最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/10 三年ぶり
2016/05/08
2015/02/24 お!
2013/08/24 とりあえず
2012/10/23 やべ

直接移動: 20196 月  20165 月  20152 月  20138 月  201210 9 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2008/05/24(土) デカイので
ムッとしちゃいました‥。

2008/05/18(日) 無事帰還?
寝ないでイカ釣り元気な印し28時間戦えますか?
眠過ぎだぁ〜、腰が痛ぇ〜、帰え〜ってもいいですか〜?

おはようございます。
1時間半程うたた寝をした結果、更にダルさ赤丸急上昇中の高血圧患者です。
17日の朝3:00から活動を開始して、
そのまま18日の朝7:30まであんなことやこんなことやあそこのとこや。
昨日のイカデスマッチは、エントリー数が規定に達していない為、無効自愛、もとい、
無効試合とさせていただきます。
え?なんですか?
え?ナニか問題でも?
E?ジコチュウ?
あ〜、そうです、自分の中心で愛を叫んでおります!けど。
それがイカがなされた?
それが烏賊がなされた?
怒リング!!

そろそろ限界!!DA!!と、思った時点で早退させて頂きますのでみるますからす。

2008/05/17(土) 晴れたとたんに俺たちってば‥
こんにちは。
今夜、公式(下見ではない!)激闘イカ釣りマッチ(本気!)開催の運びと相成りました、蛾しかし
定時(18:30)までは目一杯頑張って働きます。(朝早いのに‥)
ただし明日はフラフラで代休請求させて頂くような事態(腰が痛いの‥)になりかねませんので、
お急ぎの御用のある方は本日虫に宜しくお願い致します。

2008/05/15(木) 晴れた!
おはようございます。
ようやくの晴天、快晴。
陽気に出かける?
週末はお天気がいいので未定とさせていただきます。
あんなことやこんなことやそったらこともしたいのですが腰が痛い
あ.た.し。

2008/05/11(日) 暑い暑いのち寒い寒い
こんにちは。
昨日は朝から元気にプルプル!
今日は朝から陰気にホジホジ。
連休中の暑さにやられて?3月の餌交換時には絶好調だった国産ミヤマの幼虫達が突如暴走開始‥。
10グラム台後半だった期待の星たちは減量成功、俺失敗‥。
慌てて入れ替え冷蔵室に移動虫と相成りました。
しかし、20グラムUPを筆頭になかなか健闘虫ですのでお楽しみ!

昨日も今日も冷え冷え八王子はキノコ警報発令中!!
皆様もお気をつけくださいませ。

本日私用で17:30までの勤務とさせていただきます、勝手を言って申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。


あ!またしても突然になってしまいますが、明日12日月曜日は連休の代休とさせて頂きます。
ご連絡が遅れて誠に申し訳ありません、ご迷惑をおかけします御免なさい。

2008/05/04(日) 四回目の下見で事件は起きた!
おはようございます。
極秘任務を与えられいつもより30分ほど早く作戦開始。
薄明かりの中、銀色幅広ヒレピンGET!!
ふふふふふ、判るかな?

2008/05/02(金) 下見のち仕事ときどき羽化
おはようございます。
こんなの羽化しました。
今から3回目の下見に行ってきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.