最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/10 三年ぶり
2016/05/08
2015/02/24 お!
2013/08/24 とりあえず
2012/10/23 やべ

直接移動: 20196 月  20165 月  20152 月  20138 月  201210 9 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2010/09/06(月) 『遅れてきた英雄』
おはようございます。

その年の夏、猛暑は村を襲った。
村人たちは夜間も下がらぬ暑さに耐えかね成すすべもなく、
バタバタと倒れていくしかなかった‥。
猛暑は更に途切れることなく続き、8月に入ると村に人影は無くなってしまたのである。
が、しかし、この歴史的異常気象をいち早く察知していた村長(是非むらおさと読んでください)は、
次世代を残す為に、気温の安定する地下室を建造していたのであった。
村の選ばれし子供らを極秘裏に地下室に避難させ、
涼しくなったら地下室から出てくるようにと学級委員のかわだくんに言って聞かせていtanoだ!(普段は聞く耳を持たないのだが‥)
時は流れ、朝晩ようやく秋を感じるようになった2010.9.3、遂に地下室の子供たちはその成長した姿を地上に現した!!

そして、学級委員のかわだくんはこう言った、
『おいおい、せっかく生き残ったんだからあまり喧嘩するなYO〜』、

おしまい。


出演
低温遅出し養殖カブトムシ ♂大 ¥400
             ♂小 ¥200
             ♀  ¥200

大道具
NEW!プラケース大  ¥900
Sマット5L     ¥400
エサ皿(メガベース)¥400


遅れてきた英雄政策委員会

茨城の黒幕兼いじめっこ“のぶちゃん”
大道具部門のメシア、徹夜で宇都宮打ち合わせ出撃“たぐちさま〜”
すきや買出し、若手教育係“iidaさん”
山梨ブドウ狩りのちお届け“しんじゅさんさん”
何気にPinch!ラベル作成貼り付け“dakiさん”
デジタルディープインパクト、只今カメラ手配中“きんじろう”
なんでもござれ!HPトップりにゅ〜ある、セブンの福袋“くまさん”
いつも寝不足“俺”

だからカブトまだ売ってるちゅ〜の!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.