最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/10 三年ぶり
2016/05/08
2015/02/24 お!
2013/08/24 とりあえず
2012/10/23 やべ

直接移動: 20196 月  20165 月  20152 月  20138 月  201210 9 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/10/29(日) 週末は魚類
こんばんは。
裏の倉庫が荷物でパンパン、やりたい仕事ができず・・・。
出来る事からコツコツと、やるだけやって魚魚魚。
アクアテラがアクアリウムになっちゃいました。
ご来店の際に是非一度覗いてください。
今回の主役はオヤニラミ、提供は、れのんちゃんです、ありがとうございました。(でも、ひそかにグッピーの繁殖を狙ってます)

今週末も沢山のご来店お買い上誠にありがとうございました。

2006/10/22(日) 賑やかな土曜の朝のち穏やかのち激務
おはようございます。
久方ぶりで土曜日恒例早朝の集い、がきぽこべちかきーんばきーんぱきゃーんでがやがやざわざわ。
昨日は沢山のご来店お買い上げまことにありがとうございました。
俺はと言えば、今日も早よから、どかどかどんどんてきぱきがんがんびしばしおらおら蟲の世話、Ah〜蟲の世話。

こんばんは。
あと少しやりたいとこだけど、きりが無いので本日終了。
本日も沢山のご来店お買い上げありがとうございました!

2006/10/15(日) 秋晴れの空を仰いで
おはようございます。
ご心配をおかけしたり、ご迷惑をおかけしたり、お手数をおかけしたり、皆様方のお力添えを頂きつつ、昨日無事に母の葬儀と初七日法要を済ませることが出来ました。
誠にありがとうございました。
今日は遠方より駆けつけてくれた親族の皆さんが、実家にお泊りなので朝だけ?蟲の世話。

2006/10/10(火) 母と添い寝
十月八日、日曜日の午後二時頃病院から電話。
容態が更に危険な状態になってきたのですぐ来てください!とのこと。
慌てて駆けつける父と俺と二人の妹。
ICUの主治医から、最大限最高水準の延命医療をもってしても、母の最期がもうすぐそこまで迫ってきている事を、告げられる。
連絡をうけて次々と駆けつける親族、ICUの一角が人であふれかえる、深くて静かな悲しみが小さい子供達にも分かるのか?静かに静かに時が刻まれてゆく。
モニターの数値が、意識の無い母の体内で起きている非常事態を知らせつつ、アラーム音と黄色の点滅ランプが頻発。
一際大きなアラーム音と赤色ランプ、22:05、頑張り続けた母の命の波形が消えた・・・。

母の体内に入り込んでいた沢山の管がようやく抜かれ、傷口等を縫合清浄。
自慢の和服に着替えて、薄化粧をして、こんな深夜一体どこに隠れていたんだ?と思えるほど大勢の医師団と看護士達の献花と最敬礼の見送りを受けて≒二ヶ月ぶりに念願の帰宅。
冷たくなった母のからだに触れながら、母のからだをさすりながら二晩、母の左隣にできた床の間との狭い隙間が俺の寝床。

今週中は何かとご迷惑をお掛けすることになるかも知れませんが、何卒ご容赦のほど宜しくお願い致します。

母の生前の願いを受けて密葬とさせていただきます。

2006/10/07(土) げげ!今週末のお知らせ忘れた
こんばんは。
今日はさほど早くない朝から夕方まで蟲でした。
久々の蟲はとっても蟲でした。
離れてみるとやっぱり蟲が好きな俺でした。
明日も大事無ければ一日蟲な俺です、そして体育の日のおまけ付です。
ほどほどの早朝から夕方の定時まで蟲蟲蟲です。
本日も沢山のご来店&お買い上げ誠にありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.