最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/10 三年ぶり
2016/05/08
2015/02/24 お!
2013/08/24 とりあえず
2012/10/23 やべ

直接移動: 20196 月  20165 月  20152 月  20138 月  201210 9 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/06/25(土) dakiさんの採集日記
おはようございます。
今朝一番乗りは久々にdakiさんでした。
pointRTNでの採集日記をお願いします。(以下dakiさん)

tanoゾーン禁漁期間、フタバさんは靭帯故障、家族は爆睡中、休日の朝早く目が覚めて何もすることがないというのは案外苦しいものです。もてあました若さを解消するため、むかうはRTN推奨POINT。久々の一番乗りを狙う。しまった先着者一名!遅れをとってしまった。しかし近づいてみると魚を見ていて虫には無関心な感じ、ダメもとで足早にポイントに近づく、第1のポイントで溺れかけた2頭を救出、第2ポイントザル下で4頭捕獲、本命第3ポイントでザル淵で2頭発見、第2ポイント同様ザル下を覗き込むと地上に3頭、そしてザル底にも3頭、ザルを定位置に戻し再度上から確認、ゼリー掻き分け5頭!で、今朝の結果はカブト♂12♀7(以下愛国舎さん)

川田さんお気に入りの赤カブト、思わず鳥肌勃起しちゃった。
俺って変?(以下股連れさん)

現在5:15、遅刻です。みんな虫談義で相手にしてくれません。
iidaさんが来ました。股連れデス...。(以下iidaさん)

いいですよ〜^^本日のトラの穴はパッとパットです!
(イカ変酋長です)

現在10:40です。また欠勤です。
あ〜あっ!むくんじゃった・・・


こんにちは。
朝錬終わって午前中の喧騒が過ぎ今日もコツコツと蟲の世話をしています。
やってもやっても終わる気がしません‥‥。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.