最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/10 三年ぶり
2016/05/08
2015/02/24 お!
2013/08/24 とりあえず
2012/10/23 やべ

直接移動: 20196 月  20165 月  20152 月  20138 月  201210 9 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/09/29(金) 今週末も・・・
おはようございます。
暗い話題ですみません。
人工呼吸器、人工透析、人工肝臓(血漿交換)、腹水・胸水カテーテル吸引、その他夥しい数の点滴各種。
地域を代表する医療センターの救急救命チームが、出来うる限りの医療技術を駆使して母の命を繋ぎとめてくれてます。

手術をすればこれからまだまだ人生楽しめる!と、明るく決めた今回の手術。
術前説明でも不安要素は少なく、任せてください!大丈夫!頑張りましょう!状態。
手術終了、感染症に高熱、長引く入院、あまりに少なすぎる病状説明、衰弱していく母に戸惑う家族、そして突然の呼吸不全、気道確保で人工呼吸器、意識も戻らず脳波も低下、多臓器不全で最先端医療もいよいよ手詰まり、新たに打つ手無し、とのこと。
しかし、老いて痩せ細った母の心臓は多くの人々に支えられながらでは有りますが、まだしっかりと鼓動を刻んでいます。

延命治療、生と死の境、精神論と倫理観、医療不信、疲弊する父、高額医療費、感謝と憎悪、蘇る母と過ごした記憶。俺は今、混沌の極み。


何も書かずにいるか?とぼけて普通におちゃらけるか?選択肢はいくつかあったけどそのまま近況報告させていただきました。
今週末も特別のお約束はしかねる状態ですので、お許しを。

2006/09/22(金) 今週末のお知らせ
おはようございます。
母の寿命が尽きようとしています。
先月中旬の手術後、日に日に症状が悪化して、予断を許さぬ状況が続いております。
家族の誰もが、1ヶ月ぐらいで退院できる簡単な手術、と思っていただけに昨日の病院側の説明(最後通告)には絶句。
ここ暫くは、病院にいつ何時出かけてしまうか解りませんのでご了承ください。
恒例の早朝集会も申し訳ありませんが、お約束しかねる状態です、合わせてご理解の程宜しくお願い致します。

2006/09/17(日) しまった!明日は祝日だった。
こんばんは。
うっかりしてたら明日は祝日、敬老の日。
ご連絡が遅くなりましたが、明日の午前中+αはわたくし不在となります。
3時ごろには出てくると思いますので宜しくお願い致します。

2006/09/16(土) うかうかしてたら羽化羽化羽化
こんにちは。
羽化ラッシュです、あんなのやらこんなのやらうじゃうじゃです。
とりあえず掻き出して成虫ボトルに入れてます。
改めて採寸検品仕分に出荷?まだまだ続く季節外れの羽化ラッシュ。

2006/09/10(日) 採れた?
おはようございます。
早朝より埼玉方面皆取り作戦展開虫の変酋長&ブゥさん、元気ですかぁー!
俺も行きたくて行きたくて渦渦渦だったけど、仕事が山盛り諦めの夏・・・。
今日もやりま!飛ばします!どこまで出来るか蟲の世話。

こんばんは。
お二人のお蔭様で魚うじゃうじゃ水槽歓声!す、す、すごい!
さんだーるぅ父子ご提供水草うじゃうじゃ、水槽もじゃもじゃいい感じ!
ケルブスうじゃうじゃあっと言う間の≒400匹、と、と、採れ過ぎ?
う〜ん、今日も我良く生きた!!

本日も沢山のご来店お買い上げありがとうございました、ぺこ。

2006/09/09(土) 蟲蟲蟲
こんばんは。
働きました、働きました、そして働きました。
遅れ気味の蟲の世話、高速モードで今日明日、休憩時間もそこそこに、どこまでやれるか蟲の世話。
ケルブスケルブスルルルルル、ホペイワリワリ、国産ワリワリ、羽化成虫ホリホリ後検品、あれだこれだいやそれからだげげこれさいしょ、etc.etc. ぴんち?

本日も沢山のご来店(珍しく?早朝だけ少数民族)お買い上げ誠にありがとうございました。

2006/09/04(月) 感謝感謝後感動
こんにちは。
祭りの後の寂しさを感じつつ今日は午後から蟲の世話。
土曜日曜丸々のお出かけで、蟲達少ピンチ。
いそいでゼリー交換終えてチョット一服、ホンとにちょっと。
土曜日の感謝祭は好天に恵まれて、恵まれすぎて昨対比60%ぐらい?(来客者数&当社売り上げ)
生体山盛りスタッフ山盛りミヤマ仮面も参上!!にもかかわらずみなさんこの夏最後のお出かけ虫?
来年が有るのならばやっぱり10月!雨降り最高!売り上げ最高!てな訳で自戒は秋開催で宜しくお願いできないでしょうか?
ご来場いただいたお客様!誠にありがとうございました!!
助っ人の皆さん!ほんとにほんとにありがとう!

そして昨日は帰り道の某所でタガメガメガメタガメガメ合わせてガメガメ13タガメ!!!!!
マジです!
ガサガサで遂にタガメゲット!!
お店の水槽で、カエル喰ったり、小魚喰ったり、しています。
恐るべし!某所!=内緒・・。
採れ過ぎ記念セールしてもいいですか?
1ぴき=¥2,000

2006/09/01(金) MITANI大感謝祭の前夜祭?
おはようございます。
同級生再手術、母一時重態?、娘顔から血がポタポタ、昨夜義母も意識レベル低下で緊急入院。
一体全体ど〜なってるんだ?ぐらい騒ぎが続く我が周辺、優先順位も解らぬままにそんな中、いよいよ本日、霞ヶ浦行きのバスが出ます。
場合によっては電車で帰っちゃう可も?
そのような事態にならぬことを祈りつつ今週末はワタクシ不在となりますので宜しくお願い致します。

霞ヶ浦では全力を尽くします?ので、皆さんプルプル奮って、ご来場下さいませませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.