最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/10 三年ぶり
2016/05/08
2015/02/24 お!
2013/08/24 とりあえず
2012/10/23 やべ

直接移動: 20196 月  20165 月  20152 月  20138 月  201210 9 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2009/08/18(火) 我想
おはようございます。
今年のGWから表に小売りの看板出して、何年BURIだか?俺(如水)自身が一生懸命接客して、
お盆が明けて、相当に疲れ切ってはおりますが、
気がつけば?お子様連れのお客様がかなり増えてきたような?
振り返れば?旧知のお客様方も昔は子連れ、今は親離れ、蟲離れ?
明るく、賑やかなお店作りに子供の笑顔と笑い声はやはり不可欠。
何事においてもバランスはとても大事で、
バランスが悪いと虫もかっこ悪いし、イロイロと不都合が生じ易い。
16年前、RTNのイベントタイトルにも書き込んだ様に初心に帰り、
不景気の中でモガキナガラモなんとかバランスをとって難局を打破したいと想う俺の改名第二弾
=川田夜次郎兵衛

※名前の由来
夜間急速充電だけでこの先乗り切れるのだろうか?と己の身を心配しつつ、降圧剤も切れたまま。
トキドキズキズキ歯痛にうなされ、足攣って、
痛み止めの薬を腰に塗り塗りしながら長時間、超時間の立ち仕事にフラフラしつつ、
我が社の先行きのバランスを考えつつ、
頭が痛くなったりたりらりら、
それでもなんとか隙を見つけて釣りに行こうとモクロンデル、
ヤジロベエのようにふらふらしながらでも倒れなければそれで良し!
一度一人ぼっちで死にかけたんだから、今度はホントに死ぬまで死ぬ気でギラギラ生きてヤル!
って、想ってる俺。(多分今だけ=気まぐれな俺)

改名〜改名、‥、次は戒名?や、や、やべえ‥。川田弥平?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.