最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/10 三年ぶり
2016/05/08
2015/02/24 お!
2013/08/24 とりあえず
2012/10/23 やべ

直接移動: 20196 月  20165 月  20152 月  20138 月  201210 9 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2009/01/17(土) 俺万事塞翁が馬?
こんばようございます。
公私共々滅入ってしまう今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか?
楽しい時でも辛い時でも、じたばたどたばた時間は過ぎていきます。

振り返ればずいぶんと生きてきて、気がつけば我が子もすっかり大人になっていて、彼氏がどうの彼女がどうのと繁殖期に突入?
こちとらぁ〜小さい字が読み辛かったり、ワカサギの仕掛けが作りづらかったり、
ヘラヘラやグラントの雌雄判別する時眼鏡ヅラして見ちゃったり、
夜の海でテトラポットを飛び移る時に想像以上に飛べなくてやばかったり、
働きすぎてかったりぃ〜〜。
俺はいったい後どれ位活き活きと生きられるのか?
そ〜言えば降圧剤が切れちゃったまんまで病院にも行って内歯‥
自分のこれからの人生を考えさせられたりらじばんだり。
ど〜にかしようと焦った処でど〜にもならなきゃど〜にでもなれ!
みたいな?ちがうかっ?
自分のこれからの人生を考えさせられたりアセバンダリ。
要は心の持ち様でど〜にでもなったりならなかったらお茶飲んでまったり。

頑張ってればそのうちいい事あるんじゃないの?
禍福は糾える縄の如し。
田畑は耕して食い物作るべし!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.