最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/10 三年ぶり
2016/05/08
2015/02/24 お!
2013/08/24 とりあえず
2012/10/23 やべ

直接移動: 20196 月  20165 月  20152 月  20138 月  201210 9 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2008/02/17(日) 中抜けで故意
おはようございます。
寒い夜明けです‥。
タイ記録の−5℃でございます。
なんだか今年はとっても冬らしい冬です。
そんな中、昨日はなが〜い昼休み?を頂いて近所の○川で2時間ほど濃い釣をいや鯉釣りをさせて頂きました。
50〜60pサイズが入れ食い状態?でございました。
久々の魚の引きに心満たされ心癒されご満悦。
朝起きたら二の腕が痛くてビックリ。
遊んでくれた鯉の皆さん&あれよあれよと集結した4名の釣り人の皆さん、ありがとうございました。
夕まづめの湘南サーフは訳あって中止となりましたが、やっぱ寒い時の魚釣りで釣れないのは、
身体と心にとっても良くないので昨日は正解だったかも。

今日はど〜する?中抜ける?

2008/02/15(金) 大洋村は鉾田市と合併しちゃったの?@ART
こんにちは。
久方ぶりに茨城に出撃してきました!
夕まづめの鹿島灘で波と戯れ、両隣が空き家となってしまった秘密基地で寒さに震えてろくろく寝れずに深夜の大掃除、壊れていたエアコンと冷蔵庫をなんとかしつつ、ミタニさんにご挨拶と打ち合わせとお願いと、盛りだくさんな二日間でした。
よ〜し、がんばるぞぉ〜!てな気持ちが甦って来たような来たよな?

明日は日の出から営業しておりますが、早い時間帯は中山Pにいますのであしからず。
皆様のご来店を心よりお待ちしつつ、夕まづめ目指して脱走しちゃうかも。

2008/02/07(木) あれ?
俺が居ない時の方が書き込み多いじゃないですか!

今日は今からRTNで蟲の世話をしています、拝んで欲しい人は言って下さい。

2008/02/05(火) 9日たちました。
今頃どこにいるのやら・・・・
出かける前の日こんな事してた人なのに
人って変われるのかな〜。

ボムさんの釣果で火が付きそう!
誘っちゃおうかな〜
それともお店で虫の世話・・・・

あっ今日はお店お休みだっtano!

2008/02/03(日) 大雪。
今日は朝から雪が降っています。
こんな日は虫の世話をしたくてしたくてたまらない・・・・
こんな気持ちだったときも有ったような無かった様な。
今日は家でじっとしていよう。

あ〜今日は仕事だtano。

2008/02/01(金) 今日から2月・・・・
代理書き込みtano!
今日から2月です、今頃何処をさまっているやら・・・・
今日は国産赤目カブトのマット交換しました、贅沢タコ飼育20頭小分けで廊下に積みました
帰ってきて怒られるかも・・・・

極太ケルブス羽化しました!
帰ってきたら見に来てください、ホントカッコイイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.