました。
被災された皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

2011/03/10(木) 坊主かよ!
こんにちは。
忘れてしまいたい‥、無かった事にして欲しい‥。
桂川漁協管区撃沈、スッキリサッパリノーフィッシュ、雪のバカヤロー!!って、行った俺がバカ?

2011/03/07(月) 雪かよ!
こんにちは。
週末はご来店&お買い上げ誠にありがとうございました!
今日は朝から雪が降り流石にお店は閑古鳥‥、黙々とコツコツゴニョゴニョ作業虫〜。
損な中、明後日は親爺と二人で近場の河川に的を絞ってソロソロリ、渓流釣行を予定しており鱒る。
そして来週はいよいよお店のお客様に教えていただいた本命エリア解禁!! なので、今回は腕慣らし?
でも今日の雪は予定外だったので、予定は未定としとき鱒る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.